« 愛すべき人間達 | トップページ | taini »

2009年2月27日 (金曜日)

愛の囁きか悪魔の囁き

078  その言葉は、何って行っているのかは理解をしていますか?

 自分が理解している事は、間違いのない事ですか?

 愛の囁きと悪魔の囁きは、同義語で同音だって事は理解していますか? 

 巷では、言葉のマジックが氾濫していますよね。言葉の真相を理解しておかないと、大変な事になりますし、心に傷を負ってしまうかもしれませんからね。特に、タイランドの夜の世界には、言葉のマジックが飛び交っていますから、ご注意が必要ですよね。

 私なんかは、何回愛の囁きと悪魔の囁くを取り違えた事か。・・・・・本当に、見分けられない、聞き分けられないって事は、怖い事ですからね。まぁ、私の場合は、なんでも信じるって事が身上ですから、仕方ないのかもしれません。それに、お人好しですから、頼まれたり頼られたりしますと、なんでも親身になってしまう所がありますからね。

 「旦那さん、なんでもお人好しは破滅するわよ。だから、私が横についていて、生涯を守ってあげないといけないなぁ。あ~、大変!」

 そんなのお人好しではないんですがね。まぁ、今までの言動は愛妻は良く知っていますから、心配になるんでしょうね。デモ、騙すより騙されている方が良いですからね。

 タイランドの夜の世界には、特にタイガールの言葉の中には必ず二種類の意味が存在しますから、確認をしないといけませんよね。これは、重要な事なんですよ。

1.愛しているって言葉は、貴方を愛しているって意味と、貴方のお金を愛しているって意味ですからね。

2.浮気をしていないかって言葉は、本当に他の女と浮気をしているのを心配している事と、他の女のとこに行ってお金を使っているんじゃないかって事の意味ですからね。

3.キットーンって事は、貴方に会う事が出来なくて本当に寂しくて恋しいって事と、懐が寂しくてお金がないって意味ですからね。

4.会いたい会いたいって言葉は、貴方と二人だけの時間をともにしたいって事と、あぶれる事を心配する必要がないから会いたいって意味ですからね。

5.大変なのよって言葉は、貴方がいない事で心の支えがなくて大変な事と、欲しい物が買えなくて借金があって大変だから早くお金を頂戴って意味ですからね。

6.・・・・・

 もっと色々な言葉がありますが、皆さんは愛の囁きか悪魔の囁きかって事を理解して聞いていますか? 確かに、我々の彼女や恋人にするんですから、普通の援助は当然だともいますが、それ以上の事は互いを堕落させてしまいますね。

 我々日本人は、お金でけりをつける事が得意ですからね。

 彼女達の本当に言葉の意味を真剣に理解しないといけませんよね。それをしないと、図に乗ってしまうのがタイ人やタイガールの特徴ですから、今後最高の幸せを手に入れる事が可能な場合でも、我々がその言葉の意味を理解していないと、ゴールにはたどり着く事が出来ないんですよ。

 男がタイガールの本当に言葉の意味を理解しようとしない事が、破局の一番の理由なんですからね。

 彼女達は、我々を試しているだけですから、本当に載ってくるなんて考えていないのが本当の所なんですよ。それに、まんまと嵌ってしまうから、まとまる話もまとまらないって事になりますからね。

 一度覚えた蜜の味は忘れる事は難しいですからね。給料が下がって質素な生活をするのは大変でしょ。それと同じ様な事ですからね。

 最初から、真剣に真摯に言葉を聞く事で、愛か悪魔かって事の理解できますから、ご注意をして下さいね。

079 今回の教訓です。

 夜の世界のタイガールの言葉には、2種類の意味があるって言いましたが、これは我々を試しているって事だって考えて下さいね。

 その事で、信頼来出来る男かどうかを試しているんですからね。そんな折に、こんな事で引っかかるのかって思われてしまいますと、恋愛感情から金勘定に変化してしまいますからね。

 そうすると、思う壺ですよね。

 試す為の言葉が、真剣に取られて、なんでも自分の事を信じるって思い込みますと、嘘に嘘を上塗りするのがタイガールの基本ですからね。

 「私達は、普通の会話をしているだけなのよ。意味も2種類ある訳じゃないのよ。最低の女みたいに言わないでね。ただ、確認をしているだけね。」

 タニアの人気のタイガールの言葉が私の耳に今でも残っていますからね。彼女達は、確認をしているだけなんでしょ。確認の言葉は、愛も悪魔もありますからね。

|

« 愛すべき人間達 | トップページ | taini »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

騙されたい 様。
 有難う御座います。
 娘と思うように接するって事は、本当に素晴らしい事ですよね。娘として接するのは、タイガールにとっては最高のものかもしれませんよね。
 なんたってタイガールは、子供と同じですからね。儲けものって事かもしれませんね、でも駄々っ子にならない様にしないとね。

投稿: dannasa | 2009年2月28日 (土曜日) 午後 05時50分

AKIさんへ
最近は、親子のつもりで接していれば、そんなに気にしないですみます。 帰国した時に娘とデータをします。親は子供が好きですし、子供の気を引こうとします。よくあるのは、待ちを歩いていて、あれ欲しいとか、あれ可愛いと言った時に、買おうかというと、「ありがとう」と軽く返事をします。こういった状況がタイガールにも当てはまり、娘と思うように接しています。深い意味で買ってというのではなく、買ってもらったら、儲けものと言った感じと同じではないでしょうか。 最近の状況より、以前は勘違いだらけでしたけど。

投稿: 騙されたい | 2009年2月28日 (土曜日) 午後 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 愛の囁きか悪魔の囁き:

« 愛すべき人間達 | トップページ | taini »