« ババ踏んじゃった! | トップページ | パトロンパパと本当のパパ »

2009年8月 9日 (日曜日)

成功者のあるタイガール

108  タイガールが成功をするって事は、どういうことを言うんでしょうね。普通に考えますと、玉の輿に乗ったとか、事業に成功をしたとかって事を想像をしてしまいますが、少し違う傾向の話しも結構ある様子でよね。

 何人かのタイガールから聞いた話なんですが、少し心の温まる話しをさせて頂きますね。

 「ある女の子の話なんだけどね。本当に成功をして今は、最高の幸せを手に入れて、本当に素敵な生活をしているんだよ。あの子は、本当に成功者よね。」

 「ほぉ~、そりゃ凄いやないか。その子の事を教えてよ。」

 「なんたって、自分の信念を曲げることなく、回りが幾ら止めとけっていっても、一人の男性を信じ続けてゴールインをしたのよ。」

 「ふ~ん、回りは反対したのか?」

 「デモね、日本人なんかは信じれる筈ないでしょ。口ばっかりじゃないの。」

 「俺も日本人だけどね。」

 「AKIさんも、口から先に生まれたって噂があるぐらいでしょ。確かに、信じる事が出来る日本人の沢山いるけど、私達の周りには少ないのよね。」

 「まぁ、いい加減な奴が多いのは間違いないけどね。」

 「それにね、その人は離婚の裁判中だったのも知っていて、信じて待ち続けたのよね。不平も不満も言わずによ。そこまで信じる事が出来ると思う?」

 「相手が素晴らしい奴だったんだろう。」

 「え~、タマダーよ。彼女が凄いのが自分が決めた事で失敗しても後悔はしないって、茨の道でも問題ないって、兎に角あの人を信じるって。普通は言えないでしょ。」

 「うん、確かにね。」

 「結局は4年も待ったのよ。それで、自分の夢を達成をしたの。相手も彼女の心意気が理解できたんでしょうね。」

 「・・・・・???」

 「人間って思い続ける事で、成功を手にする事が出来るって言うのを、実践したんだからね。回りは、彼女の事を本当に羨ましがらないで、尊敬しているものね。だって、何もしないで、4年は待てないでしょ。」

 「????・・・どこかで、聞いた・・・・・」

 「自分の人生の全てを捧げて、自分の心を偽らないで、成功をするって本当に凄い事だものね。それほど凄い人を奥さんに出来たんだから、絶対に不幸にする事は出来ないわよね。お金での成功者は多いけど、心の成功者は少ないからね。」

 そろそろお気づきですか? 彼女達が言っている成功者のあるタイガールって言いますのは、内の愛妻の事なんですよね。初めは、気がつきませんでしたが、話が進んでいるうちに恥ずかしくなってきました。

 タイガールの間では、初心一徹って事は、尊敬に値する事だそうですよね。それで、金銭的に成功をするのではなくて、心の成功って言われるのは、間違いなく成功者だって羨望の的なんですよね。

 まぁ、こんな成功者の旦那さんは、さぞ素晴らしい人なんでしょうね。

 自分で言うのは、恥ずかしくなってきました。申し訳ありません。

109 今回の教訓です。

 本当に知り合いのタイガールから聞いた話なんですが、少し恥ずかしい事ですよね。

 ただ、タイガール達にとっては、初心一徹って事は、本当に素晴らしい事なんですよね。周りの友人たちからも反対されたり、親戚からも反対されたりってしても、自分の心に偽らないで、思い続けるって事は凄い事ですよね。

 至誠は点に通づるって言われますし、思い続けるって事が成功の最大の要因だっていわれた事もありますが、改めて考えますと自分の一番近い所に実践者がいるって事に、驚きを覚えますし、責任感も芽生えてきますね。

 「旦那さん、誰でも思いつづけることが出来たら、何でもできるからね。私は、知っているのよね。」

 って、いつも言われますが、笑ってごまかしていてはいけませんよね。

 今日は自慢話をしてしまいましたが、内の愛妻だけじゃなくて、タイガールって言うのは、本当に素晴らしいんですよ。でも、NO.1は私の所にいますから、皆さんはNO.2の争奪に力を注いで下さいね。

|

« ババ踏んじゃった! | トップページ | パトロンパパと本当のパパ »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 成功者のあるタイガール:

« ババ踏んじゃった! | トップページ | パトロンパパと本当のパパ »