« 祖先と家族は誰ですか? | トップページ | 貴方の彼女は大丈夫? »

2009年2月23日 (月曜日)

中々出来ない夜の生活

http://thainaka.seesaa.net/archives/20081114-1.html

070  勝手に、同胞のブログのURLを書きました。もし、時間がありましたら同胞のブログも見てみて下さいね。中々、面白い内容ですよ。私の、ブログよりも為になる事の方が、多いかもしれませんね。

 皆さんは、日本でのよるの生活は如何ですか? 頑張っておられますか? 若しかすると、Sexはタイランドだけで、日本では何もしないって方もいらっしゃるのかもしれませんよね。

 私の友人なんかは、タイランドで集中的にしていますから、日本ではセックスレスだって憚らない輩が殆どですね。集中するって事は良いんですが、日ごろしないって事は退化してしまいますよ。

 男って言いますのは、何もしませんとドンドンと退化をしていきます。そうして、勃起力って事が低下してきますからね。常に使っていて、無理をさせるくらいの事がちょうどいいそうですよ。

 先日、泌尿器科系の知り合いの医者と話をしましたが、日本人は中々弱くなって来て、社会現象の様になっているそうですよ。彼も、実はタイフリークで奥さんもタイ人ですからね。

 彼も私も、第2の人生をタイガールと供にする様になりました。互いに四捨五入すると、50歳になってしまいました。は~、寂しい限りですよね。

 でも、タイガールを奥さんにする事で、それも自分の娘の様な年齢の愛妻をもらったわけですから、何もしない訳にはいきませんよね。それに、愛妻の友人達からは、

 「旦那さんは、本当に夜は大丈夫! ちゃんと満足させてくれるの?」

 って、必ず質問を受ける様子ですね。四捨五入すると50歳の場合は、タイ人ではタマダーの人は、そろそろ出来なくなってくるそうですよね。でも、タイ人の場合は、個人差が相当ある様子ですけどね。

 皆さんは、如何ですか?

 泌尿器科のいやの話を総称しますと、男は勃起をさせる事を普通に行っていると長年勃起する事が出来て、長年セックスをする事が可能だそうです。また、勃起させる事と射精させないと、どんどんと廊下が進んでくるそうですよ。

 セックスでなくても、オナニーでも強制的に、事務的(朝の洗顔の様に)にでも、する事で成人病にも効果があるそうですよ。

 嘘の様な話ですが、本当の事だそうですね。確かに、昔から英雄色を好むって言われますモンね。実は、私も毎日の様に触りまくられますから、必ずっていうほど勃起をします。そうして、強制的にセックスをさせられる様な生活を送っていますが、ドッグに入りますと今までは、数値に問題がある所が多かったですが、すべてが正常値になってきているんですよ。

 びっくりですよね。その上、今までは朝立ちって事が少なかったんですが、これが若人の様に毎日朝立ちですからね。中々どうして、彼のいう事は暴言じゃなかったって考える様になりました。

 四捨五入で50歳の私が、毎日100%の朝立ちですよ。羨ましいでしょ。それに、コレステロールを含めて、すべての数値が正常ですし、最近では持久力もアップして、仕事での疲れも少なくなってきましたからね。

 彼曰く、

 「男は、出来なくなったら終わりだね。でも、タイガールと結婚する事で、強制的に触られて大きくさせられる事で、最低10年は若返る事になるからね。セックスはしないといけないな。健康と若さの秘訣だね。」

 皆さんも是非、人から以上だって言われるほどの夜の生活を、無理やりでもして下さいね。健康の秘訣ですからね。

071 今回教訓です。

 中々以上って言われるほどのセックスライフって出来ませんでしょ。でも、その事で、男性機能は、増強されますし、長年の自信を持つ事が出来ますからね。

 年がいかれていても血色が良くて、精力的に仕事をされている方は、やはり色を好んでいますよね。でも、普通では中々出来ない事でしょう。

 それはほれ、タイガールと一緒になる事で、強制的に事をすることになりますから、健康と男性の自身の継続が約束されるんですよね。皆さんも経験がありませんか? タイガールとは、毎日必ずって方が殆どじゃないですか。

 「自分の物を触って何が問題があるの。それに、大きくなったらしないのは、大きな問題でしょ。してあげるのも、愛する主人の為じゃないの。」

 内と同じ様な言葉ですよね。

 彼の奥さんの言葉だそうです。彼は、私と同い年ですが、週に4回は励んでいるそうですよ。・・・・・こんな話を愛妻が知ってしまいますと、最低でも週に5回はするのが普通だって言い出しますからね。

 皆さんも、夜の生活は、強制的に必ず遂行しましょうね。・・・・・羨ましいでしょ。そんなことは、タイガールの場合は、ほっておいても強制ですからね。私は、健康そのものですよ。・・・・・

|

« 祖先と家族は誰ですか? | トップページ | 貴方の彼女は大丈夫? »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

taka 様。
 有難う御座います。
 ブログの方も頑張って下さいね。私のものと違って、高尚なものなんですからね。最近は、私も完全に癖になった様に書き綴っていますからね、でも、ネタが同じ様な感じになってきていますでしょ。
 そうですか、勃起論の裏が取れましたか? 男は、勃起しなくなったら終わってしまいますからね。私なんかは、ショックで立ち直る事が出来なくなりますからね。
 takaさんも、ブログも含めて頑張って下さいね。・・・そろそろ見合いの時期かも?

投稿: dannasa | 2009年2月27日 (金曜日) 午後 04時32分

Akiさん

ご無沙汰しております。
拙ブログのご紹介ありがとうございます。

最近は年度末の諸々で時間に追われて、更新が滞ってる状態です。
ただ明らかに私より忙しいAKIさんが毎日更新されているので、言い訳にしかならないような気もしますが(汗)
早いところ、ブログに時間が取れるようがんばります。

ただいま、スロトレなんていう筋トレに挑戦しているのですが、その本でも筋肉は使わないと、体いらないものだと判断して、機能が低下するというようなことが書いてありました。
AKIさんのご紹介されてる勃起論の裏づけになるのではないかと(笑)

ではでは


投稿: Taka | 2009年2月27日 (金曜日) 午前 11時59分

のわっと様。
 有難う御座います。羨ましい話で申し訳ありませんでした。
 結婚するまでって事ですが、結婚をしているような状態にしてあげれば良いんじゃないでしょうか。ものは考えようですからね。
 私の場合は、結婚前も結婚後も同じ様な感覚で、同じ様な付き合い方をしていましたし、彼女も結婚をしているんじゃないかって思っていたほどですからね。検討してみて下さいね。

投稿: dannasa | 2009年2月25日 (水曜日) 午後 02時47分

Aki殿

お久しぶりです。それにしても、なんとも羨ましいお話。そうですか〜。。
正直,私も嫌いでは有りません、ミーアライガン・・私もめでたく四捨五入すれば50になりましたが、まだまだ元気だと思っております。ただ今の彼女は、ま〜なんと言うんでしょうか、とても有る意味古風と言うか、結婚するまでは駄目!と言うタイプなので、いつまでおあずけを食らうのか・・分かりません。
結婚すれば変わるのかもしれませんが、中々辛いものがありますね〜

それまでは一人遊びの日々が続きそうです・・・

投稿: のわっと | 2009年2月23日 (月曜日) 午後 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 中々出来ない夜の生活:

« 祖先と家族は誰ですか? | トップページ | 貴方の彼女は大丈夫? »