« ぷよぷよ! | トップページ | アフターサービスの世界 »

2009年2月10日 (火曜日)

スレンダーとグラマー

044  昨日の話しに続いている訳じゃないんですが、タイガールのスレンダーやグラマーについて考えてみましょうね。最近では、欧米の食生活がタイランドに定着をしてきていますから、タイガールの中にも豊満なタイプの女性が増加して来ましたね。

 お金の余裕が出てきますと、必ず食の方に目が行って、食欲を満足をさせようって事になるみたいですよね。これは、何処の国でも同じ様なもんですもんね。私は、何十年間もの間アジアや東南アジアを仕事でまわりまくっていますが、少しお金に余裕出てきますと、女性の腰まわりやお尻が大きくなって行っていますね。

 タイガールの好きな事って事を考えて見ますと、何だと思いますか? 世界有数の食べる事が好きな人種なんですよね。

 皆さんも、経験があると思いますが、一緒にいますとさっき食事をしたのに、もう何かを食べているって事を見た事がありますでしょ。完全にお客さんの場合ですと、その事は我慢しますから、見れないかもしれませんけどね。

 野別まもなく何かを食べているって感じますもんね。

 ところで、皆さんはタイガールはスレンダーボディーなのに、結構胸が大きいって感じた事がありませんか? そんな質問を結構頂きますので、今日は表題を無視して、話しを進めて見ましょうかね。

 「タイの女の子は体つきの割には、胸が大きいなぁ。」

 「そうかなぁ、タマダーだと思うけどね。でも、AKIさんは、そんなところばっかり見ているの。やっぱり、タルーン・ナ。」

 「あほな事を言うなよ~、大きい胸にあこがれるのは男の性だろう。」

 「どうかなぁ、AKIさんはいつも顔を見ないで、胸ばっかり見ているって感じがするけどね。確かに、日本人は胸の大きな女の子を選ぶ傾向があるから、皆も努力しているけどね。」

 「どんな努力をしているかって事を教えてくれ! 俺は、同たちに色々な情報を提供する義務があるんだからね。ね、お願い!」

 って事で、知っているタイガールに話を聞きますと意外な答えが返ってきますよ。

 元々タイガールはペチャパイに属する様子ですよね。でも、タイガールの場合は肩甲骨あたりの肉が少なめなんですよね・・・・・それじゃもっとペチャパイに見えるんじゃないかって思うのですが・・・・・

 ここが一番目の味噌だそうですよ。

 二番目は肌が柔らかい事ですね。

 3番目に肉が動きやすいって事の様です。

 じゃ、どうなりますか? 肌が柔らかくて、肉が動きやすいって事は・・・・・。ブラジャーをする時には、寄せて上げて、色々な所から肉を持ってきて、中に入れて大きくみせて、上に上げようってしますよね。

 そうなんですよね。

 普通の人種よりも自在に胸を作る事が可能なんですよね。簡単に言いますと、 ”バチもん” 何ですよね。だあされているんですよね。知りませんでしたね。こんなからくりが潜んでいるなんてね。

 少しショックですよね。皆さんは、知っていましたか?

 確かに、裸になった時にはお店にいた時よりも胸はありませんもんね。真相を聞いて納得している自分がそこにいました。

 まぁ、そんな事でもタイガールが最低だって感じる事は、一切ありませんが真相は中々闇の中に隠れていて、解りませんよね。

045 今回の教訓です。

 いらぬお節介で話をさせて頂きましたが、細身なのに胸が意外と大きく見えるって事の真相が解りましたでしょ。タイガールから聞いた話ですから、間違いはありませんけど、詐欺みたいですよね。

 「お前、それじゃ詐欺じゃないか。」

 「そんな事をしているのは、世界の常識でしょ。良く見せる為に色々な事をするのはね。可笑しい事を言わないの。」

 「う~ん、その通りやけど、何か納得できないものがあるんやけどなぁ。」

 「バーじゃないの。女はどうすれば綺麗に見えるかって事を常々考えているのよ。男は、どうしたらものに出来るかって事ばかりを考えているでしょ。」

 は~い、全くその通りですよね。確かに、胸が大きく見えるだけで騙されたって言うのは、問題がありますよね。また、そんな事でタイガールの素晴らしさを否定する事は出来ませんもんね、

 ところで、皆さんはスレンダーとグラマーとどっちが好きですか? 女は、グラマーなほうが断然良いですよ。

|

« ぷよぷよ! | トップページ | アフターサービスの世界 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

もちろん!グラマーに一票ですよ、Aki殿!!

まっ、確かにタイの娘は細いのに,結構胸が大きく見えるのは確かですね。でも、肩甲骨・・・云々までは考えませんでした。
仕事がら身体を見たり,触ったりするんですが、ちょっと見落としていました。

私はグラマー派ですので、勿論胸は大きい方がいいですが、女性の外見を見る時は全体のバランスを見るようにしています。顔、肩、胸、腰、臀部、足(大腿、下腿)・・・仕事の目で見過ぎか。555!

それにしても先日彼女と下着を見に行ったんですが、今の女性下着は凄いですね。よせて挙げて・・・どころじゃありません。
それに引き換え、男はと言うとそんな彼女達の努力を無視して、一喜一憂してるんですから・・

投稿: のわっと | 2009年2月10日 (火曜日) 午後 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スレンダーとグラマー:

« ぷよぷよ! | トップページ | アフターサービスの世界 »