« 貴方の彼女は大丈夫? | トップページ | 愛すべき人間達 »

2009年2月25日 (水曜日)

人生の賭け

074  タイガールの性(さがです、Sexじゃありませんよ)に付いての話をしましょうね。例外ってタイガールは存在しますが、殆どがこのタイプに、分類されますから、参考になると思いますよ。

 今までもタイガールの性に付いては色々と話を進めて来ましたが、最近になりまして色々と足したり、引いたりしなくてはいけないような事も出て来ましたので、改めてまとめさせて頂きますね。

 皆さんもタイランドには足繁く通っておられると思いますから、タイガールの性って事に付いては何がしかの理論をお持ちだとは思いますが、私の私感の世界の理論をお読み頂きまして、いらぬ所は削除して、参考にしてみて下さいね。

 「旦那さん、性って意味はナンですか?」

 色々な解釈がありますが、性は資質って事での話を進めて生きますね。もって生まれてきたものって意味ですからね。後天的なものではありませんので、ご了承下さいね。

1.世界一番飽き易くて、心変わりが激しい女性達です。デモね、宇宙で一番同じ事を続ける事が出来る女性達ですね。

・・・・・一人の男性を愛しますと、生涯続ける事が出来ますし、本当に恋人や新婚の時間が常に続いていきますからね。でも、それまでは心変わりが激しいです。

2.世界で一番我慢する事が出来ない女性達です。デモ、宇宙で一番我慢強い女性達でもあるんですよ。

・・・・・自分がこうだって決めますと梃子でも動く事はありません。デモ、決めかねている場合は、我慢のがの字も出来ませんからね。

3.世界一番なんでも欲しがる女性達です。デモね、宇宙で一番何も欲しがる事はないんですよ。

・・・・・彼女達にとっては、優先順位の一位は、自分が愛する人の事です。確かに、余裕が出てきますと物欲は増す事がありますが、金持ちも貧乏も関係ないんですよね。

4.世界一番変化を求める女性達です。デモね、宇宙で一番安定を望んでいる女性達なんですよ。

・・・・・彼女達の本質的な感覚は、変化をしなくて安定をして安心をする事が基本です。但し、それには自分が生涯を供にしたいって男性がいる事が条件ですけどね。

5.世界一番何も信じる事が出来ない様な女性達です。デモ、宇宙で一番信じさせて欲しいって考えている女性達ですね。

・・・・・信じる条件を相手(男)が出さないだけなんでしょうね。

6.世界一番焼きもちとと嫉妬感の持ち主です。デモね、宇宙で一番の嫉妬感と焼きもちの持ち主でもあるんですよ

・・・・・同じでしたね。

 もっとあるんですが、この辺にしておきますね。タイガールは、嫉妬感と焼きもち以外は、正反対の資質を持ち合わせているんですね。ですから、我々は時々理解が出来なくて戸惑ってしまうんですが、タイガールの基本は良い方が多いんですからね。

 そうして、何回も言っていますが間違いなく男によって変化するのは間違いないですし、男によって最高の女に変身していくんですよ。

 ですから、タイガールを攻めるって事をしてはいけないんですよ。いけないのは、我々男の方なんですからね。タイガールが悪いって事は、自分自身が悪いって言われているのと同じだって考えてくださいね。

 彼女達は、人生を貴方に賭けているんですからね。努々忘れない様にしないといけませんよね。

075 今回の教訓です。

 当たり前の事なんですが、世界で一番男に左右される資質を持ち合わせているんですよね。ですから、我々がしっかりとする事で、タイガールはドンドンと最高の女になる道を進んでいくんですよ。

 これを知らない事で、もったいない事をしている人が本当に沢山いますからね。タイガールを見ますと、その人の器量が直ぐに解るって事なんですが、気が付いていないんでしょうね。

 タイガールと長年付き合って、生涯を供にされている方は、ご理解をされている事だとは思います。

 ですから、タイガールって言うのは我々男の鏡と同じ様なものなんですからね。悪いのは、男って相場が決まっているでしょ。ね、ですから、その事は努々忘れてはいけませんよ。

 「何処に行っても、タイガールの事を自慢している人の奥さんや彼女は、本当に素晴らしい人が多いなぁ。デモ、タイガールを自慢もしないでけなしている男は、その男自体が最低な奴が本当に多いで。お前も、気をつけや。」

 皆さんも忘れないで下さいね。タイガールは、人生を貴方に賭けているんですからね。

|

« 貴方の彼女は大丈夫? | トップページ | 愛すべき人間達 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

のわっと 様。
 有難う御座います。
 日本の男は、良かれと思って小細工をしてしまいますよね。これは、しょうがない事でしょうね。うまく行く事も有りますからね。
 でも、タイガールの場合は、小細工をしてしまいますと、必ずばれますし、小さな嘘でも何時までも覚えていますからね。
 人身と正直一番ですよね。

投稿: dannasa | 2009年2月27日 (金曜日) 午後 04時24分

私も五択に漏れず,小細工をしてしまい彼女を困らせてしまう,バカな男です。

本能を基にして行動する・・・心して実践して行かなければなりませんね。
彼女の良き伴侶となる為に・・・・・

投稿: のわっと | 2009年2月26日 (木曜日) 午後 08時15分

よ 様。
 有難う御座います。
 一番重要な事は、仰るように小細工をしないことですよね。日本人の男は、どうしても小細工をしてしまいますよね。私もそのお陰で、どれほど大変な目に合ったことでしょうね。
 デモ、この小細工が一番問題なんですよね。
 コントロールするって事を考えてはいけませんよね、我々が理解出来ない両極端は、子供の様なピュアな感覚なんでしょうね。
 怒りは、楽しいモンですよ。

投稿: dannasan | 2009年2月26日 (木曜日) 午前 12時33分

のわっと 様。
 有難う御座います。
 難しいでしょ。デモ、簡単じゃないですか。これほど男に左右される女性はないでしょうね。
 若しかすると、男の価値を見極めるのには、これ以上ないって事を考えさせられますよね。
 簡単に言いますと、答える事が出来る男だけが、タイガールの伴侶となる事が出来るんでしょうね。考えないといけないのか、本能を基本とするのかって事かもしれませんよ。

投稿: dannasan | 2009年2月26日 (木曜日) 午前 12時21分

Aki様
ご無沙しております。わかっちゃいるけど、やってしまう(わかったつもり・・・)
やはり、つくづく思うのは、小細工しないってこと、誠意も誠意、それも大誠意かなぁと思ってます。が、愚かにも、余計なシナリオを描いては、裏にはまってます。今回も、読んで大変勉強になりました。やっぱり、タイガールの両極端とアンバランスを自分が恣意的にコントロールしようとするのが、間違いですね。まっ、軽い怒りも、楽しいんですけどね。今回も、ありがとうございました。

投稿: よ | 2009年2月25日 (水曜日) 午後 09時44分

なんか今の自分を見透かされていた様な内容でした。

タイガールを責めてはいけない。それはイコール自分に落ち度があるんですよね。

世界で一番男に左右される資質を持ち合せている・・・男の度量次第で彼女達は変わる。

タイガールと一緒になれる男は我がままを言わず、ひたすら我慢できる男に限る。

何が書きたかったのか分からなくなりました・・555

投稿: のわっと | 2009年2月25日 (水曜日) 午後 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 人生の賭け:

« 貴方の彼女は大丈夫? | トップページ | 愛すべき人間達 »