« 男の行動の詳細を忘れないTG | トップページ | 矛盾の魅力と正当の魅力 »

2009年4月17日 (金曜日)

自己中心的なタイガール

077  昔から知っているタイガールなんですが、この子は世界は自分の為に回っているって思い込んでいる節が感じられるんですよね。

 兎に角、その様に思っていますから自己中心的を絵に描いたようなタイプです。人が、ビックリする様な事を平気で、言ったり、行動をしたりって事は平気でしますしこれは間違いは一切ないって考えていますからね。

 ご紹介しますが、途中で腹が立っても最後まで読んでくださいよ。私も、我慢して書いているんですからね。

 彼女の言葉をそのまま会話形式に進めますと、イライラとムカつきが増してきますので、箇条書きにて紹介をさせて頂きますね。

1.時間って概念は全くありません。待ち合わせ時間から準備を始めます。その癖、人への時間の強制は凄いです。必ず、もう着いているって電話をして、時間についていませんと、激怒しますからね。

2.食事や飲み会の時には、絶対にお金は支払いをしません。しかし、支払方法については必ず意見を言って、自分の考えを通します。

3.酒好きですから、必ずお店からお酒を持って帰ります。それも、お客さんのキープの酒を半分抜き取って帰ります。案外、せこい!

4.ショッピングは、自分では行く事はありません。必ず、お客さんと一緒に行って、所帯道具や食料品まで買って、全てはお客さんに支払いをさせますし、それでも例を言う事は皆無です。

5.タイガールですから、一人で住んでいる訳じゃありません。人の物は自分のものですね。勝手に服は着ますし、物は売ってしまいます。デモ、自分の物はスーツケースに鍵を掛けて守ります。

6.お店で選択をされる事は嫌いです。ですから、並びませんけど、勝手にお客さんの所に座って、勝手にい続けます。断りが出来ない日本人の心を読んでいます。

7.車や電化製品をローンで、買いまくります。ブランド品も同じです。デモ、支払いは出来ませんよね。そうすると、そうすると何処から見つけてくるのかパトロンを見つけて、支払いをさせます。ローン名義を変更させます。

8.何人の男と結婚を約束した事でしょう。その度に、結納金をせびって、その後に姿をくらませてしまいます。結納金は、3~5万Bでその場で支払い可能な金額を、支払能力に応じて回収します。

9.お金がなくなりますと、お客さんの手を自分のまたぐらに誘導して、パンツの中に入れます。そうして、おもむろに大げさな声を出して、ポリスに連絡するって騒ぎ出します。

10.何回、美人局って事を敢行した事でしょうね。その餌食になった人は、万国旗の種類に相当します。

 そろそろいいですかね。書いている私が段々と腹が立ってきました。皆さんもご気分を害した事とだと思いますので、中身のご紹介はこれぐらいにしておきますね。

 しかし、これで、こんなタイプで寛容といえるタイランドの一般社会でも、爪弾きをされるんじゃないかって考えますが、それが色々と、物を変え、品を変えって事で、生き延びているんですよね。

 信じられない事ですが、生き延びているんですね。又、同じ様なことを続けているんですから、びっくりとしますよね。

 私が当人でしたら、ひき肉にしてミンチにして、ハンバーグを作って、そうして飢えている野良犬に食わしてやる所ですけどね。まぁ、私はこんな馬鹿には、関わる事はないんですけどね。

 ・・・・・すみません、こんなに憤慨しているのは、私もこいつの手に陥った事があるからなんですよね。だから、こんな話まで知っているんですからね。

 うっ、うっ、うっ、悲しいよ! って、こんな奴がいますから気をつけて下さいよ。私の友人もこいつの毒牙さらされた人がいますからね。

078 今回の教訓です。

 何で、こんな最低な奴の毒牙にかかるのかって、思われるでしょうね。かかった本人が解らないんですからね。

 しかし、本当に知らない内に懐に忍び寄ってきて、最低の事をされても気が付かずに、人にになって冷静になったところで、気がつくって事なんですよね。情けない話ですが、そうなんです。

 ですから、今日は皆さんに紹介をしたのは、ご注意が一つです。対処方法をご期待の方は、ごめんなさい。

 まぁ、かかってしまったら災難だって事で、是非、諦めて下さいね。しょうがないです、これは交通事故の様なものですからね。私の友人に言わせますと、

 「これは、ジャンボ宝くじに当たるよりも、こいつの毒牙から逃れる方が難しいと思うね。だから、2度目を無くすって事のみに、注力をした方が、良策だな。」

 だそうですからね。皆さんも、お気をつけ下さいね。何処に災難はあるのか解りませんからね。デモね、災難を避ける事は出来ないでしょうね。諦めて下さいね。

|

« 男の行動の詳細を忘れないTG | トップページ | 矛盾の魅力と正当の魅力 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

なかちゃん 様。 
 有難う御座います。
 私を含めて、嵌まり込んでしまうタイガールは、決してスワイって事だけではありませんよ。とたるの雰囲気が今までと違うって事なんだと思いますよ。
 全くその通りですよね。嵌まり込んでしまったら、間違いなく中々抜け出す事は出来ませんよね。中毒患者の様なものですからね。でも、冷静になって自分を見つめる事は出来ないんですから、周りに見てもらう人を持っている事は重要ですよね。

投稿: | 2009年4月18日 (土曜日) 午前 09時05分

AKI様
こんばんは!(^^)
自己中な女の子という事ですが、AKIさん始め皆さんが嵌まってしまうという事はそれなりに見た目もスワイな女の子なんでしょうね。しかしなんなんでしょうね、嵌まってしまうと中々抜け出すのに苦労しますねタイガール!(^_^;)
あからさまにお金をせびられようと、他に男の影が見えようと、たとえ自分に気が無いと分かっていようと...
分かっちゃいるけどやめらんないんですよね。
(-.-;)はぁ。。。

投稿: なかちゃん | 2009年4月17日 (金曜日) 午後 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/26552972

この記事へのトラックバック一覧です: 自己中心的なタイガール:

» 即日カードローン [即日カードローン]
即日カードローン [続きを読む]

受信: 2009年4月28日 (火曜日) 午後 04時10分

« 男の行動の詳細を忘れないTG | トップページ | 矛盾の魅力と正当の魅力 »