« 恋人と愛人の境目 | トップページ | 日本人の心とタイガールの心 »

2009年7月 4日 (土曜日)

女を買うのは最低だって言われて

035  先日、ある人からビックリするほど怒られてしまいました。

 「タイランドに行くって事は、女を買いに行く事だろう。そんな最低の事を何十年もしてきたアンタは、最低な奴やなぁ。少しは、人間的になったらどうなんだ。」

 目が点になってしまいました。まぁ、確かにそんな事も山の様に有りましたが、ただ単に性欲を満足させる為じゃないんだって、説明をしてもこの手の類の方は、理解してくれませんよね。

 私が、心と身体を洗いに行って、そうしてタイガールとのふれあいによって、心の洗濯にいくんであって、タイガールをお金で買いに行く訳じゃないんですよって、言ったんですが、理解しません。

 そうして、大きな声を出して激怒をされてしまったって経緯がありました。

 ここで注意をしないといけませんよね。日本人の男女は、タイランドに行くって言いますと、殆どの方が買春に行くって事を感じるみたいですし、その様に思い込んでいる様子ですよね。

 そんな時に色々と話しをしても、言い訳をしているって思われるだけですもんね。私の友人なんかでも、言った事がない奴は、

 「AKI、金で女を買ってばかりいるととんでもないしっぺ返しを食らうぜ!」

 必ずこのように言われてしまいますよね。確かに、初めはそれに近い感情でタイランドに行かれる方が多いのですが、それだけではタイフリークになる事は少ないですよね。

 でも、日本人同士がこの様な事を思っている訳じゃないんですよ。タイ人の男も、タイガールも同じ様に思っているんですよね。これは絶対に間違いのない事なんですよね。今までに、数え切れない程この様な事を言われて来ました。

 長い間、愛妻と付き合っている時でさえ、2人が一緒にいる時でさえ、私は女を買いにきた日本人ってレッテルを貼られていましたからね。私だけじゃないんですよ。皆さんがそうなんですよね。

 幾ら良い子ぶっても、否定をしても、こんな感じに分類をされるんですよね。

 「AKIさんだってそうでしょ、日本人は全てが女を目当てでタイランドに来るんだからね。そんな事は何もしないって事は、絶対にないナ。だって、妻子がいる駐在員だって100%ミヤノイがいるんだからね。」

 否定は出来ませんよね。私の場合は、今から5年前からは、愛妻一人でしたし、それ以外の事が自制心が強い人ですから、浮名を漂わす事はありませんでしたから、少しは分類からは外されていましたが、それでも同じ様なものですよね。

 「本当に女が好きナ。タイ人の男と全く同じ様な感じよね。違うのは、少し仕事をするだって事だものね。」

 ・・・・・、重要な事はナンでしょうか?

 買春が目的だって事を表に出さない事ですよね。そう思われている事は否めませんが、楽しく遊びにきたって感覚を全面にだして、俺は普通の日本人とは全く違うって事を表現をしないといけませんよね。

 中々難しい事ですが、これが出来ますと本当に楽しい事が、目の前が本当に開けてきますからね。新しいタイランドが見えてくるんですよね。

 素晴らしい情報やタイガールからの相談事なんかが増加してくるんですよ。でも、それも良し悪しかもしれませんけどね。なんたって、愛妻からの締め付けやネットワークからの締め付けが、想像を絶する事になりますからね。

 心に留めておかないといけない事は、我々は女を買いに来ているってタイ人にもタイガールにも思われているって事を自覚する事ですよ。

036 今回の教訓です。

 日本人の感覚では、そんな事を思われているとか以前に、そんな感覚は考えないって事が正直な事でしょうね。

 でも、気づきは重要な事なんですよね。

 「AKIさん、凄い人がいるのよね。女を買いに来ているって思われているから、そう感じさせない様に言動を気をつけないといけないんだよって、言っている人かいるのよね。気になって仕方がないわね。」

 そうなんですよね。人と違うことが表現をする事が出来ましたら、タイガールからの評価も格段と違ってきますし、タイ人達とも本当に楽しい時間を持つ事が出来るんですよね。

 「AKIさんは、何でも有りだし何にもないからなぁ、興味は引くけどね。でもね、自分の事が解っている人は本当に興味が心の中から離れないわよね。」

 考えなくては、気づかなくてはいけませんよね。それと、目の前の人間を同じ様に比喩するのもタイガールの特徴ですよね。そうして、比喩される様になってきますと、信頼をされているって証拠なんですよね。

 それにしても、私は弄くられ過ぎですけどね。

|

« 恋人と愛人の境目 | トップページ | 日本人の心とタイガールの心 »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

タイ好き 様。
 有難う御座います。
 色々な考えの肩がいらっしゃいますから、しょうがないのですが、東南アジアに行くと買春ばっかりって話しは可笑しいですね。

 ところで、コーヒーって言葉は、関西の人間のニュアンスやイントネーションが危ないですね。 コーは、「ちょうだいとか、くれ」って意味で、ヒーは、女性性器のスラングで、もっとも悪いスラングです。気をつけないといけませんね。

投稿: AKIさん | 2011年2月 9日 (水曜日) 午後 03時44分

30年前、初めて海外旅行した国がタイで、それ以来大好きになりましたが、Akiさんを怒った人物の偏見に呆れてしまいました。タイの人たちに対し、なんと言う失礼な事を言っているのか!私がその場に居たなら、激怒したでしょうね。
ただ、一ついえるのは、我々が注文するコーヒーの発音がどうもまずいらしいという事。
タイで、コーヒーは我慢する事にしています。

投稿: タイ好き | 2011年2月 8日 (火曜日) 午後 05時43分

カオッパ・クン 様。
 有難う御座います。
 解りました。少し時間を頂きまして変更をするようにしますね。一応、もう直ぐ節目になりますから、数日間だけお待ち下さい。
 それと、この写真は私が尊敬をしている”空山基”のイラストなんですよ。結構有名で、素晴らしい物なんですよ。

投稿: dannasan | 2009年7月 5日 (日曜日) 午前 12時11分

 いつも楽しくはいけんさせてもらっています。ところでブログの合間に出てくる外人のヌード写真無くすことはできませんか?
 私が読んでるとき後ろから見られるとエロ情報でも見てる様な誤解をうけます。
 もしできたら考えてみてください。

投稿: カオッパ・クン | 2009年7月 4日 (土曜日) 午後 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 女を買うのは最低だって言われて:

« 恋人と愛人の境目 | トップページ | 日本人の心とタイガールの心 »