« 帰っちゃいますか? | トップページ | 止めを刺すような話をしますね。 »

2009年6月21日 (日曜日)

浮気の勧めと心模様

009  今日は少し気持ちがブルーです。お見合いって中々上手く行かないんですね。まぁ、二人の人生ですから、私がとやかく言う事はないんですけどね。

 タイランどの見合いの事については、後日ご紹介をするとして、本字の本題です。

 皆さんは浮気って事はご経験がありますか? まぁ、タイランドに行っている人で、浮気をした事がないって人には未だにお目にかかった事はありませんけどね。それに、私の周りでは、浮気って事をした事がないって人間は、一握りもいませんね。

 若しかすると、最低の集団かもしれませんよね。

 それなのに、殆どの日本人はシングルだって見え透いた嘘をついてしまうんですよね。”シングルって言う方がもてるからね” って、事がまかり通っているんですよね。解っていないって思いますか?

 そう言っている私だって、昔はシングルだって言っていましたからね。もてるもんだって思っていたんですからね。情けない限りですよね。

 バレバレですよね。誰一人として信じていませんよね。確かに、30歳を前にしている人は、可能性がありますが、普通はシングルって事は信じれませんよね。それに、そこそこの年齢でシングルって事は、何か問題があるってタイガールは考えますからね。

 男だって、30歳を過ぎた女性が、処女だって言われましたら、引いてしまいますモンね。

 人生や結婚は、ギャンブルだって昔の有名人の言葉がありますよね。全くその通りだって思いますが、浮気こそギャンブルですよ。

 では、何で浮気をするんでしょうね。お考えになった事はありますか?

 自慢ではありませんが、私は考えた事はありません。後の事は考えれないんですよね。後でどうなるかなんて、考えて浮気って事をした事はありませんよね。元々、男は色々な人としたいって事がDNAに、組み込まれているんですからね。

 女性は、特定の人と一杯したいって感覚のDNAが組み込まれているんですからね。

 まぁ、男女の浮気感って事は同でも良い事なんですが、先日タイガールのついてじゃないご質問を受けました。

 「浮気はする方が良いんでしょうか? しない方が良いんでしょうか?」

 初めて、ご返信のメールで、”ごめんなさい、解りません!”って、返事をしましたが、皆さんはどうお考えでしょうね。難しすぎて私のは、理解できないんですよね。私は、浮気って事はした事がないんですからね。

 では、私の持論を公開しましょうね。苦言や苦情はあるでしょうが、好きに述べさせて頂きますね。

 「色々な女は知っておいた方が絶対に良いです。何人も何十人も、する事で本当の素晴らしい女性を知る事が出来ます。これ以上ないって女性をゲットする事が出来たら、しなくなるんですからね。」

 しかし、浮気をするって事は博打ですからね。人生を潰してしまうって事もありますし、最悪って事もありますからね。私の仕事仲間でも、何にも人が、小指で人生を潰したって事がありますからね。

 どうでもいいような話を、つらつらと書いてしまっていますが、・・・・・いつもの事だって?、まぁ、仕方ないですね。

 デモ、全てにギャンブルはつき物ですから、盛大浮気って事は、したほうが良いですよね。でも、私は責任はもてませんよ、いつもの事ですけどね。

010 今回の教訓です。

 申し訳ありません。本日は、教訓めいた話は全くありません。

 まぁ、いつも教訓めいた話は殆どないって言っても良いくらいですもんね。時間の空いた時間にAKIさんちにって事でしょうけど、時間を無駄にさせてしまいますが、無駄も人生には必要ですよ。

 「浮気って事についての男と女の感覚は、全く違うからね。女の中でも全く違うって言っても良いくらいでしょ。でも、タイガールは、浮気には敏感だし、本能で理解が出来るからね。命がけかもしれないわね、AKIさん。」

 何度も言いますが、私は浮気は今までした事がないんですからね。今までは、ただ単に味見って事だけですからね。それに、愛妻と一緒になってからは、味見だってした事がなんですからね。

 だって、これ以上の女は世の中には、存在をしないんですからね。まぁ、死んで天国にでも行ったら、する事を考えるかもしれませんね。愛妻が、タイガールですから、死んでも開放される事はないと思いますけどね。

|

« 帰っちゃいますか? | トップページ | 止めを刺すような話をしますね。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 浮気の勧めと心模様:

« 帰っちゃいますか? | トップページ | 止めを刺すような話をしますね。 »