« エアポートの名物おばさん | トップページ | ぷよぷよ! »

2009年2月 8日 (日曜日)

こんなに簡単に股を開いちゃ駄目よ

041  日本やアメリカと同じ様にタイランドでも、フリーセックスって事が横行している様な感じですよね。余り、物事を考えない様なタイガールが増加傾向の様相を呈していますからね。(元々将来の事に付いては疎いんですからね)

 悲しいのか嬉しい事なのかって言うのは、意見が分かれるところですよね。

 私が知っているごく一般的なタイガールの2人についての話をさせて頂きますね。極端なタイプですから、参考にならないかもしれませんが、世情を反映していますからね。面白いので紹介しますね。

 「最近はお前らの様なバーなタイガールが増えているなぁ。」

 「バーって失礼ね!最近のタイの女の子は私達が普通じゃないの。AKIさんは、おじさんだから古いのよ。」

 「あのなぁ、古いとか新しいとかの問題じゃないだろう。誰にでも股を開いてちゃ駄目だろうが。」

 「バー、タルーン・ナ。そんなに誰でもしている訳じゃないわよ。特定の人としているだけでしょ。商売にしている女の子達とは違うわよ。」

 「もっと悪いと思うけどなぁ。」

 「やっぱり、AKIさんは古いおじさんだね。女の子も適当に楽しむ方が良いじゃないの。男だって勝手気侭にしているじゃないの。AKIさんだって奥さんがいてもいつも下心丸出しだしね。」

 「・・・・・男と女は違うんだよ。」

 「違わないわ、欲求不満を解消したり、すっきりした言って事は同じよ。それに、女のほうが全てにおいて不利なんだからね。特に、タイの男は好き勝手なんだからね。」

 「まぁ、・・・・・後で、泣く事になるぞ~。」

 「ふん、そんな事は絶対にならないわよ。そんな事で、説教するくらいだったら美味しいものでも奢ってよ。もしかしたらAKIさんも良い目が出来るかもしれないでしょ。」

 これが、二十歳そこそこのタイガールの話だと思いますか? 彼氏は当然いますし、普通の仕事をしていますし、でも、それ以外にセックス・フレンドも何人もいるんですからね。順々に変化をさせて、セックスも気軽に楽しんでいるんですからね。

 どう思われますか? 私は、自分が対象って事になっていないので、特にこんな事は許せませんけどね。いやいや、個人的な事はさて置いても許せないような気がしますよね。・・・・・

 この2人は、

1.恋人との情事

2.セックス・フレンド2名との情事

3.普通の友人との情事

 通常で、Sexをする相手は、4~5人はいるそうですね。その相手と立ち代り入れ替わり情事を繰り広げているんですからね。その上、ディスコやその他で気が会えば・・・・・ですからね。

 まるで、乱れている日本の若い女性って感じでしょ。こんなものまで、輸入しないでも良さそうなもんですがね。グリコのお菓子と同じ様に氾濫しているんですからね。困ったもんですよね。

 もし、皆さんもその仲間になりたかったらディスコやパブやと、普通のタイガールが集まる所に行ってみて下さいね。但し、おじさんの場合は相手にされないか、お金を要求されるかもしれませんね。

 でも、話の種には行く必要があるかもしれませんよね。私も実は、・・・・・むふふふう・・・・・って事がありましたからね。

041_2 今回の教訓です。

 タイランドのタイガールも日本やアメリカと同じ様な感覚になって来ましたよね。タイガールを愛する私としましては、悲しい限りですよね。

 確かに時代と共に、人も変化はしていきますが、変化をして欲しく無い様なものは沢山ありますからね。特に、タイガールの変化って事には心が痛んでしまいますよね。

 デモね、今日は紹介をしたのは全てのタイガールじゃありませんからね。当然ですが、日本人よりも本当に割合は、少ないですからね。この点は、安心できますでしょ、皆さんもね。

 それに、問題のあるタイガールはバンコクに生まれ育ってタイガールが中心ですから、出会いの時には確認をするようにしないといけませんね。

 重要事項ですからね。

 時代の変化と共に、我々も対応や確認事項の事を変化させていかないといけませんよね。

 

|

« エアポートの名物おばさん | トップページ | ぷよぷよ! »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

のわっと 様。
 有難う御座います。
 そうなんですよ、タイガールは基本的には堅いんですよね。真摯な仏教徒ですからね。その様に小さい頃から、教育をされているんですよね。
 デモ、その傾向が日本の用に崩れてきている様子ですよね。ふりーSexの様相を呈してきている様子ですよね。
 それと、男は一回すると飽きていなくなってしまうって事を、考えている帰来がありますよね。
 兎に角、真摯で、紳士な男がもてるんですよね。

投稿: dannasan | 2009年2月 9日 (月曜日) 午後 10時02分

確かに,我々がタイに行った時に出会う?出会える?機会の多いタイ人の女性はやはりその手の仕事をしている娘が多いと思います。(勿論、そうじゃ無い方もいらっしゃると思いますが)

私は今の彼女を含めて付き合ったことの有るタイの女性は二人ですが、彼女達は一様にすぐにその様な関係になる事を拒みました。
今の彼女は「日本人の女性はすぐHしてしまうけど、タイ人女性は違う!結婚するまでは駄目なんだから!!」とつい最近まで言われていたくらいです。。
でも彼女達は男は我慢出来ない事もよく分っていますから,まっ,最終的には受け入れてくれますけど、その辺をコントロール出来る男性はきっと逆にモテルのかな〜等と勝手に考えています。

投稿: のわっと | 2009年2月 9日 (月曜日) 午後 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/25295572

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに簡単に股を開いちゃ駄目よ:

« エアポートの名物おばさん | トップページ | ぷよぷよ! »