« 増加する夢見心地の中年症候群 | トップページ | 甘美な麻薬の世界 »

2009年7月 8日 (水曜日)

ホテルの利用とジョイナーフィー

043  皆さんはどんな感じのホテルをご利用をしていますか?そうです、どのグレードのホテルをご利用ですか?

 私の意見を言わせて頂きますと、自分たちのTPOに合わせてのホテル選びが重要なんですよね。何も考えない出のホテル選びって事は、少々問題があるんですよ。

 お金がないから安いホテルだとか、お金を持っているから高いホテルだとかね。それに、もったいないからショイナーフィーを支払わなくても良いところだとかって、安易にホテルを選んでいませんか?

 それは私みたいにミャ・チャーがいたり、仕事でホテルを使う場合は考える必要性は少ないんですけどね。でも、仕事でもないし、愛妻もいない場合は、少し違った考え方をしないといけませんよね。

 では、本日はホテルについての伝授をしましょうね。参考になって、お目当てのタイガールとの距離もグゥ~ンと近くなってくるかもしれませんからね。

1. 最初は安くてジョイナーフィーを支払う様な簡素なホテルが一番良いですよね。なんたって、一時の快楽を求めている訳ですからね。それに、安いホテルですと、お金を持っていないんじゃないかって思われますから、相手側も過分な期待もしませんしね。

 それに、何か問題がある場合は、タイランドの独特の習慣のジョイナーフィーの為に、インシュランスが掛かっていますでしょ。少し安心ですよね。

2. 特定の彼女や親密になり出したタイガールが出来ましたら、サービスアパートの様なジョイナーフィーのない、又、IDカードのチェックのないホテルが良いでしょうね。親しくなっているんですから、無粋なフロントでの作業がいりませんからね。

 デモ、まだまだ安いホテルで十分なんですよ。こんな時に小金持ちだって思わす様な見栄を張ってはいけませんよね。あくまでも、あまりお金は持っていないってスタイルをとっておかないといけませんよね。

 日本人の場合は、旅行って言いますと太く短くですからね。少しでも見栄を張りたいって気持ちは解りますが、良くない事なんですよね。ありのままの自分を見せないといけませんよね。(当然ですが、擬似恋愛もここですよ)

3.それからドンドンと親密になって来て、彼女から恋人に昇格をしていきますと、おしゃれなホテルが良いですよね。それも常に同じホテルにすべきですよね。彼女が先にチェックインが出来る様にしないとね。

 なんたって、タイガールは基本的にはおしゃれな所が好きですからね。それに、自慢をしたいじゃないですかね。この辺が重要な時期かもしれませんよね。

4.その後、そろそろ人生を共にしようなんて事を考える様になってきますよね。その場合は、ホテルなんて考えないで自分達の愛の巣のアパートを借りる事を、絶対にお勧めすますね。

 値段やグレードは何でも良いんですよ。タイ人が住む所でしたら、2000B/月位からありますし、5000Bも出せば十分に良い所がありますからね。3ヶ月に1回ぐらいのペースでいかれる場合は、その方がお得になってきますからね。

 簡単に紹介をしましたが、この感じで進化させていきますと、金銭的にも大変な事は少ないでしょうし、タイガールをドンドンと昇格させていっている訳ですから、彼女達の見えるところしか信用をしないって感覚も満足させる事も出来ますでしょ。

 くれぐれも言っておきますが、最初から少しの見栄もはってはいけませんからね。特にタイガールは、段々と当たり前になって行く事が普通ですし、その環境に直ぐに慣れてしまうタイプですからね。

 もし、何も考えないで泊まる所を決めているんでしたら、参考にしてみて下さいね。先に繋がる様なホテル選びをしないとね。

 たったこれだけの事で、最高に幸せを早く手に入れることが出来るかもしれませんからね。デモ、タイガールとの人生を考えていない方は、の通りにやって最悪って事になりかねませんから、忘れて下さいね。

 私の友人・知人の中にもこの事で、最悪になった奴と最高になった奴がいますからね。

044 今回の教訓です。

 実は、偉そうに言っている私も適当に決めていて最低な事になった事がいっぱいあります。何でも考えて行動をしないといけませんでしたね。

 私の失敗を踏まえて、皆さんは成功をされる事を願っていますからね。まぁ、本当は私と同じ様に最低な目にあって、笑ってしまいたい気持ちは山盛りあるんですがね。でも、解っていても失敗するって事は沢山ありますから、お好きにどうぞ!

 ただ言っておきますが、初めから背伸びをしますと彼女達は確実に間違って、勘違いをしますからね。分相応ですよね。

 「AKI、最高やったね。お前のいうとおりにしたら、彼女は俺と結婚をして日本に住みたいって事になったよ。有難うね、今度一杯奢るからね。」

 って、未だに奢ってもらっていないんですけどね。

 「AKI、お前の聞いている通りにやったら最低やで、日本の家庭も崩壊寸前やわ。解っていてやってもうたぜ!」

 皆さんは、ご自分のTPOに合わせたホテルのブッキングをして下さいよ。そうして、最高のものを手に入れて下さいね。

|

« 増加する夢見心地の中年症候群 | トップページ | 甘美な麻薬の世界 »

ホテルや宿泊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ホテルの利用とジョイナーフィー:

« 増加する夢見心地の中年症候群 | トップページ | 甘美な麻薬の世界 »