« なんちゃって、タイガール | トップページ | 過去の回想録 »

2009年5月13日 (水曜日)

興味津々、貴方の奥さんは?

030

 新型インフルエンザのお陰で、今月は日本を離れる事が出来ません。ここ何年かで、初めての事ですよね。会社からと渡航禁止命令が出されてしまいますた。大変ですよね。

 奥さんや愛妻についての激論を交わして来ました。それも、タイ人達とですよ。

 女性に付いての話ですから、そこに女性が入りますと問題が発生しますから、男同士での激論大会ですよね。

 しかし、世の中は便利になりましたよね。タイランドと日本とで、カメラを使ってテレビ会議って事が出来るんですからね。確かに、話の内容って事に付いては、解り難い事が有りますが、同じテーブルで話をしているって事と同じですからね。

 それに、日本にテレビではタイのテレビは殆ど見ることは出来ませんが、PCでは普通に見る事が出来ますからね。便利すぎて、中々付いていく事が出来ないって、爺さんになってしまたんでしょうかね。

 「AKIさん、奥さんは大丈夫ですか?」

 「何が?」

 「タイの女は浮気性ですからね。気をつけないといけませんよね。」

 「あのなぁ、浮気性なのはお前達男だろう。あっちにフラフラ、こっちにフラフラって、意図の切れた風船でももっとましな動きをするんじゃないか。」

 「今日はね、俺達の事を話題にしているんじゃないでしょ。奥さんの事についての話じゃないですか? でも、浮気性な男と一緒なんだから、女も浮気性に決まっているでしょ。ね。」

 「そりゃないだろう。」

 「デモね、別の女のとこに行って帰ってきたら、別の男とくっ付いていたって話は日常茶飯事ですよ。我慢が出来ないんですからね。」

 「一日二日言っている訳じゃねえだろうが。お前らみたいに、何年もいなくなったら普通は浮気性じゃなくても他に行くだろう。」

 「デモ、タイの男は、タイの女は浮気性だって思っていますからね。ちょっと仕事をしないくらいで、出て行く奴もいますしね。謝っても許さないって奴もいるくらいですからね。信じられますか?」

 「・・・・・」

 「まぁ、同じ様なタイプですからね。同じ民族ですからね。同じ様なのは仕方ない事かもしれませんね。だからね、AKIさんも気をつけないとね。帰ったら、いなかったって事にならないようにね。」

 ・・・・・こいつの頭は、腐っているんでしょうかね。どう考えても、贔屓目に見てもタイガールとタイの男とが同じだって考える事は出来ませんよね。馬鹿馬鹿しくて、頭が痛くなってきますよね。

 私の知り合いの男だけでしょうかね。こんな感覚はね。それとも、タイの男は、本当にタイガールが浮気性だって思っているんでしょうかね。確かに、こいつが言う様な行動はとりますが、全面的に男が悪いと思うのですが如何でしょうね。

 タイの男は、タイガールが愛する人は世界一だって事は、理解しているみたいですが、お付き合いをしますと表面的にはタイガールは、強いですよね。年齢さも関係なく、強気での会話ですよね。

 この点が、タイガールは浮気性だって考えている様子ですよね。しかし、何年も家に帰らなければ、いなくなったり別の男が出来るって事は、タマダーですよね。デモ、愛する人が一番だって思い込んでいる、タイの男は何時帰って来ても、そこにいるって思っているんでしょうね。

 その感覚ですと、タイガールは浮気性かもしれませんよね。馬鹿が考えるとこうなるのかもしれませんよね。

031 今回の教訓です。

 こんなに自分勝手で、人の事はコッカラ先も考えない様な人種は、こんな考え方になるんでしょうかね。

 デモね、タイの男との話をしますと、何回かはタイガールは浮気性だって話を聞いた事があるんですよ。それに、逃げられた男の母親なんかは、必ず女が悪いっての賜っていますからね。

 「お前ねぇ、その考え方は間違っているよ。」

 「AKIさんは、日本人だから本当のタイガールを知らないからじゃないですか? 」

 「あほ! お前が生まれる前から、タイガールとの付き合いをしているわい。」

 「・・・・・でもね、AKIさんは、思い込みが激しいからね。それに、タイガールが世界一の女だって思っているんだからね。敵わないよね。」

 ・・・・・ムカつきませんか? タイランドの男にとっては、自分本位の女が世界一ですからね。こんな考え方があるんですから、我々が素晴らしいタイガールを取らないといけませんよね。

 彼らの考えは解りませんが、ご参考までに。

|

« なんちゃって、タイガール | トップページ | 過去の回想録 »

タイランドに住む人々達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 興味津々、貴方の奥さんは?:

« なんちゃって、タイガール | トップページ | 過去の回想録 »