« 子供たちのパラダイス | トップページ | ファーザーコンプレックス »

2009年4月23日 (木曜日)

元気とカラ元気はTGの専売

089  皆さんもお感じになる事は多いと思いますが、タイガールって本当に元気ですよね。その元気を我々が貰って、我々自身も元気になって行きますよね。

 そのタイガールは、本当の元気と空元気が常に同居しているって事をご存知ですか? この事は、知らない人が本当に多いでしょうね。 出来れば、この事は知って置かれた方が良いんですよね。

 だって、常に明るくて、天真爛漫で、明日の事は考えないで、楽しい事だけを求めて生きているって考えられていますからね。でも、タイガールは、空元気って事が性質の中の半分以上占められているんですからね。

 知る事で、彼女達の本質を見ることが出来ますから、違った対応をしてあげれる事が出来ますし、又、本気で彼女達との生涯を模倣する事が、可能になって行きますからね。

 タイガール達は、一歩家をでますと、元気一杯で何の悩みもないって感覚に見えますよね。一転の曇りもない様に見えるんですよね。

 これって、弱みを見せたくないって事の現われなのか、それとも外にいる時は悩みそのものを忘れる事が出来る性質なのか、それとももっち違った何かが存在するのかは、未だに理解できませんが、外にでますと一点の曇りもない様に見えるのは確かですよね。

 理由は、今度レポートして解明できましたら、又、ご紹介をしますね。

 皆さんは、タイガール達が家に帰って、気の許す事が出来る仲間達とのひと時を垣間見た事はありますか?

 初めは飲みながら、笑いを交えた話でスタートをしますが、色々な心の中の叫び声が、湧き上がってくる様子ですよね。喜怒哀楽を思う存分に、表面に出して話が進んで行きます。

 愛妻が、友人達と一緒に住んでいる時にも、体験させて頂きましたし、私のアパートでも何回も体験をさせて頂きました。う~ん、私の存在は空気みたいな物なんでしょうかね。普通は、他人様がいますと、心の中の叫びを曝け出す事はないんですよね。

 なのに、私そのものはいないって感覚になって、互いに心の中物を噴出しあいをし始めますからね。喧嘩もそうですし、悲しい事についてもそうですし、憤慨する事についてもそうですよね。

 手振り身振りで、表情も豊かで、つかみ合いの一歩手前まで進行していきますからね。

 心落ち着く、家に帰って、心落ち着く仲間と一緒になりますと、他人の考えや他人の悲しみなんかも、自分の物として同じ様に、同じ境遇の中にどっぷりと漬かって、同じ思考で、同じ行動で、同じ動作での時間が過ぎていきます。

 不思議な光景でしょ。

 ほっとする場所と、緊張をする場所では、彼女達の言動と思考の中身が完全に変化しているんですよね。ほっとした場所では、完全に感情的になるんですよね。

 但し、愛する人と二人だけの、ほっとする場所は全く違いますよ。仲間内でのほっとした場所では、感情むき出しの、無防備な裸の状態になるんでしょうね。愛する人との場合は、感情むき出しですが、愛その物が一番ですから、変化はへばりつきだとかって行動になりますね。

 彼女達の意外な一面ですよね。中々体験する事は出来ない事だと思いますが、彼女達の感情は、こんな一面を有しているんですよね。

 ある時は、泣き濡れて、怒り疲れて、笑いすぎて、そうして、喜び笑い疲れて、その夜の行事は終了するみたいですよね。ただ、私が中に入りますと、とたんに普通の会話になってしまいます。

 ですから、黒子の様に観察する事で、タイガールの意外な一面を観察する事が出来るんですよね。別に、なんでもない事の様な気がしますが、知っといても損はありませんよね。

090 今回の教訓です。

 タイガールっていうのは、知れば知るほど不思議で、奥が深い人種ですよね。我々が、普段は知らないって事が本当に沢山ありますからね。

 ですから、タイガールとは付き合いを開始して、そうしてもっともっと親交を深くして、そうして恋人になって、一緒に暮らすと、飽きる事がないくらいに変化に富んだ表情や行動や言葉のシャワーを浴びせてくれますよね。

 毎日の様に新しい発見をさせてくれますよ。

 本当に楽しい事ばかりですもんね。

 こんなタイガールの一面を見る為には、自分の住処を持つ事と、そうしてタイガールから空気の様な存在にならないといけませんよね。

 それには、徹底的にタイガールに愛されて、そうして、その周りにも徹底して、安心をされる様にしないといけませんよね。この事が出来ますと、もっともっと深い所のタイガールを知る事が出来ますからね。

 そうしますと、もっとタイガールに惹かれて、人生を楽しく過す事が出来ますから、頑張って下さいね。

|

« 子供たちのパラダイス | トップページ | ファーザーコンプレックス »

新たなる発見(新規)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 元気とカラ元気はTGの専売:

« 子供たちのパラダイス | トップページ | ファーザーコンプレックス »