« 元気印は、タイの華 | トップページ | 誰でも彼でも、愛する訳はありません »

2009年5月 3日 (日曜日)

あまりの酷さに、絶句を!

010  最低な男の話をさせて頂きますね。日本人とタイ人の2人です。こんな奴に限って、のうのうと生きているんですから、腹が立ちますよね。

 タイランドのローカルの新聞に載った記事の事なんですが、絶対にこんな男には、なってはいけませんよ。出来れば、こんな男を見たら、どうにかして社会的に抹殺してやろうかって、私は思って今いますからね。

 いきなり過激な事になりましたが、ついつい。

 では、タイ人の男から紹介をさせて頂きますね。こいつは、中々の男前です。仕事は、詐欺師です。結婚詐欺師ですよね。何人の女が、こいつの毒牙にかかってしまった事でしょうかね。

 やり方は、日本や映画で見たり聞いたりすることと同じですね。最終的には、お金を騙し取るって事ですからね。でも、違いは最低な事をしていくんですよね。

 お金を騙し取って、ハイサヨナラって事じゃないんですよね。タイガールの身体にあるものを残していくんですよね。それも、最悪な事を残していくそうですよ。

 ナンだと思われますか? 普通では考えられないものを残していくんですよね。そのものは、二つです。

 一つは、女性の身体に子種を残していくんですよね。100%のヒット率じゃないんですが、その所為で何人も中絶って事になった様子ですよね。タイランドは、中絶は禁止の国ですから、闇での処理ですよね。

 二つ目は、身体に刺青を残していくそうですね。睡眠薬を飲ませた後に、こいつの漢字読みの名前を入れていくんですよ。

 信じれますか? 結婚詐欺でお金を、持ち逃げするって事でも非道なのに、子種に刺青ですよ。非道を通り越していると思いませんか。余りの酷さに、絶句をしてしまいますよね。

 それにしても、そんなものを残して言っては、直ぐに御用って事になりますよね。でも、流石にタイランドですからね。この手の犯罪には、寛大ですよ。中々捕まる事がなかったんですからね。

 騙して分かれるだけでも許せない事なのに、ここまでするのは最低な事ですよね。その内、大変な目にあって、非業の最期を遂げるんじゃないかって思っていましたが、出所後に同じ事をして、再入獄って事ですからね。でも、その後の消息は、なくなってしまったそうですよ。

 獄死させられたのか、出所して葬られたのか定かではありません。

 続いて、日本人ですが、こいつも結婚詐欺師です。結婚して、日本に連れて行くって事で、渡航のお金や、手続きのお金を巻き上げているんですよね。こいつの場合は、日本企業に勤めている駐在員なんですよね。

 まだ、子種や刺青って事までしませんが、田舎の家まで抵当に入れさせた事まで有りますからね。特に、日本人が外国で結婚詐欺って事は、最悪でしょ。

 普通の人まで、いっぱ一絡げって事になりますよね。それに、騙すだけ騙して、任期切れで日本に帰ってしまうんですからね。許せませんでしょ。

 タイランドでは好き放題をしていたのが、日本に帰って来ますと普通に生活が出来ているんですからね。いつかは、報復をする手伝いをしたいと思っていますからね。騙されたタイガールも知っていますからね。

 皆さんは如何思われますか?

 こんな事をしていると、因果応報ですから、必ず自分に災難がかかってきますよね。又、私の様なお節介が、真相を調べて訴訟って事になるって事も有りますもんね。

 しかし、世の中には本当に最低な事をする男が後を立ちませんよね。でも、皆さんは決してこんな事はしないで下さいね。

011 今回の教訓です。

 普通はこんな馬鹿な事は、しませんからね。ですから、教訓って事はないんですが、でも、この手に使い様な事をしている日本人は、結構な数いるんですよね。

 結婚詐欺って事になっていないケースは、本当に沢山あるんですよね。

 「同じって事は少ないけど、結婚を餌にしている日本人は本当に沢山いるのよ。その所為で、自殺や未遂って事は本当に多いのよ。」

 こんな事はいけませんよね。そういえば、私が知っているタイガールでも、数人自殺未遂って事で、大変な目にあった子がいますからね。

 タイガールは、騙すものじゃなくて幸せにするものですから、お忘れにならないようにネ。

|

« 元気印は、タイの華 | トップページ | 誰でも彼でも、愛する訳はありません »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あまりの酷さに、絶句を!:

« 元気印は、タイの華 | トップページ | 誰でも彼でも、愛する訳はありません »