« 私は人間不信に陥りそう | トップページ | かあちゃん、ごめんなさん! »

2009年6月13日 (土曜日)

退化女性はどこまで進行しますか

092  最近では、タイガールがタイ化(退化)してきているって事が、言われています。特に、夜の仕事をしているタイガールがその対象になっている様子ですよ。

 簡単に言いますと、タイ人の男の様なタイプに変化してきている様子ですよね。そうしますと、タイガール達にどんな症状が発生をしてくるかって事ですが、参考になるかもしれませんから紹介をしますね。

 少し前までは、パトロンさんがいても色々と理由をつけて、夜の仕事は止める事は、少なくて両方をうまくこなしていたって状態が多かったですよね。彼氏はいるけど、黙って仕事をしてお金を儲けるって事は、普通の事でした。

 最近は、パトロンが出来たりお金が入る様になってきますと、仕事はしないで遊んで暮らすって事が多くなってきている様子ですよ。

 今まではお金の事も仕事の事も結構しっかりとしていたんですが、お金が入る状況が出来ますと、一切って仕事をしなくなっている様子ですよね。どうしたんでしょうね、これも温暖化の影響なんでしょうかね。

 自己犠牲を持っていて、仕事をするのが人生の様なタイガールなんですが、タイ人の男の様な生活を送っているって事は、どうしてしまたんでしょうね。

 びっくり仰天ですよね。

 「だって一生懸命に仕事をしても、自分で好きにする事は出来ないでしょ。それなら、お金があるならそれで、何もし無い方が良いんじゃないの。」

 まぁ、確かに言われるとおりですが、今までのタイガールの感覚じゃないですよね。今までは、全ての大黒柱はタイガールだったんですが、そうじゃないのかって事を考えてしまいますよね。

 全てのタイガールがそうかって事はないんですが、増加傾向みたいですよね。

 それが証拠に、男が出来ると直ぐに店も止めてしまって、半年か1年ほどして帰ってくるって事が頻繁に起こっている様子ですよね。今までの様に、仕事場をコロコロと変えるんではなくて、パトロンがいなくなって帰ってくるって事見たいですよね。

 「最近は、今まで違った形の止め方が多くなってきたんだよ。男を捕まえて、愛人契約のような形を作って仕事を一時休止をするみたいだね。」

 「今までは愛人でも仕事はしてたでしょ。」

 「そうそう、デモね。愛人一本って事はないみたいで、遊んでいるだけみたいだよ。」

 「ふ~ん、変わりましたね。」

 「それでね、愛人だから必ず終わりがあるでしょ。お金をもらえなくなってくると、同じ店にデモ鳥でかえって来る様になるからね。愛人になれる様なタイガールだから、すぐにお客さんがついて、また一時休止って事になるけどね。」

 「それで問題はありませんか?」

 「まぁ、変な事をして止めた訳じゃないしね。でも、今までとの違いに戸惑いを覚えてしまうよね。」

 経営者の話ですが、タイガールも変化の時が来ているんですかね。愛人になって、お金を貰って何もしなくて遊んでいるって感覚は、タイ人の男と同じ様な事ですから、考え様によっては寂しいですよね。

 皆さんは、こんな事をしても将来的には何もありませんからね。でも、唸る様なお金があるんでしたら、タイガールに一時の休暇を与えてあげるのも一驚かもしれませんよね。

093 今回の教訓です。

 世の中の移り変わりは速いですし、変わらないと思っていても変化はしますよね。タイガールだって、ずっと同じだって事はありませんから、注意してみておかないといけないかもしれませんよね。

 それにしても、こんなタイプのタイガールが出没してきているって事は驚きですよね。

 「今はタイランドもタイガールもドンドンと変化してきているからね。1年間ほど来なかったら全く違ったものになっているかもしれないね。いつも来ている人は、逆に変化に気が付かないかもしれないしね。」

 そうなんでしょうね。

 私なんかは、変化はしていないって感じていますが、少し前を振り返って見ますと、劇的な変化ですからね。

 これからもドンドンと変化はしていくんでしょうが、出来ればタイガールは変化しないで欲しいものですよね。まぁ、変化して悪くなっても、私のは素晴らしいタイガールの愛妻がいますからね。

 問題はないでしょ、でも、皆さんは早くしないとタイガールがいなくなってしまうかもしれませんよ。急がないとね。

|

« 私は人間不信に陥りそう | トップページ | かあちゃん、ごめんなさん! »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/26634397

この記事へのトラックバック一覧です: 退化女性はどこまで進行しますか:

« 私は人間不信に陥りそう | トップページ | かあちゃん、ごめんなさん! »