« TGは最低と最高しか存在はしませんよ | トップページ | そろそろブログはチェンジかな? »

2009年6月 8日 (月曜日)

許せない事と現実の世界

082  先日も本当に許せない様な話しがありました。私の話ですから、日本人がタイガールを騙して、自殺や最低な目にあわせたんじゃないかって、思われていませんか?

 いつも同じパターンだとは限りませんからね。幾ら素晴らしい女性達の中でも、最低な奴は存在するんですよ。又、最低な奴には、最低な家族が後ろに控えているんですよね。気をつけないといけませんよね。

 家族ぐるみでの騙しは、中々気が付く事が出来ませんし、気をつけることも出来難いですよね。先日に、知人がこの手の策略にあってしまいましたので、ご紹介をしますね。なにかの参考になるかもしれませんものね。

1.結婚式を挙げる様にって話になったそうですが、時間の関係上は出来ないでした。婿さんがいなくても、田舎でするからって金を出したそうです。

 ・・・・・嫁さんだけで結婚式や披露宴はする事はありません。そんな風習はタイランドにはありません。

2.家族の事故や病気って事で、母親が知人の所に来て懇願をしたそうです。これをが出来ないと、結婚が出来ないって事で、示談の金を出したそうです。

 ・・・・・これも、ありませんからね。タイガールから話が来る事はありますが、親兄弟からお金の請求はないです。タイ人は、シャイなんですからね。

3.借金を清算しないといけないって事で、借用書を見せられたみたいです。それも、個人的な借用書をね。お金は立て替えたみたいですよ。

 ・・・・・個人的な借用書は殆ど書きませんし、書いてもタイ人どうしでは効力はありません。外国人との場合は効力は有りますけどね。

4.家がつぶれて住む所がないとの事でした。それで、両親が可哀想だし、近所へ面目が立たないって事です。

 ・・・・・この話は山の様にありますが、自分が権利書にサインをしないといけませんよ。それに、自分が支払う様にしないといけませんよね。

 まだまだ色々とありますが、タイガールと家族とが、証拠書類だとかって見せて、お金をせびるって事が歳々あった様子ですよね。

 お金をせびりだしたら、要注意って事ですからね。最近では色々と手を変え品を変えて申し込んできますが、もしそんな場合は、お金を渡すって事が最低の事ですからね。

 確かに、そんな事はあると思いますが、病院なら自分が支払う、借金なら自分が相手に支払うって事をしないといけませんよね。相手を信用するのは、悪い事ではないのですが、お金を渡す事はタブーです。

 内の様に長年の相手で、信用がない事はなくても私は、問題があった時には自分で処理をしますからね。

 お間違いにならないで下さいね。真剣になって、愛する人と一緒になりたいってタイガールは、金が要る事は隠すんですよ。間違いないんですよね。理由は、二つです。

1.迷惑を掛けたくない。

2.自分の前からいなくなって欲しくない。

 この二つの理由から、そんな事は話す事は少ないんですよね。本当の問題は、観察していますと解りますからね。それに、話をしてもお金の要求はしませんからね。

 私の知人も解っていたんですが、証拠品を見せられたり家族からの連絡があることで、信用をしたみたいですよね。でも、信用をしてもお金を渡すって事は、絶対にいけませんからね。

 ご注意下さいね。

083 今回の教訓です。

 最近では、色々なバージョンの罠が潜んでいますが、それに対応をするには、簡単な事ですからね。

 お金は渡さない。そうして、問題があるときは自分が支払いを直接する。

 たったこれだけですからね。

 タイガールの気性は、愛する人に迷惑を掛けない事と、自己犠牲ですからね。それに、もしもの時にはちゃんとした話をすべきですし、もしもの時には幾ら欲しいって事は言わないものですけどね。

 「お金の話を出すのは、50%嘘に決まっているわね。そうして、ねだっていくのは、70%嘘よね。何回かあるのは、100%嘘ね。」

 当人からの話ですからね。参考にしないといけませんよね。タイガールは、問題がある事は中々話はしませんよ。

|

« TGは最低と最高しか存在はしませんよ | トップページ | そろそろブログはチェンジかな? »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/26634301

この記事へのトラックバック一覧です: 許せない事と現実の世界:

« TGは最低と最高しか存在はしませんよ | トップページ | そろそろブログはチェンジかな? »