« 女心と秋の空 | トップページ | タイガールからの愛され方 »

2009年3月 9日 (月曜日)

タイガールの愛し方

098  本日は、タイガールの愛し方についての話をさせて頂きますね。今までも、何回もさせて頂きますが、中々ご理解をいただいていない様な気がしますからね。なんたって、本当に質問が多いんですよ。

 タイガールの愛し方って言いますと、本当に簡単な事なんですよ。

 デモね、最近は耳にタコが出来てきましたか? そうでしょうね。私も何回も同じ様な話はしたくないんですが、って、そう言っている自分もこの事が解るまでにどれほどの時間を要したことか。 

 解っていても出来ないんですよね。そうですよね、解っている事の方が出来ないんですよね。びっくりしますよね。特に男と女との事は、解っていても出来ないって事が普通ですから、何回もおさらいをしておくって事は重要なんですよ。

 では、タイガールの愛し方について掻い摘んで話を進めていきましょうね。

1.一番は、世界には一人の女しかいないって感覚に陥る事ですよね。その事で、彼女達の感覚が我々のほうに向いてくる様になってきますからね。

・・・・・回りも何もかも見ないって事は重要なんですよ。世界に彼女一人だって考えての言動ですと、安心感を植え付ける事が出来ますからね。

2.小さな女の子に接する様な感覚での対応をしていきます。小さな子供達は繊細ですが、残酷でそうして直ぐに信じませんが、信じますと離れなくなってきますよね

・・・・・自分と同じだって考えて接しますと、確実に壁にぶつかってしまいますからね。その壁は、我々の感覚では中々打破する事が出来にくい壁ですからね。

3.何でも教え様としないで、放任主義を取る事が大切です。しかし、束縛する事と常に気にする事はしないといけませんね。この矛盾感覚が重要ですよね。

・・・・・強制は、絶対に逃げていきますね。でも、自分も焼きもちを焼きますし嫉妬感も強いですから、同じ様にされるって事は苦にならないんでしょね。それに、気にされるって事は嬉しい事なんですよね。

4.押して押して押し捲るって事が必要ですし、常に新婚や出会った時の様な接し方をする事が重要ですよね。そうして、言葉のシャワーとケアが必要ですよ。

・・・・・押されることに弱いのがタイガールの特徴ですからね。それに、自分の事をいつも見てくれているって事は、彼女達にとっては最高の幸せ感を得る事と同じ意味なんですね。

5.どんな事にも心を広く持たないといけませんね。彼女達は、心にあることを考えないで、話をする事が結構ありますからね。デモ、腹はないですから、我々の機嫌を保たないといけませんね。

・・・・・感覚的に、思った事を話をするのは、子供と同じですからね。別に、悪気もその後のことも考えていないんですからね。

6.なんでも面倒臭がりやですし、時間には寛容って言うより、時間観念はありませんから、せかすって事は禁物ですよ。

・・・・・彼女達は、一日は12時間ですから1時間くらいの遅れは、普通ですからね。時間の事では、寛大に接していかないといけませんよね。

7.基本的には、ピュアな人種なんですが、何でもかんでも反対をするって事が往々にありますから、一々気にしていてはいけませんね。

・・・・・う~ん、そろそろ気が付きましたでしょ。本当に幼稚園児との付き合いや愛し方を勉強しますと、タイガールの愛し方を勉強する事が出来ますね。

 親戚や知人の子供と接する事をしていますと、そのままの感覚でタイガールを愛しますと間違いなくうまく行きますね。婚約者や奥さんがタイガールの方は、もっともだってうなづかれていると思いますね。

 是非、壊れそうな小さな女の子と付き合っているって思い込んで、タイガールを愛し続けて下さいね。最高の幸せを与えてくれる事は間違いない事ですね。

099 今回の教訓です。

 いつもは単発的に話をしていましたが、タイガールは間違いなく壊れそうな小さな女の子なんですよね。ですから、その小さな女の子を観察してみて下さいね。大きな果報を得る事が出来ますからね。

 でも、気をつけないと変人扱いされますし、ロリコン親父って言われて、変な目で見られたり、私の友人みたいに警察から職務質問をされかねませんからね。

 兎に角、タイガールを愛するのは目の中に入れても痛くないって位の、子供と接するようにするのが一番ですからね。

 いつも子供にもてる人はタイガールにはもてるって言っていますでしょ。

 「旦那さん、何でいつも子供と同じって言っているの? 私は子供じゃないな。本当に失礼ナ。」

 でもその口の渇かない内に、子供でもしないような事をしますからね。そこも楽しくて愛しいところなんでしょうけどね。

|

« 女心と秋の空 | トップページ | タイガールからの愛され方 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの愛し方:

« 女心と秋の空 | トップページ | タイガールからの愛され方 »