« 教えたくない話 | トップページ | お米の話 »

2009年1月 9日 (金曜日)

落としどころは何処ですか?

079 1.タイガールとの将来と生涯を共にする為に何をしますか?

2.タイガールをミアノイにする為に何をしましょうか?

3.一時の擬似恋愛をもらう為に、どうしたら良いですか?

4.一時だけの快楽をもらう為にどうしましょうね?

 私の友人からの質問です。殆どがこの項目に当たりますよね。友人は、この4つの項目を全てこなそうとしているんですね。何回も注意をしましたが、中々聞き入れませんね。問題を起こしそうですよね。

 案の定、問題を起こしてしまいました。

 それも、全ての項目を一緒に下目に二進も三進も行かなくなってしまいました。馬鹿の骨頂でしょ。でも、この手の事をしている人は結構な数、いるんですよ。好んで、壷に嵌りたいんですかね。

 日本では、二股や三股は結構ありますね。当然ですが、タイランドでも同じ様な事は存在します。どちらも国でも、成就しませんよね。

 特に、タイランドとタイガールには絶対に成就しませんよ

 なんたってタイガールは、本能で生きているんですからね。我々のしている事や考えている事はお見通しって考えて差し支えないですね。

 そんな事は、無いって思っている方もいらっしゃるでしょうね。私の友人なんかは、その典型ですよね。その典型が、壷に嵌って、大変なめにあっているんですからね。始末に終えませんよね。

 って、いつもの如く私にケツを持っているんですからね。そう言いながら、そんな話に興味があって、断りきれない私がいますから、結局は一緒に問題に巻き込まれてしまいますよね。

 変な意味じゃありませんが、タイガールとの付き合いには落とし処が重要なんですよ。初めから、自分はどうしたいかって事を、明確にした上で付き合いをしなければいけませんよね。

 事態は変化して行きますから、自分の考え方だけではどうしようもない事がありますが、兎に角、安易に付き合っていきますとタイガールからも付け込まれていきますし、自分自身が嵌り込んで、落としどころを決めていてもどうしようもないって事も多いですからね。難しい問題です。

 「どうしよう、ミヤノイにしようって思っていたタイガールに結婚を迫られてるねん。結婚しようって思っていたタイガールには、お金だけの繋がりでしょって言われるし、一時だけの彼女には、ミヤノイのお金を要求されるし、どうしたらええか教えてくれよ。」

 「ば~か、お前が蒔いた種やねんから自分で狩りとらなアカンなぁ。おれは、どうしようもないなぁ。」

 タイガールのは、自分がどうしようって考えて、決めてから接して、親しくなっていかないといけませんよ。又、色々と手を広げますと、二兎追うものは一兎も得ずって事にもなりかねません。

 何も得る事がないのは、まだ問題は小さいですが、違う形で全体から詰め寄られるって事は結構多いですからね。これが一番の問題ですね。

 実は、私もこんな感じで最低な目にあった事があります。縺れたヒモを解消する様に行動をしますと、まず間違いなく余計に絡まって、どうしようもないような状況に陥ってしまいますからね。

 「アカン、もう俺はタイランドにはおる事がでけへんわ。日本に逃げかえらなアカン。仕事もおもうお仕舞いや。」

 結局彼は、駐在員を解消してもらう事が出来ずに、退社をして日本に帰る事になってしまいました。好き放題をしますと世間が狭くなっていきますね。

 駐在員だけのことではありませんよ。我々も、八方美人って事は気をつけないといけませんね。

080 今回の教訓です。

 簡単な事です。タイガールとの付き合いは、単体にしないといけないって事ですね。二股って事は、必ず問題が生じてきますからね。

 又、複数にいってしまいますと、必ず自分が思い描いていた事とは逆になってしまいます。これは、私の経験からも断言する事が出来ますから、ご注意が必要ですよね。

 「タイガールとの付き合いでは、自分が思っている事と必ず反対になるなぁ。」

 「当たり前やろ、でもそれは複数のタイガールと仲良くするからやね。それ以外は、そんなことになる事は殆どないな。それに、変な感情は全て見透かされているからね。」

 男の下心は見抜かれていますからね。

 特に注意は、日本人の男性は、嫁さんには強気ですが、愛人には優しいですからね。タイガールは、完全に間違ってしまいますよね。

 タイガールの感覚は、嫁さんになると優しくしてもらえるもんだって考えますし、愛人の場合はお金の繋がりだから、男は強気だって考えますからね。

 我々と考え方が違いますね。

|

« 教えたくない話 | トップページ | お米の話 »

変わった友人・知人関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 落としどころは何処ですか?:

« 教えたくない話 | トップページ | お米の話 »