« お金の為の結婚と、愛の為の結婚 | トップページ | 焼きもちと心配事は下降しない »

2009年7月 1日 (水曜日)

人生の狭間にタイガール

029  タイランドに行って、心の中にタイガールが入ってくるのは、少し人生に疲れてきている時期に来る様子ですよね。まるで、疲れている時に体が耐えれないで、風邪のウイルスを貰って、熱を出してしまうようなものですよね。

 殆どの人が日本に家庭も家族もある訳ですし、違う人生を歩んでいるって事なんでしょうが、初めての体験で参ってしまう人が後を断ちませんよね。

 私の場合は、大学生の時がタイガールとの始めての出会いですから、当然ですが家庭は無かったんですが、その内に日本で家庭が出来まして、そうして崩壊の憂き目に合ってしまいました。

 その狭間で、・・・・・、と言いますか、この時とばかりに人生を共にするのは、タイガールしかいないって事に、気が付いたんですよね。それから、色々とありましたが、収まる所に収まったんでしょうね。

 偉そうに言っていますが、家庭がある時にも、浮気はした事がありませんが、色々と味見って事はしてましたね。それはしょうがない事ですよね。私の場合は、食道楽ですから、美味しいものには目がないんですからね。

 まぁ、グルメとしてはゲテモノにも挑戦しないといけませんからね。若しかすると、所かまわずって事かもしれませんよね。

 先日も友人とタイガールの件についての激論会をやりました。その中でも、人生の狭間に、タイガールとの出会いがあって、人生をタイガールと共にしようって事を考えるんだろうなって結論に達しました。

 皆さんはタイガールと人生を共にするきっかけはなんだったんでしょうね。

 何もかもが上手く行っている時には、一時って事はあっても人生を共にしようって事は、考えませんものね。でも、ふとした狭間では、タイガールの感性に参ってしまうんですよね。

 我々が今までには、体験した事がない様な、カルチャーショックを受けてしまいますからね。それも、彼女達が操作していたり、演技をしていたりって事をしていなくても、十分にカルチャーショックですよね。

 その内少し親しくなってきますと、二重のカルチャーショックを受けてしまいますよね。詳しい話は、しないでも理解できていると思いますが、未体験ゾーンから、もっと未体験ゾーンですね。

 私の友人の言葉を借りますと、

 「タイガールと出会う事で、童貞の時に初めてするSexよりも衝撃的だったよね。その上、親しくなってくるとした事のない乱交パーティーを想像するよりも、もっと素晴らしい衝撃を受ける。恋人になった日にゃ、ハーレムの王様の心境は解らんけど、それ以上の未体験ゾーンや。それから、・・・・・」

 下品な奴ですよね。それに、比喩が下ネタばっかりです。デモ、理解が出来るって事が、私も下品な人間の代表なんでしょうね。

 兎に角、男を男として遇してくれるタイガールは、飽きる事はないんですよね。

 もしも家庭が大切で、壊したくないとか、今の人生に満足をしているって事を感じる事が出来る方がいらっしゃいますと、タイランドへの渡航は見合わせた方が良いでしょうね。

 殆どが、その様に思われている方がはまり込んでいるって事が、一番多いですからね。まぁ、新しい人生を考えていらっしゃる方は、是非にもタイランドへの渡航をお勧めをしますよ。

 最高の夢を死ぬまで見る事が出来ますからね。

030 今回の教訓です。

 そうですね、未体験ゾーンですから中々自分を制御する事は、出来ませんよね。私なんかは、未体験ゾーンでもない事でも、制御する事は出来ませんからね。

 それと、人生に疲れている時には、覚悟をして行かないといけませんよね。間違いなく、タイガールは我々の心の中に入ってきますからね。入ってきますと、不快どころか快適ですし、人生自体が開けた様な感覚になってきますからね。

 私の周りには、最高だって言われる人ばかりが集まってきますから、悪い話はないんでしょうが、はまり込みますと大変な事になる可能性がありますからね。

 「AKIさん、俺なんかは借金をし倒して、二進も三進も行かなくて、タイランドに逃げて来たようなもんだからね。デモ、タイランドは何とかなって、素晴らしいタイガールと一緒に人生を過す事が出来るから、今考えると最高の選択だったべ。」

 我々は出来るだけ、未体験ゾーンへの旅をしましょうね。でも、出来れば憂いがない状態で、渡航をする事をお勧めします。

 う~ん、出来ないかもしれませんね。

|

« お金の為の結婚と、愛の為の結婚 | トップページ | 焼きもちと心配事は下降しない »

新たなる発見(新規)」カテゴリの記事

コメント

片思いさま。
 有難う御座います。
 ハッハッハッ、上手い事を仰いますね。
 リハビリでしたら、期間もゴールも決めて早く正常に戻らないといけませんよね。リハビリに重要な事はたった二つですよ。
 手助けしてくれる人がいる事と、自分がどうしたい勝手目標を決める事だそうですからね。

投稿: AKIさん | 2009年7月 6日 (月曜日) 午後 01時25分

AKI 様

有難うございます。

自然体。飾らない自分を素直にだせるようになりたいです。

まだまだ、自然体ではない自分がいます。
だからこそ 自然体の彼女に惹かれるんでしょうね。

長い間 心を閉ざしてきたので 今はリハビリをしているような感じです(笑)

投稿: 片思い人 | 2009年7月 5日 (日曜日) 午前 11時51分

片思い 様。
 有難う御座います。
 子供の部分を持っているのではなくて、子供そのものなんですよね。大人になりきる事が出来ていないんですよね。
 そこがタイガールの最大の魅力なんですね。ある意味ではなくて、自然体なんでしょうね。

投稿: AKI さん | 2009年7月 3日 (金曜日) 午後 06時36分

AKI 様

有難うございます。

日本にいても、すでにハマり込んで抜け出せなくなっています(笑)

本当に子供がそのまま大人になったって感じがしますね。
まさに私が彼女にハマった魅力です!

他で出会ったタイの女性も、どこか同じ子供の部分を持っていて
可愛いなぁって思ってしまうのです。

ある意味みな正直に生きているんですよね。

生き方を教えられている想いがします♪

投稿: 片思い人 | 2009年7月 2日 (木曜日) 午後 04時19分

片思い 様。
 有難う御座います。
 そうでしょ、タイガールは置くが深くて底がないですからね。それに、子供のまま大人に成ったような人種ですから、心は優しくて我々も暖かくしてくれますよね。
 ・・・行く方が良いと思うのですが、片思いさんもはまり込んで抜ける事の出来ない事態に陥る事が・・・かもしれませんね。
 

投稿: AKI さん | 2009年7月 2日 (木曜日) 午前 10時33分

AKIさんの日記は、いつも核心をついていますよね。

私なんてまさにそのままピッタリ(笑)

タイガールは知れば知るほどに、
惹かれていきます。

一歩近づけば近づくほどに
新しい一面が見えて、それがまた楽しい。

少女のような仕草や表情が
心を優しくしてくれます。

こんな私は、タイへは行かない方がいいかもしれませんね(笑)

投稿: 片思い人 | 2009年7月 2日 (木曜日) 午前 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 人生の狭間にタイガール:

« お金の為の結婚と、愛の為の結婚 | トップページ | 焼きもちと心配事は下降しない »