« 今日も行きましょうか? | トップページ | あ~っと驚く、タメゴロウ~ »

2009年3月18日 (水曜日)

旦那さんの夜の仕事

017  タイガールと一緒になったり、タイガールとの生涯を約束した場合は、我々はタイガールに何をしないといけないかって事について話をしておきましょうかね。結婚って事だけじゃないですよ。

 彼女であっても恋人であっても同じ様な事ですからね。タイガールとの生活を夢見る同胞は心して読み進めて下さいよ。いつもと違って、今日は重要この上ない事かもしれませんからね。

 内の愛妻もそうなんですが、タイガールにとっての旦那さんの仕事って事は、何なんでしょうね。そう、私達の仕事って言うのは、何でしょうね。考えた事がありますか? 難しい問題のような気がいますよね。

 表題は夜の仕事って事になっていますが、全体像について整理をしてみましょうね。

1.仕事をして金を稼ぐ事。

 但し、過分な金が必要なわけじゃありません。生活が出来て、仕送りが出来て、そうして出来れば将来の為に少しの貯金が出来る事ですよね。

 日本人にとっては普通以下の内容ですよね。デモ、彼女達の感覚は日本人の仕事間は素晴らしくて、尊敬に値するんですが、家庭や自分を省みない仕事の時間は理解できない事ですからね。

2.自分だけを見つめて、自分だけを守る事。

 男女関係のとっては当たり前の事の様な感じがしますが、彼女達の感覚では世界に女は独りしかいないって事なんですよ。自分自身もその感覚ですから、相手にもそれは強要しますからね。

 ですから、女の子との話って事も、マイ・ダイ。女の子の事を褒めるって事なんかは、マイ・ダイ・マクマーン。近くに行くのも、マイ・ダイ。

3.顔を大きくしたい事なんですよ。そうですよね、自慢をしたくてしょうがないんですよね。

 私が作ったラーメンは、世界一美味しいんです。些細な事を自慢したいんですよね。ですから、どんな事でも良いですからタイガールの為に毎日のと様に何かをしてあげないといけないんですね。

 簡単な事なんですよね。毎日、ハグをして仕事に行く事も自慢なんでしょうね。ただいまの、キスも自慢なんでしょうね。彼女の作った料理を美味しい美味しいって言いながら食べる事も自慢なんですよね。

 自慢をさせてくれる事は、旦那さんの仕事なんですよね。

4.夜の事。

 今日は、夜の営みについては、詳しく話をしないでおきましょうね。今日は、省略!

 

 ね、タイガールが考える旦那さんの仕事って事は、本当に簡単でしょ。夜の営みを除きますと、たったの3項目しかないんですよね。それに、考えてみて下さいね。殆どお金の掛からない事ばかりでしょ。

 我々男性の心がけ一つで出来る事ばかりですよね。タイガール全般の口癖は、

 「旦那さんが大変な事は見たくないし、何もいらない。 旦那さんを犠牲にする事は、絶対に出来ない!」

 こんなありがたい話を聞いた事はありますか? この一言を聞くだけで、我々の感情はハイになりますよね。私は、この一言を聞いた事で、自分の人生を彼女と過そうと決めたくらいですからね。

 皆さんは、是非男の仕事を理解して下さいね。考えようによっては、難しい事かもしれませんが、たった3項目の仕事が出来るだけで、最高の幸せって事ですから、引き換えにするには、お釣はふんだんに帰ってきますよね。

018 今回の教訓です。

 初めは、夜の仕事のみに特化しようと思ったのですが、書き出しますと赤裸々になってしまいますから、男の仕事って事に変更させていただきました。期待していた方は、悪しからずご了承して下さいね。

 期待はずれは、いつもの事でしょうからね。

 タイガールが考える男の仕事って事は、中々知られていない事じゃないでしょうか。 デモね、タイガールにとっての男の仕事って事を理解しますと、中々どうして、素晴らしい物を得る為の、近道になりますよ。

 「AKIさん、そんなに仕事ばっかりしちゃ大変よ。」

 「何で? そんなに仕事をしている訳じゃないよ。」

 「だって、私達は耳にタコが出来ているのよ。内の旦那さんは、こんなに凄いのよ、そうして旦那さんくらい仕事をして、私を幸せにしてくれる人は、いないわねぇ。って、もう大変よ。」

 是非、タイガールには自慢をさせてあげましょうね。そうして、我々は、タイガールが思っている仕事を完遂しましょうね。

|

« 今日も行きましょうか? | トップページ | あ~っと驚く、タメゴロウ~ »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 旦那さんの夜の仕事:

« 今日も行きましょうか? | トップページ | あ~っと驚く、タメゴロウ~ »