« お前は最低だって言われながら | トップページ | 帰りたいのに、帰れない »

2009年4月28日 (火曜日)

AKIさんに、愛人の噂

099  噂って言うのは恐ろしいものですよね。 ほんの少しの事がビックリとするぐらいに大きくなってしまって、話が一人で歩き出すんですからね。

 私が別居していた事も、正式に離婚をしていた事も、そうして、正式に結婚した事も知らない人がいるんですよね。確かに、仕事関係や会社の関係の人には、何かもを話す訳じゃないですよね。

 ですから、当然ですが、愛妻を正式な伴侶として、日本に連れてきて一緒に暮らしているって事は、教えていませんし、話をする必要はない事ですよね。

 仲間や皆さんにはご報告をしていますが、過程の事やプライベートの事は、話しをしないでしょ。普通はそうですよね。

 「AKIさんがね、大阪のミナミで若い愛人と一緒に腕を組んだ歩いてるねんで。」

 こんな話が何処ともなく湧き上がって来ました。ご丁寧に、内の愛妻の耳にまで入れる奴まで出て来ました。笑い話じゃないですよね。家の中は、散々足るもんですよね。夫婦の危機って感じでしょ。

 皆さんも、お分かりになりませんか? タイガールの耳に、旦那が愛人を連れて、腕を組んで歩いているって事を言うんですよ。瞬間湯沸かし器を通り越して、いきなり書く爆発した様なもんですよね。

 それよりも、もっと酷いかもしれませんね。

 「・・・・・うっ、うっ、うっ。しく、しく、しく。・・・・・私達は、もう終わったの?」

 こんな事を言われると、爆弾を踏んづけた方がましですよね。信じれますか? この世の終わりって感じですよ。家の中が、暗いのを通り越しているんですからね。

 挙句の果てに、愛妻を自分の娘だって自認しているうちの両親からも、小言どころか、激怒の話し方で、小学校以来の怒られ方ですよね。50歳に後何年もないおっさんが、皆によって集って怒られているんですからね。

 大阪の友達まで、こんなに若い嫁さんを貰った犯罪者が、証拠にもなくまたまた、犯罪者になるのかって言われる始末ですからね。

 「え~い、俺が何をしたんだよ。心当たりも、何もないんだぜ!」

 本当の事なんですが、負け犬の等遠吼えにもならないそうです。最低な男の烙印を押されてしまいました。タイランドでは、普通のことかもしれませんが、此処は日本で狭い地域の大阪ですからね。

 余り引っ張ると、申し訳ありませんので、真相と結論を話をしますね。

 夫婦ですし、日本の事を余り知らない愛妻を連れて、色々な所に行きますよね。それも、ラブラブなんですから、腕も組みますし、急に愛妻にキスもされる事が有りますでしょ。ね。

 それを見ていた奴が、何人もいるんですよね。離婚の事も知らない事も有りますね。再婚の事も知らない事もありますね。

 ですから、AKIさんと一緒に歩いていたり、腕を組んでいたりする女性は、愛人に決まっているって事になってしまったんですよね。

 その上、私と愛妻の年の差は、20歳以上ですからね。いいおっさんが若い女を金にあかせて、ヘラヘラしながら連れているって構図になってくるんですよね。馬鹿な親父が、金の力で若い女のを自分のものにしているって、事になるんですよね。

 う~ん、確かに私がそんな光景を見ると、愛人を連れているって噂を流すかもしれませんよね。そして、今始めて愛妻との年の差を認識しました。同年代だって思っていましたからね。

 馬鹿らしい話でしょ。でも、気をつけなければいけませんよね。何処に災難が転がっているか、解りませんからね。なんも、悪い事はしていないんですよ。

001 今回の教訓です。

 馬鹿らしい話ですが、気をつけないといけないいんですよ。だって、タイガールとの結婚って、年齢差があるって事が多いでしょ。それに、私も年齢差があるほうが良いって進めていますしね。

 こんな所に落とし穴があるとは知りませんでしたね。

 それに、愛妻だけじゃなくてタイガールが日本に来ますと、雑誌でしか見た事が無い様な福が一杯ありますし、可愛いものが沢山ありますよね。当然ですが、欲しがりますから購入しますよね。

 2人の格好がアンバランスって事が結構有りますからね。それに、内のかあちゃんは、26歳ですから若いですよね。老けて見えるんですけどね、でも、その年齢の服を着ますとそのままですね。私は、年相応の服装ですよね。・・・・・

 愛人関係に見えますね。

 「旦那さん、何を落ち込んでいるのよ。2人は、絶対の愛に守られているでしょ。回りは、関係ないでしょ。」

 この間まで、落ち込んで愛は終わったって言っているのは、忘れてしまいますからね。愛妻の変わりに、私が落ち込みそうですよね。

|

« お前は最低だって言われながら | トップページ | 帰りたいのに、帰れない »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: AKIさんに、愛人の噂:

« お前は最低だって言われながら | トップページ | 帰りたいのに、帰れない »