« フォローの出来ないもどかしさ | トップページ | 変り種のタイガール »

2009年5月31日 (日曜日)

娘たちの行動パターン

066  今日はタイランドのコギャルたちの行動のパターンに付いての話をさせて頂きましょうかね。んなぁ、ガキの事なんかは聞きたくないわいってお思いでしょうが、そうじゃないんですよね。

 子供の観察をしますと、タイガールの事が解ってくるんですからね。これは、結構重要な事なんですよね。と、言いますか、子供がそのまま大人になったって言うのが、タイガールそのものですからね。

 普通はタイランドの子供とのふれあいは、殆どない事だと思いますが、本日はチルドレン・ワールドにお連れしましょうね。

1.嫉妬心は異常なまでに強いですし、愛する人は自分の物だって考えていますね。

 ・・・・・内では、愛妻が私に引っ付きますと飛んできまして、愛妻の身体をつねって引き離そうとしますね。その後は、へばり付いて誰も寄せ付けない様にカバーをします。

2.私が他人と話をするのを、極端に嫌います。

 ・・・・・私をパパって呼ぶタイの子供は沢山いますが、その子供たちには敵意がバリバリです。そうして、必ずとことん貴方のパパじゃないって言い聞かせます。

3.誰も邪魔されずに2人だけでいようとします。家やアパートでは部屋に鍵を閉めて篭りたがります。

 ・・・・・私が友人や家族と酒でも飲んでいたり、食事でもしているとドンドンと機嫌が悪くなって、お客さんに話もしなくなります。

4.子供ですから、煙草や酒の匂いは大嫌いです。

 ・・・・・でも、私には何も文句はありませんし、回りにはパパは良い煙草や良い酒を飲んでいるから臭くないって言っているくらいですからね。

5.愛する人の買ってくれたものは、全て宝物です。

 ・・・・・服や玩具を買いますが、毎日自慢タラタラで、身に付けていますし、ベッドの中は私のプレゼントだらけで一緒に寝ているって感じです。

6.愛する人が世界最高級です。

 ・・・・・恥かしいくらいに色々な人に自慢をします。何もかもです。持っているものから、仕草までの全てを自慢しますから、恥かしいですよね。知らない人にもですよ。

7.本当にパパが大好きです。愛する人の言う事は、何でも聞きます。

 ・・・・・ご飯の前は手を洗うんだって言いますと、100%。どんな事だって、母親や祖母がいっても聞かない事も、100%。

8.愛する人の真似は間違いなくします。

 ・・・・・私が道端に唾を吐いた事が有ります、たった一回ですよ。でも、必ず同じ様にします。煙草を道端に捨てると、何でも道端に捨ててしまいます。

 まだまだ色々とありますが、まぁこんな感じですよね。

 皆さんはお気づきになりましたか? 全くタイガールそのものでしょ。何も変わっている事はありませんでしょ。ほんの少しの違いは、タイガールは大人ですし、タイのコギャルは子供ですから、もっとストレートって事ですよね。

 それに、瞬間湯沸かし器状態も同じですよ。違いは、怒るか泣くかの違いだけですからね。子供の時からそのままのタイガールですからね。

 なんたって、長いですから気合の入りが違いますよね。

067 今回の教訓です。

 子供の時からタイガールだって話ですが、それがどうしたって話ですよね。まぁ、深い意味はありませんから悪しからずご了承をして下さいね。

 ですから、子供の行動のパターンは重要なんですよ。子供の時から自己犠牲の精神は発揮しますし、体が小さいだけですからね。

 面白いのは、一緒にシャワーを浴びるのが本当に好きですよ。内は、4歳ですが、頭も身体も全てをゆっくりと何回も洗ってくれますからね。

 その上、上がりますと身体も拭いてくれますし、服も着せてくれますからね。全くそのままですよ。

 「パパー、パパは私だけのものだからね。パパ・ヌン。他の人は近づくのも話をするのも駄目だからね。そんな事をしたら、ずっと泣いて暮らすからね。」

 脅しも郷に入って、タイガールそのものですからね。

|

« フォローの出来ないもどかしさ | トップページ | 変り種のタイガール »

タイランドに住む人々達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 娘たちの行動パターン:

« フォローの出来ないもどかしさ | トップページ | 変り種のタイガール »