« 何もかまっている事は出来ませんよ | トップページ | 子供たちのパラダイス »

2009年4月21日 (火曜日)

そろそろ、良いんじゃないの?

006  長く引っ張っていて、そろそろ互いに良いんじゃないの?

 タイガールの所為なのか、日本人の所為なのか、中々ゴールにたどり着けないカップルが多いみたいですよね。たどり着けないのか、たどり着きたくないのかって事は、どちらか解りませんけどね。

 しかし、宙ぶらりんのカップルが、多いったらありゃしませんよね。はっきりとしたほうが、良いに決まっているのに、中々出来ないって事が多いみたいですよね。そこで、本日は、その事に付いてに話をしましょうね。

 日本人が、適当にしているのは、日本の国に問題があるって事ですし、ただ単に引っ張りたいって事でしょうから、その事の見分け方は、タイガールに事細かに教える事にします。最低な日本人の見分け方って事で、セミナーを開く予定ですからね

 今日はタイガールが煮え切らない、中々返事をしないって事ににみ、焦点を当てて話を進めて行きますね。では、進めていきますね。若しかすると、誰かと重なっているのかもしれませんから、参考になるか、・・・・・に、なるかは、責任は持てませんからね。

 「おい、何でずるずると引っ張って、一緒にならないんだ?」

 「簡単な事じゃないの。他に男がいるからじゃないの。」

 「まぁね、そうなんだろうね。」

 「それに、はっきりと男がいるって言ったら、お金をもらう事が出来ないでしょ。はっきりとしないのは、100%男がいるに決まっているじゃないの。」

 「男ねぇ、それだけ?」

 「それじゃない時は、一緒になりたくないのよ。でも、離れるとお金をもらえないでしょ。だから、引っ張れるだけ引っ張っているのよね。それ以外に理由なんてないわね。」

 「お前は、さっきは100%男だって言ったじゃないか。」

 「そうだった? でもね、子供がいるとか、本当は結婚しているとか、家族に問題あるとかね。話が出来ない事があるんじゃないの。」

 「お前の話は、色々と一杯出てくるなぁ。」

 「AKIさんも、そんな事は知っているでしょ。何でワザワザ私に聞くのよ。面倒臭いじゃないの。」

 「お前に聞きたいの。」

 「後はね、結婚してもお金儲けは出来ないから、夜の仕事をしながらパトロンを持っている方が儲かるって思っているんでしょうね。はっきりとしないのは、この4つが理由よね。他には、無いわね。」

 「本当にないんか?」

 「まぁ、後は何も考えてない、馬鹿な女って事だけじゃないの。最近は、何も考えてない馬鹿なタイの女の子は多いからね。若しかすると、一番多いかもしれないわよね。」

 だそうですよ。中々結論を出さないって事は、この5つのタイプに分かれるそうですからね。皆さんは、大丈夫ですか?

 彼女達は、嘘を言っている訳じゃないんですよね。この5項目の理由から踏ん切りを付けれないって事ですからね。本当に、本気になっているならなにで、悪切れないのかって事を調査と確認をする事をお勧めします。

 どうして確認するかに付いては、今までも書いてきたと思いますし、又、その手の相談が増加しましたら、特集を組ませていただきますからね。

007 今回の教訓です。

 タイガールがはっきりとしない理由は、5項目です。

1.男が陰にいる。

2.一緒にはなりたくなくて、お金だけが目的。

3.子供がいる等の話がしにくい事がある。

4.仕事を止めるとお金が稼げないからパトロンを持つ。

5.馬鹿で何も考えてない。

 簡単な内容ですよね。さ~て、貴方の彼女がどのタイプに当たりますか? 検討が必要ですよね。

 浮かれるだけでは駄目ですからね。是非、確認と観察は必要ですよ。でないと、自分が泣いてしまう事になりますからね。

|

« 何もかまっている事は出来ませんよ | トップページ | 子供たちのパラダイス »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、良いんじゃないの?:

« 何もかまっている事は出来ませんよ | トップページ | 子供たちのパラダイス »