« 何で? | トップページ | バンコクに行き難し »

2009年1月27日 (火曜日)

Sexは快楽か苦痛か?

016  皆さんは、Sexは快楽ですか? それとも苦痛ですか?

 私の場合について話をしますと、快楽でもあり、苦痛でもあります。別に、家だけでするSexが苦痛って事ではないんですよ。

 これには、タイガールの性格なのか特性なのか、彼女達の考え方が我々と違っているからなんですね。この事は、結構重要な事ですから参考にして下さいね。

 我々日本人の考え方や、感覚は物事を線で考えますね。近い将来の事を常に考えて生きていませんか? 明日の朝からはこれがあるから、今日は早く寝ようとか、酒は控えておこうとかって事を、自然に考えていませんか?

 考えているとかって大げさな事ではなくて、自然にその様な生活をしていますよね。ですから、貯蓄が出来たり、計画性が出来たりしているんでしょうね。

 当たり前といえば当たり前の事ですから、説明をするまでもない事なんですね。

 でも、タイガール達は我々とは違って、点で物事を考える傾向がありますよね。皆さんは、お気づきになった事はありませんか? そのときを本当に大切にしますでしょ。今は一番大切なんですよね。

 現在の現時点を基本に物事を考えて行動をしていますからね。 何時間か先の明日の朝の事でも殆ど考えてないって事を感じませんか? 馬鹿かって感じますが、全くその様な事はありませんからね。

 これには、理由があります。

1.歴史的に不安定な生活を強いられていますね。お金がありましたら、金を身に付けていますでしょ。いつでも換金する事が出来ますからね。

2.今を充実させておかないと、タイ人の男は何時いなくなるか解りませんよね。天気の様な感じですから、晴れた日を大切にしますね。

3.特に、辛くて甘くて油の多いタイ料理を見れば解ると思いますが、この手の料理の特徴は、食べられるときに食べるって事が基本の料理ですね。

4.お金についても完全に信用をしていませんでしょ。今までは、タイバーツは危機が何回もありましたからね。

5.何はともあれ、引っ付いて離れない事と、二人だけの時間を大切にしますし、何もしないでも問題ないでしょ。

 これらの理由で、タイガールはその時を、一時を大切にする資質を身に付けているんでしょうね。

 皆さんも気づいていると思いますが、一時の時間を過ごすのはタイガールが最高でしょ。間違いのない事ですよね。この感覚がタイガールの感覚ですから、我々をほんの少しの時間でも最高の演出をしてくれるんですね。

 話しが違う方向に行ってしまいましたが、真相なんですよ。

 「何で今日はしないですか?」

 「明日は、仕事に行くのが早いでしょ。それに、明日は夜遅くまで仕事があるでしょ。だから、今日は何もしないのが良いじゃないか?」

 「明日は明日でしょ。今日は今日でしょ。いつも、この曜日はする事になっているでしょ。あ~、旦那さんは私に飽きたですか?」

 ね、極端から極端に飛んでいきますね。恐ろしい事ですよね。こんな時は、Sexは苦痛に感じますよね。

 デモね、その言葉に抗う事が出来なくて、やっぱりする様になってしまうんですよね。そうして、翌日は最悪の状況での仕事が待っていますよね。疲れた顔をして帰ってくることはしばしばですよね。

 「旦那さん、そんなに忙しいのに何で、昨日はするですか? 本当に旦那さんは疲れるいっぱいで、可愛そうナ。」

 馬鹿野郎~

 ね、今しか何も頭にないでしょ。疲れたことが可愛そうなんですよ。自分が問題って感じませんからね。点で物事を考えるタイガールの特徴ですからね。気をつけて下さいよ、大変ですからね。

017 今回の教訓です。

 タイガールは、点で物事を考えてしまうって事を知っておかないといけませんよね。この事をしっとかないと、対応に問題をおこして互いの意志の疎通が出来ないって事になる可能性がありますからね。

 タイ人のタイガールは我々の感覚じゃない事が相当数ありますからね。

 でも、それでも十二分にリターンがありますからね。これも、タイガールの素晴らしさを反映しているんですよ。

 だって、色々な問題も過去の物になりますし、将来に不安って事を感じるのが少ないんですから、日本的に言いますと楽天的な性格になりますね。これって、プラス思考と同じですから、必ず良い方向に進みますよね。

 これってタイガールとの最高の事なんですよ。

 「旦那さん、明日の事をしっかりと考えないといけないよ。出ないと、体を壊してしまうからね。」

 言葉ではこんな事を言いますが、正確には点で物事を考えているんですから、本心ではないですからね。

 知っておいてくださいね。

|

« 何で? | トップページ | バンコクに行き難し »

心と体」カテゴリの記事

コメント

のわっと 様。
 有難う御座います。
 悪いように言ってしますと、自己中心的なんですが、まぁ、人間は殆どが自己中心的ですよね。それを、隠しているのか、あっけらかんと表に出す事が出来るのかって事のみですよね。
 それに、点で物事を考えますが、その点が全てですからね。点で愛されているのは、彼女にとってはそれが全てですからね。

投稿: dannasa | 2009年1月29日 (木曜日) 午前 09時48分

なかちゃん 様。
 いつも有難う御座います。
 中々難しいですよね。違う環境で生まれて、育ってきたんですからね。でも、郷に入れば郷に従えですから、彼女達に合わせていかないといけませんよね。
 私も死ぬまで勉強って事は理解していますが、・・・こちらの方が難しいです。

投稿: dannasa | 2009年1月29日 (木曜日) 午前 09時42分

Aki殿

済みません、こちらにもコメントさせて頂きます。

確かに「点」で物事を考える。そうですね!
一見、色々見ている様で実のところ「点」でしか物事を見られないんでしょうね。違った面から考えたり、ましてや裏の事を考えたり、そう言う意味で疑ると言う事はしませんから、逆にこちらが、ちょっとずる賢い事を考えるてると、なんだか自分が情けなくなってしまう事さえあるんです。

先日彼女が言っていました。
「将来の事は誰にも分からない。でも今は彼方のことを愛している・・・・・」

嬉しい言葉です。確かにそうですけど、でも、何か引っかかっていました。今までは・・・

でも、そうじゃないんですね。今,この時がとても充実しているって事が、将来にも及ぶんだよって示して行ってあげなきゃいけなんだと。それが、私の義務なんだと思っています。

投稿: のわっと | 2009年1月28日 (水曜日) 午後 09時40分

AKI様
こんばんは!今回の内容は過去に付き合っていたタイ人彼女達との事を思い出すと良く理解出来ました。同じ事を何度も言わすし、本当に馬鹿じゃないのかなと思う行動は取るし、先の事を考えない等々・・。いつもその度に喧嘩してきましたね(^_^.)やはり感覚、常識等の違いを頭に置いて付き合わなければいけないなと再認識させて頂きました。「分かっちゃ~いるけ~どやめられな~い♪」じゃないですけど本当に自分に身に付くにはまだまだ時間が掛かりそうですけどね。人生死ぬまで勉強とはよく言ったものですよね。
では、またコメントさせて頂きます。頑張って下さいね!

投稿: なかちゃん | 2009年1月27日 (火曜日) 午後 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Sexは快楽か苦痛か?:

« 何で? | トップページ | バンコクに行き難し »