« 最近は少しし過ぎかなぁ | トップページ | ブッデェストのクリスマスイブ »

2008年12月23日 (火曜日)

夜と駆け引きはタイの華

045  「AKIさん、最近はよるの世界にお客さんが少なくなってきちゃった。お店にお客さんが来ないのよ。AKIさんのブログでタイランドの夜の日本人クラブに行きなさいって書いてよ。」

 悲痛な声が聞こえて来ます。タイランドも様変わりして、飢えたオッちゃんが減少して来ましたからね。その上、最近の若者はお金を出してタイランドの所に行くのが少なくなっていますからね。

 酒も飲まない若者が増えて来ましたからね。日本の行く先を心配しますね。性と酒は青春時代の賜物だったのに、最近は性は淡白になってくるは、酒を浴びるように飲むのはなくなってくるはで、良くないですよね。

 もっと羽目を外さないといけませんね。

 揺るの世界の駆け引きも出来ない男性が増加傾向だそうですね。日本人クラブの前では、入ろうか入るまいか考えている人が本当に多いそうですよ。値段の交渉なんかしている訳ではないんですよ。

 私なんかは、”殺される事はないし、ぶったくられたら後で考えよう” って、新しいことや初めての事には考えもなしに入っていきましたし、問題がありそうな時には、最初に恥かしげもなしに料金交渉を念入りにしていましたからね。日本クラブの経営者の談ですが、

 「AKIさん、最近のお客さんには、初めて大人のおもちゃ屋に入る時に何回も店の前を行き来する様な人が多くなったね。」

 「面白い表現をしますね。」

 「今までは値段の交渉や中を見せろとかアウトローの様な人が多かったけど、最近は何を悩んでいるのか、中々入ってこないのに、うろうろとしているんだよ。」

 「何を悩んでいるんですかね。当たって砕けろって事が夜の世界の常識でしょ。」

 「うん、最近の日本人は駆け引きや当たって砕けろって感覚はなくなってきたね。」

 「警戒心が強いのかなぁ、俺は考えるよりも行動を先にしてしまうけどね。特に、夜の世界ではね。」

 「警戒心は逆に無いね。でも、自分で決める事が出来なかったり、群れて意見がまとまらないんだろうね。」

 「チンコはついているんですかね。」

 「大事に育てられて、殴られた事もなくて、怒られた事もなくて、意見も言われた事もないんだろうね。その上、騙された事もないからね。」

 「俺は、全て何回もありますよ。ありすぎて困っているんですけどね。」

 「AKIさんは、特別かもしれないね。でも、決断と駆け引きが出来ない人が増加しているのは間違いないよ。こんなタイプは、タイガールの鴨なんだけどね。イチコロよ。」

 夜と駆け引きはタイの華なんですよ。少しくらいの失敗や大変さは、後の大変さに比べると問題ない事なんじゃないでしょうか? でも、最近では、店の前をうろうろとして中々決断は出来ないし、交渉も出来ないって人が、多いみたいですね。

 ですから、キャッチ的な呼び込みが復活している様子ですもんね。

 どうなっちゃんでしょうね。日本男児はね。フロンティア・スピリッツが取り柄でしたし、イケイケ的な人が多かったんですが、最近は石橋を叩いて叩き壊してしまってわたる事が出来ない人が増えているみたいですよ。

 「俺なんかは昔人間だから、こんな態度を見ているとイライラして、怒鳴りつけてしまいそうになるよ。AKIさんみたいな、行動をして後で物事を考えないと夜の世界には、付いていけないね。」

 褒められているんでしょうか? 特にお若い方はそんな感じの行動はいけませんよ。何事にもトライと、突っ込みですからね。逆に、行動をしないと得る物は少なくて、そうして失う物が多いですからね。

046 今回の教訓です。

 そういえば、タニアあたりでも周りをうろうろとするだけの人が増えましたものね。何をしているのかなって感じてましたが、始めてはいる大人のおもちゃ屋の前の感じだったとはね。

 少し情けなくなってきますね。

 タイランドって国は、治安も最高に良いんですよ。又莫大な金を取られる事は殆どないんですよ。国民性ですから、チョイブッタクリが関の山なんですからね。

 駆け引きが出来なくて、決断力がないのは、本当に鴨にされますからね。逆効果ですよ。

 男は、猪突猛進が身上でなければいけませんね。特に、夜と女性に対してはそうですね。私のように何事も行動をしてから、物事を考えるのも考えものですが、怯んでは男が廃りますからね。

 「男は、ガーンと、バァーと、スパッと、そうして、ダーっと行かなくては。」

 長島茂男の様な会話ですが、これが基本ですよね。

 根性を決めてパーっと行きましょうね。タイガールは、貴方の事を心からお待ちですよ。さぁ、お早くどうぞ!

|

« 最近は少しし過ぎかなぁ | トップページ | ブッデェストのクリスマスイブ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ヒデ様。
 有難う御座います。
 そうですか、タニアは行っていませんか。オカマも最高ですが、たまには色々なタイガールとの触れあいも重要ですからね。是非、街を徘徊してみて下さいね。そうして、私に情報を下さいね。

投稿: dannasa | 2008年12月25日 (木曜日) 午前 09時32分

こんばんは
そういえば最近タニヤ行ってないですね
パッポンの王様コーナーにおかまちゃん見に行ったりはしてますが・・・^^;A
今度行った時は久々にタニヤめぐりでもしてみたいと思います^^

投稿: ヒデ | 2008年12月24日 (水曜日) 午後 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/23770667

この記事へのトラックバック一覧です: 夜と駆け引きはタイの華:

» ジョイフル [いちご姫の渋谷恋物語]
実は、東京に来てから少しの間だけ 大人のおもちゃのルート営業をやっていたのそこで渋谷に限らず新宿や池袋とかにも行っていたんだけど一番、東京の人も温かいんだなって思ったのが JOYFULのお店のお兄さん。昼間しか、そのお兄さんは居ないんだけどすごく面白くて営業関係....... [続きを読む]

受信: 2008年12月24日 (水曜日) 午前 11時59分

« 最近は少しし過ぎかなぁ | トップページ | ブッデェストのクリスマスイブ »