« 男前は誰ですか? | トップページ | 苦しい言い訳 »

2009年1月13日 (火曜日)

私の人生の糧

087  小難しい表題でしょ。何でこんな表題を書いてしまったのかって考えている最中なんですね。って、無責任でしょ。

 私は、ブログを書く時には御存知のように、表題だけを何日間も書き綴っていて、当日にその表題を見て思い出しながら書き綴っているって事が普通なんですね。忘れてしまったり、賭けなくなった物は削除してしまっているんですね。

 この表題は重要だって事で、書き留めていたものですがいざ書き出そうと思いますと、歳なんでしょうか? 思い出せないんですね。

 だったら、止めて違う内容の事を書けって自分でも思うのですが、根が頑固なもんで、そして悪あがきをするのが心情なもんでこうしてつかみを考えている最中なんですね。ごめんなさいね。

 ・・・・・

 私の糧はお酒と煙草です。・・・・・ごめんなさい! ごめんなさい! まじめに進めて行きますから見捨てないで下さいね。

 「俺の糧は、決まっているじゃないか。内のかあちゃんだけでしょ。」

 ごめんなさい! ごめんなさい!

 本当の話をさせて頂きますね。私の人生の糧について話をさせて頂きます。タイガールとの生活においては結構重要かもしれませんから、参考にして下さいね。

1.タイランドへの移住計画。

2.死ぬまで死んでも、金銭的に生活が出来る様に準備をする事。

3.タイランド商売をする事

4.そうして、タイランドに永住する事。

 長いつかみの割には、大した事はないなって感じてませんか?そりゃそうでしょうね。確かに大した事のない様な内容ですよね。デモね、この事をタイガールに公表をする事は結構重要なことなんですね。

 でも、重要な事は、必ず目に見える様にしないといけませんようね。

 見えさせる方法をご伝授しましょうね。これも簡単な事なんですね。

1.兎に角、言い続ける事です。

2.文書に書き綴らさせます。

3.そうして、タイランドに銀行口座を作って貯金をし出します。

4.当たり前ですが、一緒になる為の準備を進めます。

5.出来るだけ一緒にいる時間を徹底して作ることです。

 簡単な事でしょ。若しかすると私の人生の糧は、タイガールの味方の私は、彼女達に、否、タイガールの愛妻に幸せを与え続ける事でしょうね。

 格好良いことを言いますが、タイガールを幸せにする事は、自分自身を幸せにする事を同じ事なんですよ。生涯変わらない愛をって事は気事がありますが、言動が全くその通りで変化がないのは、タイガールの特徴ですからね。

 人生の糧はタイガールに決まっていますよね。

 だって、私の所にお越しの方は、タイガールが人生の糧でしょうし、又、タイガールに魅了されて抜ける事が出来ない方が殆どだと思います。

 皆さんも、人生の糧を明確にして、それに邁進してくださいね。

088 今回の教訓です。

 申し訳ありません。つかみは長いわ、ないようなたいした事はないわって、教訓って書いては恥ずかしいですよね。

 デモね、誰か偉い人が言っていましたが、人生の糧を対象に人間にする事で、相手を本当に幸せにする事が出来て、そのお陰で自分自身が本当に幸せになる事が出来るんだそうですよ。

 最終的な人生の目的は、自分が幸せで楽しい人生を送る事が最高の目的な様な気がします。自分が楽しくて幸せな人生を送るには、私の知っている限りではタイガールとの生活が一番ですよ。

 「旦那さん、他の女の子を見るのも、近くに行くのも駄目よ。そうそう、話しもするのも問題があるナ。あ~、電車は女の子がいっぱいいるから、仕事に行くのは車が良いんじゃないですか。」

 若しかすると、タイガールとの人生は間違っているのかもしれませんね。

 でも、最高の人生を得る事も間違いのない事ですね。この矛盾がタイガールとの人生ですね。

|

« 男前は誰ですか? | トップページ | 苦しい言い訳 »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

Aki殿

今回は、なんだか自分でも気持ちが悪い位上手くいっているので、ちょっと怖い様な・・・でも、今、とても幸せな気持ちです。
これもひとえにこのブログに出会えたからと言っても過言ではございません。まだまだ先は長いと思いますが、今の気持ちを忘れずに過ごして行きたいと思っております。
そして是非、訪タイの際には「秘伝」を授かりたいと思います。
って言うか、絶対教えて下さい。彼女は既に田舎のお母様に,彼氏が出来た事を報告していて、お母様も喜んでいるとか・・兎に角、このまま順調に行く様頑張りますので、今後ともご助言お願い致します。

投稿: のわっと | 2009年1月16日 (金曜日) 午後 04時12分

のわっと 様。
 有難う御座います。
 素晴らしい人生の糧じゃないですか。その事で、で自分が最高に幸せだって事は、一番素晴らしい事ですからね。
 自分が、幸せですと、周りも彼女も幸せにする事が出来ますからね。今年は、彼女と田舎に帰りますか? 良い方向に進展しているみたいですね。帰る前には、ご連絡を下さいね。田舎の親や親戚に会う時の、秘伝を伝授しないといけませんからね。

投稿: dannasan | 2009年1月16日 (金曜日) 午前 10時52分

なかちゃん 様。
 いやいや何回もコメント頂くのは、本当に嬉しくてありがたい事です。
 いや~、自分が幸せで楽しい人生って事は、一番の事ですよね。自分が幸せになれないのに、人を幸せに出来るはずはありませんもんね。
 3月に訪タイですか、それはそれは今から眠れない日々が続きますよね。行く前も、言ってからも、帰ってからも楽しいのがタイランドとタイガールでうモンね。

投稿: dannasan | 2009年1月16日 (金曜日) 午前 10時47分

Aki殿 こんばんわ。のわっとです。
人生の糧・・まさに今の私にとっての人生の糧は、Aki殿のおっしゃる通り今のタイ人の彼女です。
彼女を幸せに出来るのは、自分しかいない!ちょっとオーバーかもしれませんが、そんな事を毎日彼女に言い続けている私を見て、ニコニコしながら「ルーレ〜ォ」「」カウチャイレーォ」と言っている、彼女が私にとっての糧の何者でも有りません^0^

彼女が今年タイに帰る時私も連れて行かれます。。その為のお金も貯め始めました。そんな時のAki殿のこの表題・・・いつもながらタイムリーで、一人PCの前でニヤニヤしている40過ぎのオヤジがいます。555!

投稿: のわっと | 2009年1月14日 (水曜日) 午後 07時28分

AKI様
すいません、連続してのコメント御許し下さいね。
AKIさんの言う『自分が幸せで楽しい人生』っていうのは本当にその通りだと思います。
先日某ラジオ局の取材で何の為に生きてますか?と聞かれたのですが僕は『笑って死ぬ為です』と答えました。
AKIさんの『自分が幸せで楽しい人生』という事と同じ事だなぁなんて勝手に共感して思わずコメントさせて頂きました。
3月の訪泰が近づいてまいりました。今からワクワクで落ち着きませ~ん!(^^)
では頑張って下さいね!

投稿: なかちゃん | 2009年1月14日 (水曜日) 午前 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私の人生の糧:

« 男前は誰ですか? | トップページ | 苦しい言い訳 »