« アフターサービスの世界 | トップページ | 移住者との会話 »

2009年2月12日 (木曜日)

今までの感覚は?

048  タイガールを妻としてそろそろ半年が経過してきます。その後、タイガールは変化したのかって事に付いて話を進めてみたいと思います。

 日本の女性の場合は、結婚をしますと変化をしますよね。当然ですが、男も変化をしてきますね。デモね、タイガールは変化はないんですよ。但し、輪が掛ってくるって感じにはなってきますけどね。

 簡単に言いますと、ずっと一緒にいる訳ですから色々な心配事は少なくなっているはずなんですが、そうじゃないみたいですよね。逆に、

 嫉妬心と焼きもちはドンドンと増えてきますよね。その上、少し怖いのは毎日 ”アオカン”(Sex)をするかなって感覚ですから、寝る時には素早く寝ないと大変な目に会ってしまいますからね。

 問題は、胸・乳首・ホイ(あそこ)を間違ってでも触ってしまいますと、大変ですね。間違いなく、Sexをするもんだって考えて、体が反応してきますからね。そこで、何もしないと大変な事になってしまいますよ。

 まぁ、それ以外の感覚は全く変化はないですね。

 タイガールの場合は、ドンドンと愛が底なしに深まっていくって事が普通の様な感じですから、素晴らしい事なんですが、一人になりたいとかって事は、許してくれないですからね。

 なんたって、帰ってきて自分と一緒にいる時には、その時間は全て自分の時間だって考えていますし、疑う事は全くないですからね。

 日本の場合は、仕事を持って帰るって事が有りますでしょ。本当に仕事と感情をですね。これは、タイガールには理解できない事の様子ですよ。いっぱい、文句を言われてしまいますからね。

 日本で愛する人と暮らすタイガールは、日本の生活は本当に最高だって考えていますね。特に、環境的なものに付いては、本当にそんな感じですよ。何処が最高かって考えているかって言いますね。

 一番は、虫がいないって事の様ですね。まぁ、日本は冬ですから虫なんていませんよね。それに、大阪ですからね。続いて、家の環境ですね。電化製品から、何でも揃っていますでしょ。

 日本では普通の事が、タイランドではまだまだって事が多いですからね。最高のブルジョワジーって感じの生活だそうですよ。でも、この点は、もう直ぐタイランドも同じ様な感じになるんでしょうけどね。

 「旦那さん、日本は良いなぁ。本当にタイランドには帰りたくないわ。」

 「え~、子供の事はどうするの?」

 「もう直ぐしてジュニアハイスクールになったら、一緒に日本に住んだら良いじゃないの。」

 「それはそうだけど、俺達はタイランドに移住するんじゃないの?」

 「どうしても移住するんならm旦那さんだけ行って、前と反対の様に毎月日本に帰ってくれば良いじゃないですか。ね。」

 「ね、ってね。う~ん、俺は日本よりもタイランドの方が良いけどなぁ。」

 「子供も日本に来れば、絶対にタイランドには帰らないって言うと思うナ。」

 これですからね。タイガールは、日本に住みますと帰りたくないって言うみたいですよ。タイランドで不自由してきた事が、日本ではないって事なんでしょうか? 寒い寒いって言っていますが、慣れてきますもんね。

 よく結婚をして日本に連れてくるとタイガールは変化しますか? とか、日本では普通に生活が出来ますかって相談を頂きますが、内の愛妻の事だけではなくて、愛妻の十数人の日本で暮らしている、タイガールのメル友も同じ様な感覚みたいですよね。

049 今回の教訓です。

 環境の変化や風土のへんにも動じなくて、全く変わらないのはタイガールの特徴みたいですよ。但し、結婚前と同じ様な対応をするって事が条件ですけどね。

 タイガールとの結婚に付いては、皆さんは色々とお悩みみたいですが、その点は心配はいらない様子ですよ。私の周りでも、何にも問題もないって事を言っている人が殆どですからね。

 「ねぇ、奥さん、もう少ししたらタイランドの移住をしようよ。」

 「今は解らないナ。旦那さん、日本の方が良いじゃないですか。どうして、タイランドに帰りたいの?可笑しいナ。」

 結構な気に入り具合で、今の生活には問題は何も発生する事はないんですが、タイランドへの移住って事の直になりますと、日本に連れてくる何百倍もの労力を必要とするんでしょうね。

 ・・・・・俺は、タイランドに住む方が絶対に良いからね。・・・・・

|

« アフターサービスの世界 | トップページ | 移住者との会話 »

私の失敗談」カテゴリの記事

コメント

騙されたい 様。
 有難う御座います。
 素晴らしいですよね。詮索や疑いからは何も生まれて来ませんからね。信じる事で、殆どの事は問題なくなるような気がしますね。
 愛しくなった彼女を大切にしてあげて下さいね。うっくりと、激しくしない様にね。

投稿: dannasa | 2009年2月19日 (木曜日) 午後 04時08分

AKI様へ
 するときは、ゆっくりとの指南でした。激しくはしないようにとの指摘でした。  信じることにしたのは、逆の立場、彼女が日本に来て、知人が自分だけならどうするかと思いました。 信じれなければタイに戻るしかないですよね。 仕事なので戻れませんから、会える状況にあるなら信じて続けるほうを選択しました。 客相手の商売ですから、いろいろあると思いますが、せんさくはやめたぶん、逆に彼女への心配が膨らんできました。 来るのを待つのにはなれました。 のんびりと、どんぐりは、お池に浸かっています。ありがとうございます。

投稿: 騙されたい | 2009年2月15日 (日曜日) 午後 03時04分

騙されたい 様。
 有難う御座います。
 何か為になる指南をしたでしょうか?最近は、年がいって忘れっぽくなってしまいました。でも、OKみたいですよね。一安心ですよね。
 池の中ですか? でも、出る必要も無いと思いますよ。楽しさから、出てしまうと寂しいですからね。自分が池の中って解っている事だけが、重要ですからね。

投稿: dannasa | 2009年2月14日 (土曜日) 午後 05時18分

問題は、胸、乳首....。 何故でしょうか。 自分は、柔らかくて触っていると気持ちいいので、続けていると、誘われてそのまま。 あとは、AKIさんの指南通りで気持ちよさそうです。 ありがとうございます。 まだまだお池にはまってままで、出れそうになりません。

投稿: 騙されたい | 2009年2月14日 (土曜日) 午前 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今までの感覚は?:

« アフターサービスの世界 | トップページ | 移住者との会話 »