« 愛と葛藤との日々 ② | トップページ | 帰ってこ~いよ~ »

2009年3月 3日 (火曜日)

詐称はタイガールの専売特許

086  タイガールに聞こえたら、怒られそうな表題ですよね。デモね、考えてみて下さいね。間違っていない事でもあるでしょ。

 詐欺はタイガールの専売特許ですが、世界最低の詐欺師ですからね。誰が見ても、誰が聞いても騙されるはずはないって事なんですが、世間を見ましてもそんな馬鹿なって事に騙されている人が数多くいますからね。

 年々振り込め詐欺って事が増加もしていますし、ネズミ講に近い様な商売や変な宗教って事が、世間を謳歌していますからね。端で聞いていますと、馬鹿馬鹿しい事ばかりですが、ほっとけませんよね。

 もう一度確認をしますが、タイガールは本当の事は絶対に言いませんよ。だって、日本でも飲み屋やクラブなんかの女の子が本当の事を言いますか?

 「お客さんは、格好悪いし、臭いからこれから店には来ないでね。」・・・・・心の中で、この様に思っていても決して口には出しませんよね。当たり前の事ですよね。「貴方の事は私は、本当に好きよ!」・・・・・信じますか?

 我々の接点は、この様なところからスタートしますからね。絶対に、本当の事は言いませんでしょ。まぁ、日本人の方が本当の事を言わないのかもしれませんよね。

 私なんかは、心の中の事を直ぐに口に出して大変な事になる事が多いですからね。それで、いつも愛妻から、

 「旦那さん、私の前以外では心の中の事を話をしちゃ駄目ナ。本当に喧嘩になってしまうでしょ。ブスにブスっていったり、馬鹿に馬鹿って言ったら問題よ。その時は、グッとこらえて、嘘の事を言うのよ、ね。解った?」

 子供じゃないんだからそんな事を言われなくても分かっていますよね。デモ、いつも隣で、小さい声で、

 「ハイ、こらえてね。彼女はブスじゃないのよ、個性的なだけなのよ。ね、この人は馬鹿じゃないのよ、ただ変わった考え方をしているだけだからね。」

 少し前に倒産してしまった、”吉兆” の女将みたいな事を横で言ってくれますね。他の人に聞こえない様にね。しっかし、こんな話をしますと、私は馬鹿な子供の様に見えますよね。う~ん、本当だから仕方ないですけどね。

 すみません、話はドンドンとあらぬ方向に進んでしまいましたね。

 デモね、我々も本当の事を言わないで、過していませんか? 心を隠して生活をしていませんか? では、当然ですがタイガールも同じ様なモンでしょ。考えなくても解りますよね。

 その上タイガールは、世界最低な詐欺師なんですから、嘘ばっかりって言っても過言じゃないんですよね。普通でも心にある事は言わないのに、外国人の我々に、そうして風俗に来ている男に本当の事を言うはずはりませんよね

 「何で本当の事を言うのよ。いったら、喧嘩になるじゃないですか。それに、二度とお客さんは来なくなってしまうでしょ。それは、困るじゃないの。AKIさんは、本当の事を言っていると思っているの?」

 私は、絶対のないって確信していますよ。全く、本当の事を言っていないって確信していますよね。でも、冷静になった時だけですけどね。それに、酒が入っていない時だけですけどね。

 「信じているはず無いだろう。」

 「そうでしょ、そうなのにね。この間行った事と違うじゃないのって言う人が多いのよ。本当の事を言わないんだから、この前言った事なんて覚えているはず無いじゃない。ね、そうでしょ。」

 「うん、俺なんかは、出任せを言っている端から、違う事を言っているから大変だ。」

 「AKIさんは、本当か嘘か顔に直ぐ出るから簡単だけどね。デモね、詐欺師って言われるのは本当に辛亥よ。だって、そのときを楽しみに来ているんだから、それに答えてお金をもらうんだからね。」

 その通りですよね。でも、それは詐欺師って事にはなりませんよね。そんな言葉を真に受けてしまう方が馬鹿ですよね。冷静な時には、私でも解っているんですがね。中々、嘘じゃないかって疑わないモンですね。

087 今回の教訓です。

 如何ですか? タイガールは本当の詐欺師なんですよね。まぁ、彼女達だけじゃなくて、人間皆がそうですもんね。ですから、その事は改めて心に留めておいて下さいね。

 内でもそうですが、小さい娘が急に、”おじさん、臭い!”って言って、ドキッとする時がありますでしょ。そんな事は、大人の世界では言ってはいけない事ですよね。当然ですが、夜の世界では本当の事は無いでしょ。

 何回も同じ事を言っている様子ですが、これは通常の世界の事と同じですからね。ただ、タイガールの場合は、我々が経験した事が無い様な対応を心からしてくれますから、間違いますね。

 それに、わざとしている訳じゃなくて、タイガールの場合は自然と対応をしていますから、中々気が付かないって事だけなんですからね。

 「どうして信じるのよ。ここだけの話でしょ。そうして、どうして本当の事を言わないんだって怒るのよ。本当の事を言ったら、もっと怒るんじゃないの? 許してくれるなら本当の事を話しても良いわよ。」

 そうですね、出来れば本当の事を言わないで欲しいものですよね。

|

« 愛と葛藤との日々 ② | トップページ | 帰ってこ~いよ~ »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 詐称はタイガールの専売特許:

« 愛と葛藤との日々 ② | トップページ | 帰ってこ~いよ~ »