« 強制送還の友人 | トップページ | 興味津々、貴方の奥さんは? »

2009年5月12日 (火曜日)

なんちゃって、タイガール

028  最近は、嫌な事は増えて世の中住み難くなって来ましたよね。これは、日本の事だけって事にしてもらうとありがたいんですがね。

 でも、最近ではタイランド なんちゃってタイガールなる人種がにょきにょきと、造成されている様子ですよね。えっ、そんな事があったら余りにも悲しいじゃないかって、思っているんですが、増えている様子ですよ。

 これもグローバル化の賜物でしょうかね。欧米風や日本の風潮がドンドンとタイランドに入って言って、あの素晴らしいタイガールを、犯しているんでしょうかね。情けない限りですよね。

 確かに私が始めて訪泰した、約30年前から考えると、全く違ってしまったって事なんですが、変わったのは街並みや、経済や環境って事くらいですからね。30年前と、タイガールは殆ど変化なく、進化を遂げていないんですよ。

 悪い意味じゃありませんからね。素晴らしさを保っているって事ですからね。

 最近では、その素晴らしさから進化を遂げているそうですよね。私の考えでは、後退していると思うんですがね。このなんちゃってタイガールって言うのは、私の仲間内でのみ通用する言語ですから、お間違いのない様にしてくださいね。

 では、なんちゃってタイガールってどんな生き物の事を言うんでしょうね。観察をして見ましょうかね。

1.普通のタイプと違って、焼きもちや嫉妬って事が希薄なんですよね。

2.一人の愛する人を思い続けるって事が無くて、浮気性ではないんですよ。

3.時間や約束は守るんですが、心の中を見せる事はありませんね。

4.犠牲的な精神はなくて、基本は全て自分って事が見受けられます。

5.独身で子供もいなくて、家族はいるんですが天涯孤独って感覚ですね。

6.瞬間湯沸かし器的な所が少なくて、感情を表に出さないタイプですね。

7.言動に矛盾が少ないんですよね。

8.たった二人だけで過す事を好まないんですね。

 まだまだ、色々とあるんですが、この辺にしときましょうかね。こんな事は、別にたいした事はないってお考えの方はいらっしゃいませんよね。このタイプでは、タイガールの素晴らしい所は殆どなくなっているって事ですもんね。

 それに、よく考えて見ますと日本の女性って感覚がしませんか?

 このタイプのなんちゃってタイガールは、バンコク近辺で誕生をして、バンコク近辺で育っている事が多いみたいですよね。又、基本的には何不中なく生活をしてきているって事が多いみたいですよね。

 やっぱり、そのまま日本人女性って感じがしますでしょ。日本人女性もここ何十年間で、欧米の女性と同じ様なタイプになってきましたからね。

 タイランドでも同じ様な事が起こってきているんでしょうね。デモ、タイガールだけは変化なくそのままでいて欲しいですよね。そう思っているのは、私だけでかもしれませんが、寂しい気がしませんか?

 「最近はタイランドの女の子は、2種類になってきた様な気がするわね。見ると同じ様な感じなんだけど、考えからも何もかもが違うって事が多いわね。デモ、そんなタイプの女のこの方が、夜の世界ではもてるって事が多いのよ。」

 だそうですよ。最近は、タイガールは素晴らしいですか? って、質問を受ける事が多くなってきましたが、なっちゃってタイガールとの遭遇が増加しているのかもしれませんよね。

029 今回の教訓です。

 皆さんもタイランドに行って、色々とタイガールを観察してみて下さいね。先ほどの、特徴って事を覚えて置いて下さいね。

 そんな特徴のタイガールの場合は、警戒が必要ですよ。ただ、一時の事だけでしたら全く問題はないですけどね。もしも、将来はってお考えでしたら、検討する事が必要かもしれませんよね。

 兎に角、出身地に影響をしているって事があるみたいですからね。

 まぁ、生まれてからずっとバンコクにいる場合は、日本の都会と同じ様なものですからね。私が期待をするタイガールは、育ちにくいのかもしれませんよね

 でも、経済の発展やグローバル化は色々なところに影響を与えているのかもしれませんよね。良い面でも、悪い面でもね。

 皆さんも早く言って伴侶を見つけないと、本物のタイガールが減少をして、なっちゃってタイガールばっかりになっているかもしれませんから、早く行かないと、急がないといけませんね。

 そう、Harry Up!

 早く行かないとね。

|

« 強制送還の友人 | トップページ | 興味津々、貴方の奥さんは? »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

iwa 様。
 有難う御座います。
 田舎の方が良い子っていうのは、世界の共通なんでしょうね。当然ですが、タイガールはそのままですよね。
 確かに都会に長く生活をしますと、田舎者ではなくて、バンコクっ子って事になりますよね。
 早く早く、早くしないといなくなるかもしれませんよ

投稿: dannasan | 2009年5月12日 (火曜日) 午後 10時46分

わかる気がします・・・。
田舎出身の子は割りと良い子が多く、
バンコク近郊の子はスレてる子が多いですね。
あとは、やはり働く期間が長くなって、
バンコクにいる時間が長くなると、
だんだんスレてきてしまうようにも感じます。

僕も早くよき伴侶となるタイガールをGetしたいです^^

投稿: iwa | 2009年5月12日 (火曜日) 午後 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/26613313

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃって、タイガール:

« 強制送還の友人 | トップページ | 興味津々、貴方の奥さんは? »