« バンコクに行き難し | トップページ | タイのおばチャン達 »

2009年1月29日 (木曜日)

タイガールとの関係

020  タイガールと楽しい・素晴らしい関係を構築していますか?

 タイガールとの関係は、出逢いから彼女になって、恋人になって、嫁さんになって行きますと与えられる愛情は倍々ゲームの様な、装いを呈してきますからね。こんな素晴らしい事は無いですよね。

 但し、堅苦しさは反比例をして、ドンドンと束縛や嫉妬感は増加してきますからね。まぁ、愛情の方が多くて十二分にお釣りが来ますからね。

 この関係が、タイガールとの関係の最大の醍醐味なんですよね。

 デモね、タイガールとの関係がしっかりしたものでない場合は、愛情は倍々ゲームでは無くて、違うものがドンドンと増加してきますね。はい、無心(お金)と嘘の数ですよね。

 それもタイガールの場合は、誰が聞いても嘘だって解るような事を平気で良いますからね。これは困ったもんですよね。でも、誰が聞いても嘘だって解る事をどうしても理解できない層がいますから、これが一番困ったもんですね。

 最近又色々な相談事が来ますから、ここでおさらいしておきますからね。良く知ってられる方も、再度確認しておいて下さいね。

1.本気になったタイガールはお金の事は全くって言うほど言いませんからね。特に、幾ら欲しいとか、お金が足りないって様な事は言いませんからね。

2.本気になったタイガールは、夜の仕事を止めない事はありませんよ。少しでも彼女に援助しているんでしたら、なおさらですよね。

3.本気になったタイガールは、徹底した嫉妬と焼きもちを焼きますからね。そうして、毎日何回も逆にチェックをして欲しいって考えますからね。

4.本気になったタイガールの場合は連絡が取れないって事は全くありませんからね。たまには、シャワーを浴びていて出れないときはありますが、絶対の15分以内に変身がありますからね。

5.本気になったタイガールは、要望やおねだりはする事は殆どありませんからね。物的な欲望よりも愛する人を優先するんですからね。

6.本気になったタイガールは、時間がタイ時間となってきますからね。時間に正確なのは、お客さんとの関係だからですよ。

7.本気になったタイガールは、夜の顔や態度が完全に変化しますね。演技がなくなってきますからね。そうして、貴方と合う様になってきますからね。

 ざっと、こんな感じですかね。皆さんに中には、当たり前の事をつらつらと書き綴って飽き飽きしているって思っている方もいらっしゃると思いますが、そう思っている方が新たなタイガールとの付き合いにおいては、この事を忘れてしまうんですよね。

 私のブログには同胞が沢山来て頂いていますから、耳にタコが出来ていてもたまには、この様なおさらいをしないといけませんからね。私は心配で、心配で夜も寝る事が出来ませんからね。

 ・・・・・すみません。

 「AKIさん、彼女から送ってもらっている6万Bでは足りないって言われたんだけど。俺もそれ以上はキツイからなぁ。どうしたら良い?」

 馬鹿・・・・・お前はこの間まで、そんな事を聞いて馬鹿にしていたじゃないか。その本人がマジックにはまり込んでしまったのか。って、事が日常茶飯事ですからね。

 俺だけは大丈夫とか、俺は何回も経験しているからって安心していてはいけませんよ。私も、何回も何回も大変な目に合っていても新しいタイガールには、同じ事の繰り返しですからね。

 私は参考になりませんか。なんたって、学習能力が無いですからね。えへんえへん!って、馬鹿みたいですね。

 皆さんも、タイガールとの関係ついては、必ず何回も振り返る事をお勧めしますからね。ご注意を!

021 今回の教訓です。

 タイガールが本気になりますと、我々に対しては何も望まなくなってきますからね。当然ですが、浮気的な事や嫉妬的な事は除いてですよ。

 特に、金銭的な事や物欲的な事は全く望まなくなってきますからね。そうして、態度はほんとに変化しますからね。普通の状態ですと、直ぐに解る事ばかりなんですよ。観察して下さいね。

 「旦那さん、○○さんはいつも変ね。毎回解ったって言っているのに毎回同じ事をしているなぁ。頭が悪いですか?」

 う~ん、そうじゃなくてタイガールのマジックに犯されているんでしょうね。そうして、何時まで経っても免疫を作る事が出来ないんでしょうね。だって、タイガールは一人一人が全く違った存在ですし、その時その時によって変化して行きますからね。

 皆さんも、解っていても出来ないって事が有りますからね。私の飲酒と喫煙と競馬みたいなもんですよ。

 でも、出来るだけ気をつけて下さいね。出来ないかもしれませんけどね。

|

« バンコクに行き難し | トップページ | タイのおばチャン達 »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

小遣い 様。
 有難う御座います。
 そうですよね、タイガールは本当に真実全ては中々語りませんよね。じっくりといかないといけませんね。
 それに、年齢的なものは、彼女達には関係ない様子ですからね。我々が、彼女にどんな将来を希望して、我々が何が出来るかって事が明確になって行きますと、本心が出て来る様になってきますよ。

投稿: dannasa | 2009年2月 2日 (月曜日) 午後 01時29分

終わったはずが、戻ってきて、自分の罵声は問題ないと。昨日、田舎に仕送り分(5000B)だけを渡しました。子持ちなのと浪花仏子ですから。今日は、音信不通。景気不良と日本への送金の為替差損で小遣いが減っているので、あまり上げれないと話しています。おばあさんが白内障、父親が、腎臓疾患のようですが、援助できそうになりませね。これってお客さんですよね。おじいさんなので、という話は良くしていますが、気にしないとの返事。言っていることに、ウソはないようですが、真実すべてを語りません。しばらく観察で来ますかね。

投稿: 小遣い | 2009年1月30日 (金曜日) 午前 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールとの関係:

« バンコクに行き難し | トップページ | タイのおばチャン達 »