« 何でもかんでも・・・・・ | トップページ | おじさん達の夜の世界と »

2009年4月 6日 (月曜日)

昨日の夢をそのままに

055  皆さんは昨日の夢をそのままに引き摺っていますか? それとも、朝になると心地よい夢から覚めて、現実をを見つめる方ですか?

 難しい選択ですよね。私は、昔から覚めている所がありましたから、朝夢から覚めますと必ず現実を直視する事を常としていました。って、格好良い事をいっていますが、それには理由があるんですよ。

 だって、夢から覚めても夢のままって事を思っていても、一時の夢は直ぐに覚めてしまって、自然と現実に引き戻されるって事が、普通ですもんね。自分だけが、夢を続ける事は出来ませんでしょ。

 なんたって、お帰りになるんですからね。

 ね、昨日の夢がそのままって事は殆どありませんでしょ。逆に、夢から覚めたいって事もあるかもしれませんからね。

 デモね、最近は夢は終わったのに一人だけ夢の続きを見ている人が多いそうですよ。昨日の彼女と、朝の彼女が同じだって勘違いをしている人が本当に増加しているそうですよね。

 そんな話を良く聞かされますね。一時・一瞬が永遠って事に変化してしまっているんでしょうかね。それとも、夢から覚めたくないんでしょうかね。

 何の繋がりも無いんですからね。あるとしたら、常連って事を意識しているだけでしょ。そうじゃないかと思うんですが、そうじゃないって言っている貴兄が増加してきて、タイガールを困らせている様子ですよ。

 いけませんよね。男は、引き際は綺麗にしないといけませんよね。こんなに、引っ張るとうまく行くものもいきませんよね。基本的には、タイガールの嫌いなタイプですもんね。知っていますか?

 昨日と同じ様な対応はいけないんですよ。

 朝は新しい一日のの始まりでしょ。ですから、朝には再度のアプローチをすべきなんですよね。起きた所で、終わりなんですからね。帰らせたくないなら、その為のアプローチとプロポーズが必要なんですよ。

 それも無しで、ズルズルと引っ張るのは、良くない事ですよね。若しかすると、タイガールにとっては最低な事ですよね。

 一晩中緊張をしているんですからね。それを開放されるって事で、ほっとしている所で、昨日と同じ様な対応は良くない事の代表選手のようなものなんですよ。

 確かに、彼女を放したくないって事は、あるかもしれませんが、それは昨日の契約で朝までって事ですから、再度の契約か、再度のアプローチが無い場合は、契約は成立はしないって事を覚えとかないといけませんよね。

 契約が終われば、彼女達には選択権って事が発生するんですからね。嫌なものは嫌なんですからね。朝は、お金ではないって事を覚えておかないといけませんよね。

 夜と朝は、全く違うって事を認識しとかないといけませんね。

 この辺が、日本人を含めたアジアの人間の理解出来ないところかもしれませんよね。デモね、終わりがあれば始まりもあるんですから、意識して自分で始まりを作る行為をしないといけませんよ。

 こんな事で、タイガールの人気が下がるって事は、同胞達に申し訳ない事ですからね。

 「AKIさん、どうして日本人の男は、どんな時にも同じ様な対応をするのかなぁ。潮時や周りの空気って事を読む事が出来ないの? それとも、賢いって言われている日本人は勉強の事だけで、ほかの事は子供以下かも知れないよね。」

 う~ん、キツイお言葉ですが、その通りかもしれませんよね。

 グローバルな世の中になってきましたから、我々もグローバルに物事を考えなくてはいけませんよね。互いに気をつけましょうね。

056 今回の教訓です。

 話を聞きますと当たり前の事なんですが、中々出来人が沢山いて、タイガールは困惑している様子ですよね。切りって事が、理解できないんでしょうね。

 若しかしたら、日本人は切りを自分で決めるって事が、不得意かもしれませんよね。仕事も遊びも、切って考える事が不得意な人が世界一番多いって言われていますから、何でも切って考える事が出来ないかもしれませんね。

 デモね、タイガールの気持ちや考え方は、理解できますよね。

 特に、朝と夜と後がいって事だけは理解をして、もし彼女と一緒にいたい時には、再度のアプローチとプロポーズをする様にしましょうね。こんな素敵な、タイガールを困惑の世界には引きずり込まない方が良いですもんね。

 「AKIさん、朝の対応が素晴らしい人は、本当に心に残るわね。だって、そんな人は少ないんだから、もっと凄い人に感じるわ。」

 私の事を言われているのかと、思わず思ってしまいました。??? デモ、彼女達の言っている事は正解ですから、お互いに気をつけましょうね。

|

« 何でもかんでも・・・・・ | トップページ | おじさん達の夜の世界と »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/26552560

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夢をそのままに:

« 何でもかんでも・・・・・ | トップページ | おじさん達の夜の世界と »