« 元気とカラ元気はTGの専売 | トップページ | 買い物女性の現代風 »

2009年4月24日 (金曜日)

ファーザーコンプレックス

091  タイガールの性格や考え方は、色々と十人十色のものがありますよね。最近の日本では、一人十色って言葉があるようですが、本質的にこれだけは誰にでもあるって事が有りますよ。

 それが、ファーザーコンプレックスなんですよね。

 彼女達には、このファーザ-コンプレックスって事が、DNAの中に強く刻まれているんですよね。これが、タイガールの素晴らしさを形成している、もしかしたら本当の要因かもしれませんからね。

 重要な事ですから、今日は是非、真剣にお読み下さいね。

 生まれた時からタイガールには、お父さんへの愛情が山の様にあります。不思議でしょうが、本当なんですよ。世界で一番好きな人は、世界で一番愛する人は、お父さんなんですよね。

 ・・・・・嘘~って、思われますでしょ。でも、タイガールにインタビューをして頂くと、本当だって気が付くと思いますよ。

 最低な男ばっかりなのにって考えますが、生まれ持ったDNAですからね。我々が可笑しいって行ってもしょうがない事ですよね。

 その感覚が素晴らしいタイガールを作り上げていくんですよね。ファーザーコンプレックスは、タイガールの愛する人への、盲目的な愛情と自己犠牲の精神を育んでいくんですよ。

 普通に行きますと、父親への愛情はそのまま続けられますよね。その感情が、恋人や伴侶って所に意向をして行くんですよね。それも、増幅された感覚でね。何故増幅されるかって事ですが。

 タイランドは、女の子とは一緒にお風呂も裸では駄目ですし、そこそこの年齢になりますと体に触るどころか、近くにも行く事はタブーだそうです。それに、話も少なくなっていくそうですよね。

 その寂しさが、愛する人へと恋しさが変化をしていくそうですね。

 今度は、タイランド特有の家族を捨ててしまった父親の場合はですね。父親に対する愛情は、変化はしないんですが、周りの状況から声に出すことが出来ませんよね。最低の父親なんですからね。

 そうしますと、その愛情はおじいちゃんに移っていくんですよね。その家庭に、おじいちゃんがいない場合は、母親が代行となりますから、そのままの愛情が全てって言うくらいに母親に注がれていくんですよね。

 ですから、本当に母親を好きなタイガールには、父親がいないって事が多いんですよ。

 元々の資質のファーザーコンプレックスが、日本のような普通の家庭ですと、日本人と同じ様な女性に育つんでしょうが、父親がしっかりと仕事をして、家にいる場合でも、スキンシップは本当に少ないんですからね。

 又、父親がいなくなる可能性は、日本の比じゃありませんよね。そうしますと、タイガール達の愛情は、封印されていくって事になってしまって、その影響で、自分が愛する人への愛情を、どの国の女性よりも発揮して、そうして盲目的に愛する様になっていくんですよね。

 最低なタイ人男性って子とを知っている方は多いと思いますが、その最低な男が最高の女性って言われるタイガールを形成しているって事は、知りませんでしたでしょ。

 幼少の時から、存分に愛情を得る事も、表現する事も出来なかったタイガールが、我々の目の前にいる、タイガール達ですよね。

 ですから、我々は、彼女達の愛情を十二分に発揮して貰えるような、環境や状況を作ってあげる事と、生涯を愛させてあげる様な自分になる事と、愛を受け止めてあげれるようにしないといけませんよね。

 こんな環境や性質を知りますと、もっと愛しくなってきますよね。

092 今回の教訓です。

 タイガールがファーザーコンプレックスって事は、知らない人が多いと思いますし、感覚的に可笑しい事の様な気がしますが、本質の所がわかりますと、なるほどなって感心してしまいますよね。

 そうして、タイガールの愛情の深さの理由って事が、解りますと、本当にタイガールをいとおしく感じますよね。私も、もっと愛妻を他説にしてあげないといけないなって、反省しきりですよね。

 「旦那さん、今はお父さんなんかは、なんでもないのよ。一番大事で、一番愛するのは貴方だけナ。」

 でも、問題も出てきますからね。内の娘は、世界で一番愛するのは私ですからね。彼女の場合は、私が日本人ですから、スキンシップは十分にしますし、パンツをはいていますが一緒にシャワーも浴びますし、一緒の時には、必ず私の横で寝ていますからね。

 十分に、父親への愛情を謳歌していますからね。

 大人になると、素晴らしいタイガールじゃなくて、普通の女の子になってしまうかもしれませんよね。そう、最近のタイ人の父親も日本人っぽくなってきましたから、普通以下のタイガールが増えてきているのも、そうしたところが原因かもしれませんよね。

|

« 元気とカラ元気はTGの専売 | トップページ | 買い物女性の現代風 »

タイランド文化とタイ人学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ファーザーコンプレックス:

« 元気とカラ元気はTGの専売 | トップページ | 買い物女性の現代風 »