« スレンダーとグラマー | トップページ | 今までの感覚は? »

2009年2月11日 (水曜日)

アフターサービスの世界

046  皆さんはタイガールとの恋や擬似恋愛を楽しんでいますか?

 真剣にタイガールとのお付き合いをして、本気で愛されている場合には関係ない事ですが、中途半端な場合には、相当に素晴らしいアフターケアが存在するそうですよ。

 タイガールが言っているアフターって事に付いて話を聞いて来ましたので、ご紹介をしますね。参考になるかもしれませんから、熟読をする様に心がけて下さいね。って、大きな事を行っていますが、十分に読み流して頂いて結構ですからね

 夜のタイガール達が言っているアフターって事の意味は、簡単な事ですね。リターンをさせる為に何をするかって事と、お金を出して貰うために何をするかって事なんですよね

 少し前までは、親がどうしたとか、家族がどうしたとか、自分の生活がどうとか、仕事を止めたいし貴方と一緒にいる為にはお金が必要だとか、って誰が聞いても解りそうな嘘の話が中心でしたよね。

 それでは、日本人の男性も慣れて来て、信じて引っかかる事が少なくなってきましたよね。まぁ、未だに古典的な言葉に翻弄されている方も結構いるのは確かなんですけどね。

 当然ですが、彼女たちも進化してきますよね。ヒット率が悪くなっていくんですからね。考えて違う事をしてきますでしょ。同のようにしているんでしょうね。今日は、その事について話をしましょうね。

 でも、全てを話をする事は避けさせて頂きますね。だって、全部話をしますと、彼女達が大変でしょ、それに私はタイガールの味方ですからね。騙されてお金を支払うのは、騙されたほうが悪いって言うのは、日本以外のスタンダードですからね。

1.電話があります。それも、ワン切の様なね。その事で、気になって電話を誘うそうですよ。

2.パトロンや違うお客さんの話をします。今までは逆効果だって言われていましたが、この事で競争心を煽ってきますね。

3.自分は大変だって事は言わないで、周りが大変だって話をします。そうして、自分も援助しているって事を話して、他人事の様な感じで、世間話の様に話をしてきますね。

4.いつでも会いたいとか直ぐに会いたいとかって事は、話をしないで、貴方のお金が大変だから私は我慢して待っているから、大丈夫だって話すをします。哀愁を誘って、良い女を演出してきますよ。

5.攻めてこないで、逆に引いてしまおうって感覚の話になります。逃げようって事ではなくて、去ろうとする事で気を自分に引こうとしてきますよね。

 ・・・・・はい、はい、はい、

 おしまいね。これ以上話をしますと、タイガールの戦術を暴露してしまう事になってしまいますからね。それでは、あまりにも可愛そうでしょ。私は、タイガールの味方なんですからね。

 若しかするとこんな話をされた方はいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 タイガールには、ハリー・ポッターと同じ様なタイガール・マジックが存在するんですからね。その魔術に犯されないようにしないといけないんですよ。でも、犯されてしまうのも仕方ない事ですからね。

 勉強です。人生は全て勉強ですからね。

 「色々と、技があるなぁ。」

 「当たり前じゃないの、努力をしないで得る物はないってタイランドでは、昔から言われているのよ。それに、時代も変化するし、人は時間がたつと賢くなるんだからね。」

 「・・・・・」

 「AKIさんも、勉強をしないと駄目よ。奥さんだって色々と考えているんだからね。タイガールは、本当は偉いんだからね。」

 う~~ん、素晴らしすぎますよね。私ももっと弁勉強をしないといけませんよね。皆さんも、勉強ですよ。

047 今回の教訓です。

 中々素晴らしいアフター・サービスの世界ですよね。今までのパターンと違った事同をとってきますからね。

 皆さんも悩ましさが増加してきますよね。

 しかし、こんな事をしっとかないとドンドンと深みに嵌ってしまいかねませんよね。流石に、男に翻弄をされた生活を強いられてきたタイガールの頭脳は、変化をし続けているんでしょうね。

 そこに、我々の様な不勉強の男は嵌ってしまうんでしょうね。

 「AKIさん、この話をブログで紹介しようって思っているでしょ。でも、その時には違う形になっているかもしれないから、無駄かもしれないわね。」

 うん、まぁ、どんな形でも男に勝ち目はないでしょうね。皆さんも、気をつけてもしょうがない事が存在しますから、覚悟だけはして置いて下さいね。

|

« スレンダーとグラマー | トップページ | 今までの感覚は? »

新たなる発見(新規)」カテゴリの記事

コメント

騙されたい 様。
 有難う御座います。
 そりゃそうですよね、信じて流される方が良いかも知れませんよね。その時は、その方が幸せで、楽しい事は間違いはないですね。
 その通り! 疑うなら相手をチェンジは、一番の選択でしょうね。

投稿: dannasan | 2009年2月13日 (金曜日) 午前 10時09分

先日も聞いたような話ですね。でも、疑ってつき合うよりも、信じてそれになりに流される方を選んでいます。
その方が、うそでも幸せと言った感じでしょうか。どんぐりころころ、お池に嵌まってさあ大変、でしょうね。
どこまで浸かっているのか。最後は、泣いてはどじょうを困らせた、でどちらが勝つかでしょうね。 疑うなら相手を換えるべきでしょうね。

投稿: 騙されたい | 2009年2月12日 (木曜日) 午後 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アフターサービスの世界:

« スレンダーとグラマー | トップページ | 今までの感覚は? »