« 中々出来ない夜の生活 | トップページ | 人生の賭け »

2009年2月24日 (火曜日)

貴方の彼女は大丈夫?

072  私を代表として、 ”俺だけは” ”私だけは” って、考えている方が多いですよね。まぁ、私の場合は、その典型的な人間ですけどね。

 とこで、貴方の彼女は大丈夫? 若しかしませんか?

 安心している方の数多くいらっしゃるでしょうし、常に疑っている方のいらっしゃるでしょうね。

 何をもって大丈夫かって言えるのかに付いて考えてみましょうかね。皆さんも、興味のある所じゃないですか。 だって、私の所に来る相談の殆どが、彼女は本気でしょうかっての相談が一番多いですからね。

 結論から言いますと、色恋の事に付いては本人さんが一番解っている事でしょうし、どうしないといけないかって事も一番解っている事ですよね。では、タイガールのそぶりに付いての事を、考えてみましょうね。

1.お金の事は、殆ど言わなくなりましたか? それとも、色々と理由をつけて無心をしますか?

2.貴方は、本当に嫉妬と焼きもちに苛まれていますか? それは、真剣でしょうか? ウンザリするほどはありますか?

3.彼女は、心から涙を見せますでしょうか? 特に、日本に帰るときの前日と当日ですよ。

4.ホテル若しくは、アパートから出たく無い様な態度は見えますか? 2人だけに時間を過ごした言って思われていますか?

5.365日24時間の連絡はつきますか? もし繋がらない時には、10~20分以内に返信が有りますか?

6.2人の時には、貴方が完全に中心ですか? 又、どんな時にも貴方が中心に動いていますか?

7.貴方に無駄使いをさせない様な態度は取りますか? 強請られる事はありませんか? 

8.徹底して、体の事を心配しますか? 煙草や酒の事が中心になりますが、如何でしょうか?

 基本的には、この8項目の事を○×式に検討をしてみて下さいね。×が2項目あったら要注意ですよね。絶対に問題かって言われましたら、責任はもてませんが注意をするに越した事はありませんからね。

 「タイの女の子は、愛する様になったらほかの事が見えなくなってしまうから、彼女がどう思っているかって事は、誰でも解る事だけどねぇ。解らないって言う日本人の男性は多いわね。そんな事も解らないんじゃ、タイの女の子は可哀想ナ。」

 タイガールは嘆いていますが、その通りだって思いますよね。普通は、直ぐに理解できる事だと思いますね。彼女達には、時間って観念が殆どないですから、長いとか短いとかって事は関係ないんですよ。

 重要な事は、貴方が信じる事が出来て、そうして8項目の事がマルになっているって事ですからね。簡単な事でしょ。

 但し、仕事や家屋を購入って事に付いては、100%タイガールを信じちゃいけませんよ。疑う訳じゃないんですが、我々との感覚が違うところがありますから、行き違いでって事で、最悪って事になりかねませんからね。

 でも、自分の彼女かどうかって事ぐらいは、自分自身で今日の話を参考にして頂いて、自分で考えてみて下さいね。

073 今回の教訓です。

 違う国に生まれて、違う国で育った訳ですから、中々理解が出来ないって事が相当有りますが、タイガールの場合は基本的には解りやすい人種ですからね。ほんとぷに簡単に理解で出来るんですよ。

 でも、自分の彼女は大丈夫かって事に付いては、疑うんじゃなくて、何度も検討をする事をお勧めしますね。

 お金で問題が済めば勉強ですが、それ以外の事になりますと、大変ですからね。気をつけないといけませんよね。

 「旦那さん、タイの女の子は日本の人は何を考えているのかって事を気にしている子が多いわよ。何考えているか解らないって事かなぁ。」

 「俺の事も解らなかったか?」

 「ううん、旦那さんは簡単すぎて、理解に苦しむ事が多かったかなぁ。何でも正直に話しすぎるし、嘘はつかなかったからね。単純だものね。」

 ・・・・・単純ねぇ・・・・・純粋って言ってほしいですよね。兎に角、貴方の彼女は大丈夫ですか?

|

« 中々出来ない夜の生活 | トップページ | 人生の賭け »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

騙されたい 様。
 有難う御座います。
 100%OKかって言いますと、中々そうな事はありませんよね。えらそうに言っている私でさえ、100%はないですからね。
 父親的な感覚は、最高な事じゃないですか。タイガールは、父親が本当に好きなんですからね。それに、歳が倍違うって言うのは、全く関係ない事ですよ。内だって、二周り近い年齢差ですからね。
 ”ずっと騙してもらえれば、本当になる”名言ですよね。素晴らしいですね。

投稿: dannasa | 2009年2月25日 (水曜日) 午後 02時52分

半々までは行きませんが、2.5くらいはありますね。客商売ですから、自分と一緒の時だけを信じるようにしています。 それ以外を来にしたら、本当に全面面倒をみないといけない状態かと思います。 自分と居る時は、自分も同じですが、なぜか落ち着きますし、安心すると言っています。 父親的感覚ですね。 ずっと騙してもらっていれば、本当になるでしょうと、甘いでしょうか。 歳が倍違うので気にせずのんびり、ゆっくり、泣くまで待とうですね。

投稿: 騙されたい | 2009年2月24日 (火曜日) 午後 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 貴方の彼女は大丈夫?:

« 中々出来ない夜の生活 | トップページ | 人生の賭け »