« 愛の物語は終わりを知らない | トップページ | AKIさんに、愛人の噂 »

2009年4月27日 (月曜日)

お前は最低だって言われながら

097  先日、生しいメールが届きました。

 「お前は最低や!自分のしている事が解っているのか? 子供の売春をとやかく言う前に、お前にしている事はなんだ! 同じ事をしているだけじゃないか。」

 いや~、頭を金槌で、ガ~ンと叩かれた様な感じですよね。少女売春の事をかいて、こんな事をしてはいけないって事を、ブログに書いたのですが、それに対する返答やコメントのようなものでした。

 確かに、考えますと同じような事をしているのかなって感じますが、話をしたかった事は、売春って事よりも、子供にそんな事をさせている大人の存在と、子供を買っている大人の存在を、否定したんですね。

 でも、確かに大人が売春って事をしても、同じ事だって言われてしまいますと、確かにそうだなって、今は、猛烈に反省をしています。

 ・・・・・デモね、・・・・・風紀や正式論では、そうなんでしょうが、・・・・・

 確かに浮かれていたのかもしれませんよね。売春って事に付いては良い訳が出来ないような事をしているんですからね。このことも悪い事だって、間違いなく思いますよ。でも、少しは、う~んって感じますけどね。

 

 話は、元に変わりますが、処女売春って事は、本当に未だに続いているんですよね。これは、タイランドだけじゃなくて、その東南アジアの回りの国で、行われているんですよね。未だにですよ。

 確かに、売春って事や、買春って事は最低な事だと思いますがね。しかし、この世の中からはなくなるはずのない事だって思いますね。男と女がいる社会ですから、何千年も続いてきているんですからね。

 でも、幼女売春って事は絶対になくさないといけない事ですよね。先日は、仕事の都合で中国に行った時に、この話になりました。中国人がって事じゃありませんよ。中には、肯定をする気はないけど、興味があるって事を聞きました。

 又、世の中にはその手の愛好者って奴が、沢山いるって事も聞きました。どうしてでしょうね。普通のアブノーマルな事は、私も許容範囲ですが、これだけはね。信じれない事ですよね。

 皆さんは、どう思われますか?

 その時は、その愛好者って言う奴と口論になって、最終的には大喧嘩ですよね。久しぶりに立ち回りをしてしまいました。その後、気がつきますと公安の事務所に拘留って事ですよ。

 まぁ、事の起こりと内容を周りの人が説明をしてくれて、逆に褒められて釈放をされました。でも、中国って国は難しいですよね。その愛好者って奴は、今だに拘留をされているみたいですよね。

 今日は、楽しい話じゃありませんが、しても良い事としてはいけない事を自分の私感に基づいて話をしていますから、面白くないと思いますが、買った事のある人として、幼女売春を考えてみて下さいね。

 

 もう一つ、最近のタイランドでは変態的な男が相当数いる様になってきていますね。毎日の様に、少女を襲ったって言うニュースが新聞を賑わせていますね。内に愛妻やタイランドの小さな女の子がいる家庭では、本当に心配が蔓延しているそうですよ。

 そうして、タイランドでは、もしこの手の犯人が見つかった場合には、ポリスに訴えるのではなくて、昔ながらのリンチが横行しているって話も聞きました。日本は、法治国家ですが、この手の事は普通に許してはいけませんよね。

 すみませんね。怒られた事から、勝手気ままに書き綴ってしまいました。落ちも中身も無い様なことでしたね。

098 今回の教訓です。

 申し訳ありません。何も教訓って事は、ありませんね。

 お前も同じだって言われて、反省もしていますが、今までの買うって事に関しては、同じようにしていくんだろうなぁって思います。ただ、私の場合は、愛妻がいますから、もうしませんけどね。

 ・・・・・本当ですよ。・・・・・と、思いますよ。・・・・・

 今度友人達と子供を守る会を結成しようかって話になりました。お前が幹事長をしろって話が出ましたが、う~ん、私ではね。皆さんの中で、幹事長をしていただける方は、いらっしゃいませんか。 

|

« 愛の物語は終わりを知らない | トップページ | AKIさんに、愛人の噂 »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お前は最低だって言われながら:

« 愛の物語は終わりを知らない | トップページ | AKIさんに、愛人の噂 »