« 言い訳は怖い事になりますよ | トップページ | 自己中心的なタイガール »

2009年4月16日 (木曜日)

男の行動の詳細を忘れないTG

075  昨日に引き続いて、タイガールの特長に付いての話をさせて頂きますね。どんな事かって言いますと、表題そのままです。

 結論から言いますと、タイガールは男がした行動や、発した言葉は絶対に忘れる事はないんですよ。これも、小さな頃から、色々な言動を見てきていますし、そのいい加減さを目の当たりにしていますから、忘れる事はないんですよね。

 これは、困った性格ですよね。私なんかは、何もかもを覚えられていますと、最悪ですし、情けない事になってしまいますしね。

 未だに言われている事は、

1.変マッサージの名刺を見つかった事。

2.シャツに口紅が付いていた事。

3.服に違う女の残り香が付いていた事。

4.洗濯物の中に髪の毛が入っていた事。

5.仕事の最中だって言って、BGMでカラオケが聞こえていた事。

6.数々の口から出任せ的な約束事。

7.・・・・・

 すみません。もう止めます。全て書いていては、何日かかるか解りませんからね。それにしても、そこまで覚えているかって事を、事細かに記憶の中に留めている事は、彼女達の特技ですからね。

 中でも、内の愛妻だけかもしれませんが、正確な日時まで覚えていますからね。

 「旦那さん、○○年○○月○○日のような事をするのは、絶対に駄目よ。私は、その事を思い出しても悲しくなるからね。」

 年月日を言われても、覚えている訳はありませんし、何のことだかって言うのも全く記憶にはありませんからね。ただ、あの事か、この事かって一人悩む事になってしまうだけなんですよ。

 まぁ、内の事と私の恥部の事は、さて置きまして、皆さんも日ごろから気をつけておかないといけませんよね。

 もっと大変な事は、出会う前の事やお付き合いをする前や、互いに愛し合う前の事もタイガールにとっては、関係ない事なんですよ。彼女達やタイランドには、基本的な時世って概念は、存在しないんですからね。

 タイ語の中にも時世って事は、殆どありませんからね。

 出会う前に、お風呂に行っても、カラオケに行っても、GoGoに行っても、自分って存在があるのにこんな事をしているって、判断をしますからね。本当に恐ろしい性質ですからね。

 ですから、出会ってからの事でしたら、年月日どころかどんな状況で、どの場所で、どんな服を着て、・・・・・全てを詳細に覚えていますからね。

 我々が忘れている様な些細な事でも、彼女達は間違いなく100%覚えているって言っても過言ではありませんからね。

 う~ん、気をつけないといけませんよね。私なんかは、その所為でどれだけ虐げられているかって事は、計り知れない事ですよ。って、お前はおとなしくしたら良いんだって言葉が何処からか、飛んできそうですよね。

 うん、確かに!

 タイガールとの普段の付き合いは、気をつけないといけませんよね。だったら、違うタイガールとって考えてしまいますが、そこはほれ、タイガール・ネットワークが存在しますからね。もっと、大変な事になりかねませんよね。

076 今回の教訓です。

 しかし、中々難儀な事でしょ。デモ、それで最悪になるって事はないんですよね。若しかすると、我々を牽制しているのかもしれませんね。

 この事で、最低な男を操っていたって歴史が、タイガールの中には存在するのでしょうね。デモ、大変な事には変わりはありませんね。

 もっと、大変な事は自分がした事は対外は忘れてしまっているって事ですよね。それも、自分の都合の悪い事は、必ず忘れてしまっていますから、始末が悪いですよね。勝手でしょ。

 もし、覚えていても、

 「男の癖にうじうじと、そんな事は言うのは価値が下がるわよ。」

 って、諭されてしまいますからね。彼女達の感覚は全てが自分の都合の良い様に出来ていますからね。では、その対抗策はって事になりますね。

 「忘れた! 俺はお前しか見てないのに、そんな事をするはずがないナ。」

 これだけですね。この言葉で、少しは色々と言われますが、直ぐに平常に変化しますからね。

|

« 言い訳は怖い事になりますよ | トップページ | 自己中心的なタイガール »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 男の行動の詳細を忘れないTG:

« 言い訳は怖い事になりますよ | トップページ | 自己中心的なタイガール »