« あまりの酷さに、絶句を! | トップページ | 貴方の望みとTGの望みは? »

2009年5月 4日 (月曜日)

誰でも彼でも、愛する訳はありません

012  タイガールは直ぐに燃え上がるって事を話をされている方がいらっしゃいます。又、直ぐにタイガールから惚れられるっての賜っていらっしゃる方がいますね。

 ・・・・・馬鹿じゃなかろうか。

 申し訳ありません。つい、本音が出てしまいました。

 タイガールをいかせる事は簡単だからね。又、タイガールはSexが好きだから、あんな仕事をしている女が多いんだよ。知ったかぶりの貴兄がいますね。

 ・・・・・頭が腐っているんじゃなかろうか。

 申し訳ありません。ついつい、心で叫んでいる事が口に出てしまいました。

タイガールに纏わり付かれて大変だね。又、俺がいないとあのタイガールは、生きて行く事が出来ないくらいだからね。勘違いされている貴兄が、いらっしゃいます。

 ・・・・・余りにもお目出度い感覚は、うらやましいなぁ。

 申し訳ありません。余りのも勘違いが酷いので思わず、呟きが出てしまいました。

 一つは、こんな話は人にしてはいけませんよ。その時は、笑って流されていると思いますが、心の中では馬鹿にされてしまいますよ。だって、私の友達にこんな話ばっかりをしている奴がいますが、タイランドに行ったことのない人は、信じる事はありますがね。

 一度でも言った事がある人は、本当に馬鹿にしていますからね。だって、考えてみて下さいね。タイガールは、誰でも愛するはずはないんですよね。どちらかって言いますと、疑り深いタイプですからね。

 何度も言っておきますが、タイガールは、世界有数のホスピタリティーの高い女性達なんですよね。そうして、仕事で言葉に出した事には、責任を持つタイプなんですよ。普通のときには、いい加減性顔を出しますけどね。

 それに、友好的ですから日本や他の国での、一時を過ごす時間とは全く違う時間を過ごす事が、出来るんですよね。ですから、勘違いをしてはいけませんね。それに、タイガールを悪く言ってはいけませんよね。

 「私達が、男なら誰でも良いって言っている人がいるけど、本当に頭にくるわよね。そうでしょ、AKIさん!」

 「はい、その通りですね。お前らは、どちらかって言うと好みのうるさいタイプだもんね。」

 「そうよ、仕事だからって丁寧に、大人しくしているのよね。お金に親切にしているに過ぎないのよね。馬鹿じゃなかろうか。そんな事も解らないなんてね。」

 「・・・・・そこまで言う?」

 「だって、見ず知らずの男にほいほい付いていく女はいないでしょ。お金に付いていくだけなんだからね。あ~、そんな事を言われて本当に頭にくるわね。」

 「ごもっとも! まぁ、悪気もなくて、タイガールの宣伝をしていると思ったら良いんじゃないの。」

 「私達はそんなに人間が出来ていないわよ。そんな人が増えていくから、一緒に行かないって女の子が増えてくるのよね。”アンタとだけは行かないわ”ってね。」

 ・・・・・皆と飲みに行って、帰ろうって時に、アンタとだけは行かないって言われ様ものなら、私なら立ち直る事は出来ませんよね。そのまま、卒倒してしまう事、請け合いですよね。

 間違った感覚で、人に話をしていますと世間は狭いですからね。どんな事で、タイガールの耳に入るか解りませんし、解らないまでも、感覚的に本能的に知られてしまいますからね。

013 今回の教訓です。

 タイガールに色々といわれるのも悲しいですけど、タイガールん事を色々と言う事も悲しい事ですよね。

 タイガールは、誰でも彼でも愛する事はありませんし、誰でも良いって事は全くありませんからね。逆に、中々信じないとか、中々愛さないとかって方が正解ですからね。

 ご経験のある方は直ぐに理解して頂けると思いますが、違った風潮を話すのは問題がありますよね。

 「AKIさん、日本人はタイ人の男と同じナ。」

 「そうか? タイ人の男よりもましだと思うけどね。」

 「だってそうでしょ。言い人と悪い人しかいないじゃないの。普通の人って最近は殆どいないわよ。それに、今まではいい人の方が多かったけど、悪い人の方がドンドンと増えているんじゃないの。」

 そんな事はないと思うんですが、彼女達が言っているのは、悪い人って言うのは、勘違いをしている人が増加してきているって事でしょうね。それは、それで問題ですよね。

 

|

« あまりの酷さに、絶句を! | トップページ | 貴方の望みとTGの望みは? »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

騙されたい 様。
 有難う御座います。
 難しい問題ですよね。私は、自分の思っているようにすべきだと思いますよ。自制心だけでは、自分の気持ちにも反しますし、タイガールの気持ちにも反すると思うのですが、如何でしょうか?
 我々に人生の目的は、自分が幸せになる事だとおもいます。ですから、自分の幸せのために何をするかじゃないでしょうか。但し、人に迷惑を掛けない事が条件ですけどね。
 タイガールとの事に着いては、ストレートに心の中の事を吐き出したほうが、結果が良い場合が多いですよね。

投稿: dannasan | 2009年5月10日 (日曜日) 午後 03時25分

Akiさんへ
最近の愚痴の内容は、夜一緒に過ごすのが良いか、一人でゆっくりしたほうが良いかで、ぶつかっています。「ほかにはいないから考えすぎないで一人で寝て。」とか「体調が良くないから」とか言って夜はほとんど一人です。
最初の考えが休みや食事を楽しくなので、夜まではそんなに思っていなかったのと、思えばそれで良いのしょうが、一回でもすると会えばそっちばかりが先行して、最初の自制心が無くって来ている自分に気づかされています。
内心は、ほかにと思うのですが、しばらく信じて待ち状態のほうが、良いのでしょうか!
のんびり、マイペースに戻します。

投稿: 騙されたい | 2009年5月10日 (日曜日) 午後 01時33分

騙されたい 様。
 有難う御座います。
 タイガールは本当に人の話に左右される生き物ですよね。まぁ、我々も左右をされるんでしょうが、彼女たちの場合は急旋回って事が殆どですもんね。少し、戸惑いますがそこが良いところですよね。
 そうですよね、本当に好き嫌いが激しいですよね。でも、それも少しの事で変化しますからね。中々付いていき難いところがありますが、それもはら、可愛いところじゃないですか。
 

投稿: dannasan | 2009年5月 5日 (火曜日) 午後 03時27分

Akiさんへ。
同感です。1分、1秒でころころ変わるし、以前と同じですが、周りに左右され違うことを言っているし。信じようとしたら、何でといった感じのことをしてくれます。 Akiさんの言われる子供なのでしょうか。 こちらがわがままを言うと、諭そうとするし、急に「駐在が終わったら、私はどうすれば良いの」とまじめな問いかけをしてきます。 好きでもない人とはしたくないというのは、よく言いますが、なら自分が好きなのと思っていたら、干渉する人(自分)は嫌いだからもう会わないとも言われます。 と言ったかと思えば、体調を崩して休んだら食事を作ったから食べなさいと言って持ってきます。 疲れますが、楽しい方が多いですね。
タイ人は、男女問わず、嫌いと好きにきっちり分けてくるので、仕事がしにくいのが難点です。
今回はちょっと違いますが、相手についてもお金次第なようで、その時間が過ぎるのを待っているようです。 
だらだら済みません、最近いろいろ合ったので。

投稿: 騙されたい | 2009年5月 4日 (月曜日) 午後 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 誰でも彼でも、愛する訳はありません:

« あまりの酷さに、絶句を! | トップページ | 貴方の望みとTGの望みは? »