« こんな最低なタイガールは見た事ね~ぜ! | トップページ | どうして浮気心は芽生えるの? »

2008年12月 7日 (日曜日)

このまま続けても良いんでしょうか?

013  先日タイランドで仮面の夫婦ってカップルに遭遇をしました。これが又、絵に描いた様な美男美女のカップルで、両方がタイランドでの成功者なんですね。私のブログですから、男は日本人で女はタイガールですよ。

 普通に話をしたり、食事をしたりしていると人の羨むタイプのカップルなんですが、一皮剥けば赤の他人よりも距離があるタイプなんですね。

 その上、一つ屋根の下に暮らしているんですが、二世帯住宅って感じで、屋根が同じなだけなんですね。全く顔を合わす事もありませんし、集合住宅に住んでいる別の人同士って感じです

 世の中にはこんなタイプのカップルがいるのかって思いますが、考えて見ますと日本人のカップルにも多いですよね。家庭内別居とか、家庭内離婚とかって話は、しょっちゅう聞きませんか?

 私の周りでも、何年も何十年もSexはした事がないとか、嫁さんは何をしているのか知らないねとか、最近は会った事がないなぁって話は本当に良く聞きますね。皆さんは、如何ですか?

 世界で一番多いのが日本だそうですよ。家庭内別居や家庭内離婚って事は、日本の専売特許って事みたいですよ。実は、私も以前はそうでした。子供為とか言って、別れないだけなんですね。

 でも、子供の為にはこんな事が一番悪いですよね。そんなになるんだったら、すっきりと別れてしまって新しい人生を歩む方が言いに決まっていますからね。

 お勧めは、問題があるなら早く整理と清算をして、タイガールとの生活に切り替えるって事を推奨します。責任のない様な提案ですが、互いに取っては最もベターな選択じゃないかって感じます。

 「AKIさん、どうして日本のお客さんは奥さんの悪口を言うですか?」

 「う~ん、解らないな。俺は日本人じゃないから答えは出来ないの。」

 「え~、AKIさんは日本人じゃないですか?」

 「うん、俺はAKI人だからね。愛妻と娘と愛妻の母親だけね。でも、最近は兄貴や親戚もAKI人になってきているけどね。」

 「貴方は時々訳解らない事を言うわね。でも、普通は伴侶の悪口を言うなら別れるが良いんじゃないかって思うんだけどね。」

 「俺もそう思うけどね。」

 「でも、どうして別れて新しい生活を始めないですか?」

 そんなものは解らないですよね。皆さんは明確な答えをお持ちですか? 色々な人種を見てきました。 対ガールを含めた東南アジアの国では、伴侶の悪口を言う事は非常に少ない様な気がしますが、その多の国では普通にまかり通っている様子ですね。

 さてさて、その日本人と対ガールの夫婦ですが互いに複数の愛人を有していて、二人だけでの行動やSexって事は皆無な様子です。もしかすると、出会うことも年に何回あるか分らないくらいですね。

 何に分かれないって事は何が原因なんでしょうね。

 当人達に聞きますと、運命では一緒になるそうですが、互いには別の道を歩かないといけないそうですし、別の子孫を残さないといけないそうです。まるで、新興宗教ですよね。

 「そろそろ別れたほうが良いんじゃないですか?」

 結局は、不幸な別れですよね。いくら運命だからってタイガールの性質を見抜く事が出来なければ崩壊以外に何も残らないですからね。

 しかし、今日は変な話をだらだらとしてしまいまして申し訳ありません。でもね、多かれ少なかれこんな仮面の夫婦が日本にもごまんと存在しますし、世界にもごまんと存在しますね。

 それならば一層の事、全てを清算して素晴らしい女性との生涯を夢見てにタイランドに行く事をお勧めします。

014 今回の教訓です。

 日本人が最近人気がないのは、結婚するまでの事よりも結婚してからの行動パターンにあるみたいですね。それが、帰国したタイガールの口から、噂がどんどんと大きくなって伝わっている様子ですね。

 特に、タイガールは言うわさ好きですし、タイランドって国は伝言ゲームの場合は一言二言自分の意見をさも聞いてきた事の様に話に盛り込みますからね。

 それと仮面の夫婦って事は面白くないですし、逆に子供のも悪影響を与えてしまいますしね。責任は責任として、新しい人生を歩む事の方がベターな感じがしますね。

 我々の人生の事をもう一度考える時期に来ているかもしれませんよ。

 「旦那さん、私が貴方の人生の最高のものだって言われる様になるから心配ないナ。だから私だけを愛しなさい。」

 こんな事を言われた事がありますか?

|

« こんな最低なタイガールは見た事ね~ぜ! | トップページ | どうして浮気心は芽生えるの? »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: このまま続けても良いんでしょうか?:

» ★ ★ ★  登 録 者 殺 到 !★ ★ ★ [早い者順の完全自動構築!!]
これまで紹介者を出せず、出費だけで終わってしまった方!まだまだ、諦めるの は早ーいっ!! 早い者順の完全自動構築!! 前代未聞の高還元率で夢を実現へ !!あなたは、このチャンスに気付くことが出来ますか? [続きを読む]

受信: 2008年12月29日 (月曜日) 午前 10時57分

« こんな最低なタイガールは見た事ね~ぜ! | トップページ | どうして浮気心は芽生えるの? »