« きっと見つかる、本当の愛はね | トップページ | フォローの出来ないもどかしさ »

2009年5月29日 (金曜日)

AKIさん、おじいちゃんに?

062  ・・・-・・・-・・・

 ・・・-・・・-・・・

 ・・・-・・・-・・・

 ???、AKIさんは、爺さんになっちゃったですか? そろそろ、チンチンも勃起しなくなって来ている様子だし、しわしわの白髪の爺さんになってしまったそうじゃないの。

 ???、奥さんは、可愛そうナ。まだまだ、若いのにナ。若しかしたら、AKIさんを捨てて他の男を捜しているのかもしれないナ。

 ???、一人で暮らしているかもしれないよ。おじいちゃんになって、独りで暮らすのは寂しいわよね。

 私が体も心もおじいちゃんになって、愛妻に捨てられて孤独に一人で暮らしているって噂が、広がっている様子ですよ。何でこんな事になってしまったとお思いですか? 馬鹿らしい話しですが、タイガール・ネットワークと、人の事をもてあそぶタイガールの性質の所為ですよね。

 タイ人の場合は、女性は40~45歳には生理は上がってしまう様子ですし、男は40の中盤から50歳を過ぎますと、出来なくなってしまう事が多いそうですね。

 男である時期と、女である時期が日本人よりも少ないそうですよね。5~10年早いみたいですよ。ですから、愛妻と電話で話しをしている時には、その辺の話題が必ず出るそうですよね。

 「AKIさんは、まだまだ大丈夫なの? 出来るの?」

 タイランドに愛妻がいる時は、

 「当たり前じゃないの。毎日の様にあって、本当に凄いわよ。」

 って、会話になって、凄いとか、羨ましいわねって事になるみたいですよね。愛妻がタイランドにいる時は、一月に2~3日から1週間程度しか帰る事は出来ませんよね。ですから、帰りますとお仕事に励みますし、愛妻も当然だって事になりますでしょ。

 その時は、殆ど毎日ですよね。でもね、日本でずっと一緒に暮らしているんですから、どうなりますか?週に2回しても8回になるんですよ。1回でも4~5回ですよね。

 月にしての割合は、当然ですが今の方が多いに決まっていますよね。絶倫のAKIさんですからね。それに、出来るのにしないのは駄目ですからね、タイガールはね。

 そうしますと、会話は変化しませんか?

 「AKIさんは、どうなの? 毎日の様に出来るの? 頑張っているの?」

 「そうナ、毎日は無いナ。週に2回くらいかなぁ。」

 「え~、それは大変じゃないの。おじいちゃんになってしまったかもね。」

 普通考えれ場、解りそうじゃないですか。今までよりも多いのは間違いないでしょ。デモ、彼女達は回数は関係ないんですよね。今までは毎日が、今はは週に2回以下ですからね。

 毎日と週2回は、確かに表面上は毎日って事の方が凄いですよね。デモ、本当は毎日は、月に4~5回で、週2回は月に5~9回なんですからね。日本人は、そこを考えますでしょ。

 デモ、タイガールは違うとり方をしますからね。説明をしますと、解るんですが、愛妻でも前の方が多かったって言っているくらいですからね。

 こんな感覚は重要ですからね。心に留めておいて下さいね。間違いますと、大変な事になるかもしれませんからね。

063 今回の教訓です。

 馬鹿みたいな事を毎回毎回書き綴っていますが、会話や色々なエピソードの中にタイガールの本質的な事や、重要な事が含まれていますからね。

 しっかりと何回も読み返さないといけないんですよ。

 ・・・・・かもしれないんですよ。   ・・・・・う~ん、どうでも良いかもしれませんね。

 昨日も少し触れましたが、我々とタイガールとの感覚やニュアンスは全く違うって事は、理解しておかないといけませんよね。普通にお付き合いをしている分には、関係ないことでも、勘違いが発生してきますからね。

 彼女達が日本語を話しをしますと、えっ、て事が良くありますでしょ。聞き逃すと、後で大変って事がありますからね。

 「AKIさんは、大丈夫? 他に女って事は無いの? 気をつけないと男は必ず浮気をするからね。」

 それに、何が何でも、どんな事でも全ては浮気に繋げて考えますから、大変でも面白いですよね。

|

« きっと見つかる、本当の愛はね | トップページ | フォローの出来ないもどかしさ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: AKIさん、おじいちゃんに?:

« きっと見つかる、本当の愛はね | トップページ | フォローの出来ないもどかしさ »