« あ~っと驚く、タメゴロウ~ | トップページ | あるタイガールの物語 »

2009年3月20日 (金曜日)

自由恋愛の最近の事情

021  皆さんは、自由恋愛とか擬似恋愛って事を楽しんでいますか? それとも、嵌りこんで二進も三進も行かない状態ですか? それとも、真剣になってしまって、正式な愛の為に何をするのかって考えている状態ですか?

 その中でも、自由恋愛って事は、綺麗な感覚もありますし、意味深な感じもしますよね。若しかすると、自由恋愛って感じは、何かを欺いている様な感じさえしますよね。そう、売春的な要素が多分に匂ってきますよね。

 では、タイランドでの自由恋愛って事について考えてみましょうか?

 皆さんは、タイランドでは擬似恋愛って事はすべきですが、自由恋愛って事はしては駄目なんですよ。訳の解らない事を言っている訳じゃないんですよね。デモ、理解できませんでしょ。

 自由恋愛に代表される言葉は、援助交際とかお金で解決する事が出来る、まぁ、簡単に言えばただの売春ですよね。これは、タイランドでは基本的には夜のタイガールの、鴨になる様なモンですよ。

 何が違うかって事は説明するのは中々難しい事なんですが、お金で時間と体を買うって感覚は、世界中何処でも行われている事ですし、世界最古の商売ですからなくなる事もないと思います。

 屁理屈の様に聞こえると思いますが、タイランドでは恋愛をするって事を目的としないと、もしもの時には抜ける事が出来ない状況に陥りますからね。そんな事で、はまり込んだり大変な目に合うはずはないって思われている方が殆どでしょうね。

 その様に思って行動をしている方も殆どでしょうが、そこに落とし穴が存在するんですよね。ただの遊びだって割り切っている人が、はまり込んで人生そのものをなくしてしまったって話も、日常茶飯事ですよね。

 如何ですか? 自分は大丈夫って思っていても、タイガールに嵌ってぞっこんって方も結構な数いらっしゃいますでしょ。その事で、自分自身もタイガールも不幸にしているって事が、多々ありますよね。

 矛盾している事なんですが、タイランドへ行って、タイガールとの接触を持つ場合は、必ず恋愛をしにいくって感覚を持っておかないといけないですよね。特に、世の中の男性はタイガールにぞっこんって事が本当に多いんですからね。統計上もそうなんですよね、尾の他の国では夜のひと時で、はまり込むって事は本当に少ないんですよ。

 タイランド、タイガールならではの事なんですからね。

 お金を伴った自由恋愛って事が、一番問題がありますからね。そうかと言って、お金のない恋愛って事も、タイランドではないのも確かなんですが。

 こんな矛盾した話をさせて頂いているのは、我々の心得一つで、その後の事が最悪にならないって事何ですよね。この事を、理解していませんと、信用を一切されないで、お金を搾取されるって事になりかねませんし、事実そのタイプが一番多いですからね。

 自由恋愛って言葉は、本当に都合の良い言葉ですからね。男が逃げを打つ為にあるような言葉のような感じがしますでしょ。特に、問題を起こしそうになった時なんかは、そうですよね。

 「変な話だけど、お金で私達を買いに来ている人には、それ相応の対応をするのが普通じゃないですか。でも、楽しみに来て、少しでも恋愛をしようって感覚の人には、態度も何もかもが違ってくるよね。」

 沿っているタイガールの話なんですが、何回も行っている様に本能で生きているって感覚が強いタイガールの場合は、我々の深層心理って事についてはばれているって事が、当たり前なんですよね。

 心得や心構え一つで、彼女達の対応や感覚が変わってくるそうですから、簡単な心構えは常に持ち合わせておかないといけませんよね。

022 今回の教訓です。

 矛盾した話のようですが、感覚で生きているタイガールには感覚って事は、本当に重要なんですよね。もし、この感覚を持ち合わせていない場合は、もし自分は本気になって来ても何大抵の事では、信用をしてもらえませんからね。

 それに、お金だけの対応になってしまって何の感情も生まれてきませんからね。それよりも、我々が引きずってしまいますと、事はお金って事のみになってしまいますよね。そうですね、鴨ですからね。

 「確かに恋愛に来ているって感じは、変な感じだけど、ただ単に体が目的だって目で言われると、何か復讐とまで行かなくても、自分の気持ちは封印してしまうし、心もそこにはなくなってしまうよね。」

 そうなんでしょうね。 タイガールの場合は、他の国日本や欧米以上に好きでこの商売をやっている女性は、殆どいませんからね。

 という事は、彼女達をその様な目で見ない事が一番重要かもしれませんよね。彼女達が、軽く見えるのは、好きでやっている訳じゃなくて、少し慣れているだけですから、気をつけないといけませんよね。

|

« あ~っと驚く、タメゴロウ~ | トップページ | あるタイガールの物語 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

騙されたい 様。
 おはよう御座います。今、スワンナプームから、返事を書いています。
 私の私感では、擬似は心の恋愛で、自由は体の恋愛ですね。感覚ですから深く考えない方が良いでしょうね。
 駐在が終わる事で消えてしまうって事は、基本的にはないと思いますね。我々の対応如何によって、彼女達の対応は代わってきますけどね。出来れば、変わらなければと祈るばかりです。当然、お互いにですけどね。

投稿: dannasan | 2009年3月23日 (月曜日) 午前 09時43分

Akiさんへ。 ありがとうござます。擬似か自由かの境目が分かりません。基本は、田舎への仕送り分だけです----が、ですね。以前にも書き込んだように、娘と同じ間隔で付き合っています。 駐在が終われば多分そのままでしょうかね。自分のほうがニサイなのかもしれません。まだしばらく続くと思います。

投稿: 騙されたい | 2009年3月22日 (日曜日) 午後 07時27分

騙されたい 様。
 有難う御座います。
 難しい問題ですよね。自分で自分を騙しているって感覚じゃないと思うのですが、話しをしている私も解らないって事に陥っているのかもしれませんよね。
 自由と擬似って違いを心得として持っておくほうが良いって事だけなんですよ。

 それと、タンブンの事なんですが、確かに願掛けって感じの事は、タイガールはしますよね。但し、最近ではするタイガールは少なくなって来ているのは確かですね。
 又、父親の事ではお寺にタンブンをしますが、母親にはしないって事もある様子ですよね。しっかりとした父親には、ファザコンの娘が多いですからね。
 内の愛妻も父親が大変な時には、お寺にタンブンに行っていましたよ。

投稿: dannasan | 2009年3月22日 (日曜日) 午後 02時53分

Akiさんへ、コメントは、両方を行き来しながら、自分で自分を騙しているような感じですかね。それで自己満足という感じの時もありますし、あったときの状況でいつも違っているような感じです。その時が幸せであればと、Akiさんの記事を見ながら体験しています。 まだまだ続けてください。

投稿: 騙されたい | 2009年3月21日 (土曜日) 午後 09時59分

Akiさんへ、コメントではなく、お聞きしたいことがあります。 1月に突然帰郷し、父親の尿路結石が分かり、その後仕事で戻ってきて、多分毎朝タンブンに行っているようでした。タイガールは、願掛けのような(?分かりませんが)ことをするのでしょうか? 先週から病院で再検査させるために、お金を持って帰郷しています。 普通のタイガールなのでしょうか? これまでの内容にこんなことを見かけなかったように思いますが、帰って来て話しを聞くしかないのでしょうかね。

投稿: 騙されたい | 2009年3月21日 (土曜日) 午後 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/26204607

この記事へのトラックバック一覧です: 自由恋愛の最近の事情:

« あ~っと驚く、タメゴロウ~ | トップページ | あるタイガールの物語 »