« 性的な欲望は何処まで行きますか? | トップページ | 初めて共にする除夜の鐘 »

2008年12月30日 (火曜日)

可愛いタイガールをゲット?

059  私の友人に、とっても楽しい人がいます。少し先輩なんですが、見た目にはどう見ても30代なんですよ。私も、30代って言われますが、彼は50代の半ばですからね。私は、四捨五入して50歳の40台ですからね。

 その人が、本当に可愛いタイガールをゲットしていくんですね。今まで、何人のタイガールをゲットしたんでしょうか?

 ドンドンと彼女や恋人にしていくんですね。でも、自分は、絶対の一緒にはならないよって話をしているんですからね。又、別れも、何の後腐れもなく別れて、そうして新しい彼女や恋人を作っていくんですね。

 行動パターンが変で楽しいですからご紹介しますね。あっ、そうそう、でも先ほど逆にタイガールのゲットされて、婚約って事になりまして、籍まで入れて50年を超えた独身生活を終えてしまいました。

 この先輩の行動パターンは、

1.一番可愛くて、一番性格が悪そうなタイガールを指名して話をします

 (事前に情報の収集をして、初めから決めてしまうんですね。手を上げさせる事は皆無ですからね。)

2.必ず、何もかも正直に話をしまして、いきなり彼女になるとこんな特典があるって説明をしだします。

 (何もかも包み隠さず、自分の事は話をします。給与から、彼女に上げる事が出来るお金についてまでね。)

3.タブーって言われているタイガールの事を根掘り葉掘り聞きだします。人生相談のような感じですね。

 (彼女の境遇から、家族構成や、給与の事まで全て話を聞きだします。この時に、話をしない場合は、指名はチェンジです。)

4.真剣に付き合うのは3ヶ月で、それ以降は今後の事を二人で話し合って、付き合うか別れるかって事を腹を割って話をする。

 (まるで、仕事の試用期間ですよね。)

5.それ相応の手切れ金を支払って別れを切り出して、綺麗に別れてしまいます。

 (相手にどんなに詰め寄られようと、相手が納得するまでしっかりと話をしまして、確実に綺麗に別れます。)

6.偶々出合った場合は、蟠りもなく一緒に食事をしたり、酒を飲んだりと友達付き合いですね。

 言葉にすると簡単ですが、こんな感じでタイガールの可愛い子ちゃんをゲットしていくんですね。簡単に言いますと短期間の援助交際のようなものなんでしょうか?

 「違うんだよ。俺は、全てを曝け出して、彼女と付き合うんだよ。今までは、3ヶ月の間に彼女も全てを曝け出すと、そのまま付き合うんだけど、今までは俺を信じるタイガールがいなかっただけなんだよ。」

 変な考え方ですが、彼の考え方や行動はタイガールからは新鮮に移るみたいですよね。ですから、今までに、何十人ものタイガールと付き合う事が出来ますし、別れた後も後腐れがない様な状況を作り出す事が出来るんですよね。

 見習うべき所が多分にありますよね。でも、中々真似が出来ない事なんでしょうね。

 この人が、同じ様に話をしたタイガールが、初対面の時から先輩の事を気に入ってしまって、自分の事を何もかも曝け出したそうです。2日間も掛かってね。

 心が通じたんでしょうか? でも、彼が付き合った事のあるタイガール達に話を聞きますと、今まで出会った男の仲では、一番新鮮だって言いますし、素晴らしい人だって言いますね。

 ただ、自分達がその素晴らしさに気が付かないのか、それとも新鮮さが信じる事が出来なかったのか解らないけど、素直になる事が出来なかったって後悔をしていますから、タイガールにとっては、素晴らしいんでしょうね。

 真剣にお付き合いを考えている方には、参考になる様な行動のパターンかもしれませんね。

060 今回の教訓です。

 タイガールにとっては、自分の事を曝け出していくって事はやっぱり重要ですよね。そうして、タイガールの事も、曝け出させるって事も本当に重要ですよね。

 でも、方法論を間違いますと、頑なになって行きますし、こちらを向く事はなくなりますからね。気をつけないといけませんね。

 「俺はね、タイガールが世界で一番素晴らしい女性だって思っているし、確信しているからね。だから、自分の事を少しでも隠すって事は失礼だし、罪だって思っているんだよ。だから、包み隠す事はしないし、させないんだよ。」

 「でも、彼女達は、色々と甘言もあるだろうし、騙された事もあるから直ぐに信じることをしないだろ。俺達はお金に見えているだろうしね。それを、無視して真剣に話をするんだよ。真剣さが伝わらない時は、一緒に帰っても何もしないんだぜ。」

 流石ですよね。徹底していますね。

 でも、真摯に向き合う事はタイガールにとっては本当に新鮮な事なんですね。又、あまり経験をした事が無いですから、戸惑う事も多いんですが、至誠は天に通ずるって言うとおり、タイガールには通じるんですからね。

 参考になりましたか?

 真摯に真剣に接する事は、タイガールの心を早く開く事が出来るんですね。

|

« 性的な欲望は何処まで行きますか? | トップページ | 初めて共にする除夜の鐘 »

変わった友人・知人関係」カテゴリの記事

コメント

のわっと様。
 有難う御座います。
 タイガールには特に自分を見せるって事は本当に重要な事なんですよ。この事を、実現できれば本当の幸せをゲットできる事が出来ますよね。
 是非、来年は良い年でありますように!

投稿: dannasa | 2008年12月31日 (水曜日) 午後 08時20分

そうですね。確かに自分をさらけ出すという事は、そう簡単じゃありませんよね。でも彼女達に自分の誠意を見せる事で、彼女達の信頼を得ることが出来れば長く良い関係でいられる・・・素晴らしいことですね。
胸に刻みます!

投稿: のわっと | 2008年12月31日 (水曜日) 午後 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いタイガールをゲット?:

« 性的な欲望は何処まで行きますか? | トップページ | 初めて共にする除夜の鐘 »