« 愛情一杯のリタイアの暮らし | トップページ | タイガールの間をスイミング »

2009年8月13日 (木曜日)

あ~、暑い!:心も体も

116  日本は暑すぎますよね。タイランドと比べても同じかそれ以上の暑さですよね。おじさんになりますと、この暑さにも参ってしまいます。でも、日本では暑さで死んだ様になっていますが、タイランドではなんともないって言うのはどうしてなんでしょうね。

 タイランドの開放的な風土が、暑さって事をなくしてしまうんでしょうね。

 「旦那さん、日本の夏は暑いなぁ。若しかするとタイランドよりも暑いかもしれないわよ。あ~、本当に暑いわ。」

 だって日本では、裸のような格好は出来ませんものね。それに、私なんかは、夏も冬も同じ様な格好をしていますから、耐え難きを耐え、偲ば難きを偲ぶって生活ですからね。昨日の方の様な事をしないといけないって思っていても、目の前に愛妻がいますと、十分に幸せですから節約どころの騒ぎじゃないですよね。

 暑い事にもまして、熱い話をご紹介をしましょうね。出来れば、心が熱くなって頂けます事を!

 「AKIさん、凄く素敵な後輩はいないですか?」

 「なんで?」

 「私の従兄弟なんだけど、少し可愛そうでとっても良い子がいるのよ。今のままだったら体を売ってしまった生活に入ってしまいそうなんだけど、出来れば処女のまま良い人に嫁がせたいのよね。」

 「ナンボでもおるけど、条件がいるやろう。それに、可哀想って事になったら、金も要るんじゃないのか?」

 「ううん、そんな事故で皆が死んでしまった様子です。そうして、親戚の人の所に預けられて生活をしているんですが、二十歳になるところなんですが、その親戚の男連中から良からぬ誘いがある様子ですよね。」

 又、その内襲われてしまいそうだって事の様子ですよね。ですから、このタイガールの所に住まわせているそうですが、彼女も夜の仕事ですし、彼女の恩に報いようとして自分も同じ世界に入ろうって思っている様子ですよね。

 タイガールって言うのは、自分は問題があっても親戚や兄弟って事になりますと、一肌も二肌も脱ごうってしますからね。でも、この場合は、難しそうだって事で私の所に相談がありました。

 誰を紹介をしようかって悩んでいた所ですが、友人の年の離れた弟を紹介をする事にしました。30歳前で独身でしたしね。まぁ、出会わせてうまくいったら良いんじゃないかって、事でしたが、思わぬ落とし穴が出てきました。彼女は、基本的に男が嫌いなんですよね。

 でも、自分で決めたら何処までもって、相手の気持ちはあまり考えないタイガールのお姉さんですから、お見合いですよ。友人の弟は始めての訪泰ですからね。・・・・・どうなったと思いますか?(若しかすると、オカマとオナベでハッピーエンドって?まさか、そこまで嘘っほくないですよ)

 合わせたまでは良かったんでうが、彼女は嫌だった見たいですよね。そりゃそうだ、男との見合いですからね。類は類を呼ぶんでしょうね。彼女には反発の為か、彼女が出来ちゃいまして、普通の仕事をしだして二人で同棲事になってしまいました。

 可哀想な弟はって言いますと、お決まりのコースに! 夜の街に嵌りこんでしまいました。会社も辞めてしまって不法滞在者ですからね。申し訳なくて、友人に顔向けできませんよね。そうして、行方不明のままなんですよね。

 先日、電話がありました。タイガールと結婚をして、殆どタイ人になっている様子ですよね。まともに生活をしているって事でした。取り合えず、ほっとしている所なんですが、どうして結婚できてVISAまで、取れたんでしょうね。流石に、タイランドですよね。

117 今回の教訓です・・・・・って、ものはありませんから、続きを!

 「AKIさん、新天地を紹介をしてくれて有難う御座います。うん、連絡をしなかったのは、連れ戻されてしまうでしょ。」

 「良かったよ、心配で大変だったんだぜ。」

 「すみません、でも、免疫がなかったからタイランドに嵌ってしまって、タイガールの嵌ってしまって、どうしても帰る事が嫌だったんですよ。」

 「まぁ、俺に責任があるからなぁ。」

 「大丈夫ですって、十分に彼女と生活が出来ていますしね。ただ、日本でも籍を入れて、年金や保険の事をちゃんとしようと思ってね。兄貴とは、うまくいってますか?」

 「いってない! いくはずないやろう。俺は、犯罪者扱いやで!まぁ、ええけどなぁ。」

 彼は初めて嵌って確実に根を下ろしてしまいました。素晴らしいですよね。その支えになったのは、タイガールだったそうですよ。そろそろ、5年に歳月が経とうとしていますが、子供も出来て、仕事も順調になっている様子ですから、彼からの情報も色々とご紹介をしていきましょうね。

 信念と執念とがあれば、タイランドには根を下ろす事が出来るって事の証明みたいな物ですよね。

|

« 愛情一杯のリタイアの暮らし | トップページ | タイガールの間をスイミング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あ~、暑い!:心も体も:

» 現役シンガーソングライター 松浦ひろみ AVの次はなんとレズ!!だぶ☆りぃ 松浦ひろみ×真澄あさか サンプル画像・動画!! [現役シンガーソングライター 松浦ひろみ AVの次はなんとレズ!!だぶ☆りぃ 松浦ひろみ×真澄あさか サンプル画像・動画!!]
2ndアルバムのプロモーションの一環としてアダルトビデオに1作品限定で出演し、話題を呼んだ松浦ひろみ。はじめてのAV作品は 現役シンガー衝撃デビュー! そして即引退! 松浦ひろみ この1本ですぐアダルト関係から引退するのだと思っていたらなんと今回は、レズに挑戦。サンプル画像・動画公開中!! ... [続きを読む]

受信: 2009年8月13日 (木曜日) 午後 06時54分

« 愛情一杯のリタイアの暮らし | トップページ | タイガールの間をスイミング »