« 昼下がりの情事は、国の癖 | トップページ | タイガール達のブログ »

2009年5月25日 (月曜日)

男と共同の嘘を見破れ

054  騙されている日本人が後を立ちませんよね。貢だけ貢いで、ポイされるって事が、色々な所で話を聞きますよね。

 皆さんは、大丈夫ですか?

 今日は、そんな事にならない様に、勉強会を開催しますから、参加してくださいね。参加料は無料ですからね。ふるって参加してくださいね。但し、十分に効果があるかは、保障しかねますので、・・・・・

 気にしないで、進めて行きますか。

 特に問題になるのは、タイガールにタイ人の男がいて、共同をして騙されるって事がありますね。これは、中々見抜く事が出来ないそうですよね。私の友人・知人も何人も、毒牙にかかっていますよね。

 これは、問題ですよね。デモ、細かく観察をしますと、十分に見破る事が出来るんですよ。今日は一例をご紹介をしますね。

1.四六時中電話をしたり、メールを送ったりして彼女の事を確認していますか? 直ぐに連絡が取れていますか? 初めから留守番電話って事はありませんか?

2.貴方と一緒の時に電話を切っている事はありませんか?

3.彼女には兄弟がいて、必ずって兄弟の影は見えませんか?

4.兄弟の為のタンブンをおねだりされていませんか?

5.彼女のアパートは確認しましたか? そこで、少しでも男の影は見えませんでしたか?

6.長く付き合っているのに、いつもお金に苦労していませんか? 彼女は、お金がないんじゃないですか?

7.男がいる場合は、自分の為にはお金はあまり使わないんですよ。

8.貴方の周りで、事故は多くないですか? 病気は大きないですか? そうして、家が潰れたり、大変だったりしませんか?

 まだまだ色々とありますよね。デモ、切がありませんからこの辺で止めておきますが、彼女のことを観察していますと、十二分に自分がどの状態かって事は、解るはずなんですよ。

 一番は、援助をしていますとそこそこのお金は持っているでしょうし、困っている事は殆どないんですよ。

 考えてみて下さいね。貴方と会う前も普通に生活をしていたはずですよね。仕送りをしていたとしても、それで生活をしていたはずですよね。どうして、楽になったはずなのに、今までよりも大変になったんでしょうね。

 答えは簡単ですよね。貢いでいる人間の存在があるからですよね。

 ご忠告は、出来るだけタイガールを観察する事ですよ。そうして、冷静になって話を進める事ですよ。

 タイガールは、本当に正直ですから、我々が正直に話をして、冷静に彼女のことを見る事が出来ましたら、彼女達は嘘を付いていないって事が、解る様になってきますよ。是非、冷静に自分を見つめる事をお勧めします。

 タイガールを見つめるのではなくて、自分自身を見つめる事ですからね。

055 今回の教訓です。

 騙されたって話は、何処にでも転がっていますが、本当に巧妙に、誰にも解らない様な詐欺にあったって事は、本当は少ないんですよ。

 何回も言っています様に、自分だけが解らなかったって事なんですよ。だって、如何わしい宗教での壷や、金を売っての高額のリターンって色々と詐欺的な事は、山の様にありますよね。

 デモね、殆どが宗教にはまり込んで自分を見失ったか、金に目が眩んで正確な判断が出来なくなっただけじゃないでしょうかね。最近の流行の、振り込め詐欺も同じ様なものですよね。

 子供や孫を思う気持ちで、正確な自己判断が出来ないって事ですもんね。

 騙される方が悪いんですよ。世界の標準は、騙される方が悪いって事なんですからね。これは、覚えておかないといけませんよね。

 「日本人は、絶対に信じないのに、何で一つのことだけは信じるにかなぁ。それの方が、信じれないよね。」

 ・・・・・考えないといけないかもしれませんね。自分で、凝り固まるのは良くない事ですからね。正確な判断を出来るようにしないとね。

|

« 昼下がりの情事は、国の癖 | トップページ | タイガール達のブログ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

騙されたい 様。
 いつも有難う御座います。
 追いかければ逃げますし、ほっとけば怒りますし、詮索しても・・・
 喜ぶ事は、嫉妬や焼きもちを焼く様にしますと結構喜びます。
 まぁ、彼女達とのお付き合いは、ゆっくりと子供をあやすようにするのが一番良いのかもしれませんね。

投稿: dannasan | 2009年5月26日 (火曜日) 午前 10時52分

Aki様へ
はっきり、Noと言えるのは、3/8ですかね。
2年近くになりますが、鈍いのか、真剣でないのか、放っといて欲しいとよく言うので、できるかそうしています。
アパートは、5月からで今のところ感じませんが、早朝差し入れをしたら、調べに来たのかと、ニサイと言われています。
まあ、のんびりと仕事のペースを乱さないように追いかけたいと思います。

投稿: 騙されたい | 2009年5月25日 (月曜日) 午後 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/26614127

この記事へのトラックバック一覧です: 男と共同の嘘を見破れ:

« 昼下がりの情事は、国の癖 | トップページ | タイガール達のブログ »