« 夜中は何処に羽安め | トップページ | 教えたくない話 »

2009年1月 7日 (水曜日)

タイガールの隠し事

075  初めてタイガールと接した時の事を覚えていますか?

 私は、鮮明に覚えていますね。なんたって、カルチャーショックでしたからね。今までに体験した事がない世界と、出会った事がなかったタイプの女性に、頭がボ~となって、夢心地の様な気分になりましたからね。

 今日はタイガールが、我々に隠している事は何でしょうね。そうして、何で隠しているんでしょうか? 今日はそこの事について考えてみましょうね。でも、真剣になったタイガールの事に、限定しますね。

 だって、真剣になっていないタイガールは、本当の事は全く言ってないっていっても、過言ではないくらいに、本当の事は言葉には出しませんよね。本当の事は、私は女よって事ぐらいですかね。

 って、若しかするとその事も嘘かもしれませんからね。

1.家族についての事は中々話はしませんね。

2.特に、自分に子供がいる場合は、話はしませんね。

3.結婚をした事のあるタイガールは、その事については触れる事はしませんね。

4.名前を変えたタイガールは、その事については話はしませんね。

5.自分の生活については、詳しくは話はしませんよね。

 本気になりますとその内、話をしないといけないような内容ですよね。でも、話は中々しないんですよね。

 どうしてだと思いますか?

 簡単なことですよね。失いたくないんですよね。自分が心から愛した人を失いたくないんですね。でも、正直に話さない事は、崩壊の一歩を歩んでいるって事にもなりかねませんでしょ。

 でも、話は出来ないんですね。

 タイガールの一番の心配は、失うことに対しての恐怖なんですよ。

 この恐怖感がタイガールの心の中を締めているんですよ。これは知っておかないといけない重要な事ですね。この事は、我々が知っていなければ、別れの一番の原因になっているんですね。

 タイガールは話はしません。

 でも、我々男性がその事を察して、導き出してあげないといけないんですよね。これは、タイガールとの付き合いにおいては、本当に重要で不可欠な項目なんですね。

 貴方の配慮がタイガールとの素晴らしい時間を作っていくんですよね。タイガールの隠し事は、普通だって考えないといけませんよね。この事が解らないと中々うまくいく事はないんですよ。

 「話をすると失ってしまうじゃないの? でも、話をしないと失ってしまうかもしれない。私は、どうすれば良いの?」

 タイガールの悲痛な声が聞こえてきそうですが、

 私は、最初に話をした方が良いってタイガールには助言をしているんですけどね。人の言う事は中々聞きませんよね。特に、愛していない人の人の言う事なんて、タイガールは聞くはずないですもんね。

 ですから、皆さんが話を聞きだしてあげるって事は重要な事なんですよ。

076 今回の教訓です。

 やっぱり、このフレーズの方が気侭に書き綴っていく事が出来ますね。

 兎に角タイガールって言う人種は、隠し事が普通だって考えないといけませんね。そうして、その隠し事を中々話をしないって事を覚えておいて下さいね。

 でないと、自分自身が真剣になっても、どうしようもないって事が発生してきますからね。特に、生涯をって考えていらっしゃるならなおの事ですね。

 まぁ、愛する人の言う事意外は聞きませんから、聞き出しても二進も三進もいかないって事がありますし、愛する前に聞きだして自己防衛って事で、話を聞きましてもはなしませんからね。

 う~ん、始末が悪いかもしれませんね。

 「聞かないから話をしないのよ。」

 って、平気な顔をして言いますが、話したくないって事が真相ですから、難しい問題ですよね。

|

« 夜中は何処に羽安め | トップページ | 教えたくない話 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの隠し事:

« 夜中は何処に羽安め | トップページ | 教えたくない話 »