« また騙されちゃいましたか | トップページ | 価格高騰で生活苦 »

2009年2月19日 (木曜日)

昨日の悪夢の世界

061_2  皆さんは、タイガールとの擬似恋愛の中で、朝まで一緒って事で連れて帰って、途中で帰ってしまった確立はどれくらいありますか?

 自慢じゃありませんが、私は一度もないんですよ。凄いでしょ。一時のタイガールとの夜の時間は、タイガールの深層心理の状態はどの様になっているんですしょうかね。色々と話を聞いて来ましたから、ご紹介をしますね。

 気に入らなければ帰るって事は、タイガールの基本的な行動のパターンですからね。気に入れば、朝までも若しかするとずっと一緒にいるって事にもなりますからね。彼女達の、出会ってからホテルに入って、事をする時間で、タイガールの心の動きを知っているのは重要ですよね。

1.選ばれるって事は、タイガールのとっては本当に嫌な事なんですよ。ですから、考え込まないで、躊躇なく自分が一番に選ぶって事は、最高ですよね。又、自分が後に選ぶ場合は、決定をしておいて即座に選ぶって事が重要ですよね。

2.酒を飲んでいる時には、タイガールは体を触られるって事は、基本的には嫌いなんですよね。ですから、紳士的な振る舞いをする事で行為を持ってくれるんですよ。

3.横に座ったタイガールの何回も名前を聞いている人が多いですよね。一回で、名前を覚えない人は信用されませんよね。相手じゃないって考えていますからね。覚えの悪い人は、素直に話しをして、手にでも欠いている方が行為をもたれますよ。

4.連れて帰る時には、躊躇は禁物です。又、連れて帰ってもいいかって、お願いする方が良いですよね。こんな時に、タイガールは人間性を見ていますからね。「君と一緒にいたいから、時間を作ってくれないか?」こんな言葉は、人間性の高い証拠だって考えますからね。

5.命令されるのは嫌いですし、自分の事を聞かれるって事は嫌いですし、我慢できない事なんですよ。ですから、コミュニケーションは自分が話をするって事が重要ですよね。

6.ホテルに入りますと、急に静かになったりしますでしょ。これはベテランでも緊張していますし、嫌な心理状態なんですよ。ですから、直ぐにシャワーだとか直ぐに触るだのって事は厳禁ですよね。飲みながら、自分の話をする様にしますと、心がほぐれてくるんですよね。

7.シャワーの時には色々と考えている様子です。一番の不安なひと時なんですよね。ですから、彼女が出てくる時には、違う事をしている方が良いんですよ。例えば、勝手に本を読んでいるとかね。彼女から声を掛けてくると不安感が、少なくなってくるんですね。

8.ベットに行こうなんて言葉は、”来たな!”って感覚ですから、心を閉ざしに掛かります。さりげなくって事や、ベッドに入りやすい状況を作ってあげる事は重要ですよね。

9.いきなり触ったりするのは、タイガールの心はそこにはもう存在しませんからね。終わるのひたすら待っているって感覚ですからね。台風を避ける為にじっとしている昆虫のような感じの心理ですからね。ベッドに入っての会話は、本当に重要な事なんですよね。

10.終わった後には、直ぐにでも帰りたいって考えていますからね。前儀派するけど、後儀しないって事は、駄目なんですよ。この時は、タイガールの心はぼろぼろとまでは行きませんが、結構疲れているんですよね。ですから、優しくして話をするって事は重要ですよ。

 色々と順を追って話を進めましたが、お分かり頂けましたか? ベテランや初心者の域は関係なくこんな感じの心理状態なんですよ。 ただ単にお金で性の処理をするって感覚を持っているのなら、お風呂に行くほうが良いですよね。

 タイガールとは、最低でも擬似恋愛をしないといけませんよね。それが、彼女達との性恋ではなくて、時間の作り方だと思いますよ。その事があるから、足繁くタイランドに通っているんですからね。

 是非、皆さんのタイガールの深層心理を考えた行動をすることで、より一層の素晴らしい時間を与えてくれると思います。

 覚えておいて下さいね。

063 今回の教訓です。

 色んな場面で、この手の話をしていますから本当に耳にタコが出来たかもしれませんよね。でも、中々解っていてもしていないって事が現実なんですよね。

 その気が無いときの方がもてるっていつも言っていますでしょ。そうなんですよね。タイガールの心理の中では、好意を持ってもらっているからなんですよね。

 結構簡単な心理状態ですから、是非、実践してみて下さいね。

 「AKIさん、貴方の様な人がお客さんだったら大変かもしれないわね。」

 「何で?」

 「タイの女の子の事を知っているから、タイの女の子の方が参ってしまうかもしれないわよ。でも、日本人は女の子の気持ちなんかは理解してないモンね。完全に物だって考えている様子だからね。」

 確かにそんな傾向がありますよね。でも、そんな事では楽しくないですし、最高の女性を手に入れる事は出来ませんからね。

|

« また騙されちゃいましたか | トップページ | 価格高騰で生活苦 »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の悪夢の世界:

« また騙されちゃいましたか | トップページ | 価格高騰で生活苦 »