« 否定と肯定の狭間 | トップページ | 結婚しても一緒に暮らさないタイガール »

2009年6月 5日 (金曜日)

早く帰ってきてよ!

076_2  「結婚したら、海外での仕事は少なくなるって言っていたんじゃないですか? 殆ど変わらないじゃないの。いつもいつも私を一人で、置いておいて、心配はないですか?」

 「何で休みはないですか? 1週間に一回ぐらいは、私と24時間一緒にいたいって思わないですか? タイランドの時には、1週間ぐらいは、ずっと一緒にいたのに、最近は冷たいなぁ。」

 最近は、文句がいっぱいですよ。タイガールだけじゃないんでしょうが、一緒にいる時間が今までよりも長くなっていますでしょ。毎日は、帰ってくるんですし、今までは月に1週間が最高でしたが、今では逆なんですよ。

 1週間ぐらいがいない状態ですよね。でも、段々とそれが当たり前になってきますと、一緒にいる時間が少ないってもくを言う様になってきますよね。

 でも、本人は判っているんですよ。でも、もっともっとってなっていく様子ですよね。子供と同じですよね。 その上、うちの両親まで味方につけているもんですから、悪いのは私一人って構図になっていますからね。かないませんよね。

 内の愛妻だけじゃなくて、殆ど全てのタイガールがこんな感じですよね。

 兎に角、小さな子供ですから、自分が一番愛する、お父さんと常に一緒にいたいんですよね。娘さんを持っている、持っていた事があるって方は理解できると思いますが、四六時中一緒にいたがりますよね。

 そうして、会社などで出て行くときは、泣きながら追いすがってきますでしょ。そこまでは、大人ですからしませんが、同じ様な感じですよね。でも、言ってしまいますと、ケロッとしていますからね。

 「旦那さん、今日は何時に帰るですか? 早い? 遅い?」

 前日帰ってきてから、翌日仕事に行くまでに、耳にタコが出来るくらい聞かれますからね。それで、 ”何回も聞くな!” って、事になりますと、地雷を踏んでしまうって事になってしまいますよね。

 その代わりと言ってはナンですが、帰ってきた時の表情や態度は本当に凄いですよ。小さな女のこの様に差張り付いてくる事は、流石に少ないですが、何年も出会ってなかったかの様な対応ですからね。

 家に帰ってくるのが、楽しみになってきますからね。

 内の愛妻だけが、こんな対応をするのかって考えていました。そうして、私だけが極上の幸せを手にしているって考えていましたが、違っていた様子ですね。

 愛妻の日本でのタイガール・ネットワークでの事を聞いて行きますと、日本に住んでいるタイガールの全てがそんな感じですよね。確かに、愛妻のネットワークは、20数人ですから、全てって事にはならないんでしょうけどね。

 それから、帰ってからの凄い事は、機関銃の様に話を続けて行きますからね。何年も話をしていなかったかの様な勢いですからね。

 仕事で疲れている時なんかは、煩わしく思う事がありますが、続けて行きますと何もかもを忘れて、楽しくなってきますからね。

 それはそれは、楽しそうな笑顔をキラキラさせながら、話をしてきますからね。凄い事ですよね。

 「旦那さん、私は自慢一杯よ。家に帰ってきてからは、本当に私だけのもので、話もしてくれるし、私からは離れる事はないって皆に言っているのよ。」

 こんな事を自慢されていたんでは、少しくらいの疲れや自分の勝手では出来ない事ばかりですよね。最近では、家には仕事は持ち帰る事はありませんからね。でも、SEXは、十二分に持って帰ってこいって言われますけど・・・・・

077 今回の教訓です。

 他愛も無い様な話ですよね。もしかして、孤独を好まれる方がいらっしゃるんでしたら、タイガールとの生活は断念しないといけませんよね。

 子供が嫌いな人が、子供を作らないのと同じ様な感じでしょうね。

 でも、彼女達が待っている家には、万難を排して帰りたいって事を考えてしまうのは、私だけでしょうかね。そうする事で、体の疲れは取れますし、なんたって心の疲れは全くなくなってしまいますからね。

 私は、ストレスを感じないタイプですけど、感じない様にしているんですけど、愛妻が日本にやってきて、私の本当に一部になってからは、特に精神衛生上素晴らしい効果を発揮していますよ。

 自身を持ってお勧めでします。タイガールとの生活は極上のものだってね。

 ご心配なく、訳の解らない宗教や壷を売りたい訳じゃありませんからね。それに、金を毟り取ろうって、美味しい話をしている訳じゃなくて、同胞が幸せになれる事を、お勧めするしだいです。

|

« 否定と肯定の狭間 | トップページ | 結婚しても一緒に暮らさないタイガール »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 早く帰ってきてよ!:

« 否定と肯定の狭間 | トップページ | 結婚しても一緒に暮らさないタイガール »