« 日本の愛妻家とタイ人の男 | トップページ | グルメ志向とタイ料理 »

2009年8月19日 (水曜日)

タイガールとのデートは・・・

126  皆さん、タイガールとのデートは楽しいですか? 当たり前の事を聞くなって声が聞こえてきそうですよね。

 デモ、若しかすると楽しんでいるのは本人様だけって事はないでしょうかね。私の調査の結果を結論的に話しをさせて頂きますと、タイガールは楽しんでいないって事が真相の様子ですよ。

 では、何故、タイガールは楽しんでくれないんでしょうね。欲しいものを買ってくれないからですか? 気を使って大変でしょうか? 面白く会い人と一緒にいるからでしょうか? それとも、仕事だからでしょうか?

 難しい質問ですよね。

 まぁ、普通は見ず知らずの人と一時を過すのは、我々も楽しくないですよね。何回も会っている人でも、う~んって感じる事はありますよね。

 「日本人とデートをしていると楽しいか?」

 「う~ん、まぁまぁね。」

 「なんじゃ、そのまぁまぁって言うのは?」

 「まぁ、楽しくないわね。でも、嫌でしょうがないって事はないのは確かね。」

 「・・・・・」

 「気は使ってくれているって事も解るし、優しくしてくれているって事も解るけど、・・・・・普通は、楽しくはないんじゃないの。」

 「何でだろうね。初めて合った人の場合は、仕事って事の感覚があるからしょうがないけどね。何回かって場合はどうしてなのよ。」

 「私達は初めてでも関係ないって言うのは、AKIさんは知っているでしょ。その時が面白かったら良いんだからね。」

 「じゃ、何で?」

 「ふん、解っているくせに! 顔と心と言葉と行動と全てがバラバラじゃないの。だから、警戒をしていて楽しむ事が出来ないのよね。アンバランスでしょ。」

 「確かに・・・・・」

 「まぁ、何を考えているのかって事が解らない。私をどうしたいかって解らない。そうして、私はどうして良いのか解らない。そんでもって、一時、彼女、恋人、生涯、・・・・・何を望んでいるのか解らない!」

 う~ん、難しい問題ですよね。如何なんでしょうね。

 我々の評価は、精神と行動とその他が全てバラバラ!って事ですよね。そんな事はないんですけどね。でも、タイガールにはその様に移ってしまうみたいですよね。それじゃ、悲し過ぎますよね。

 一番良いのは、全てを同一にする事なんですよね。それってどうして出来るんでしょうかね。

 「何も考えないで、心の赴くままに言動をするのが良いんじゃないですか。日本人の頭の良さには付いていけないから、それだけをお願いするナ。そうしたら、何を望んでいるのか、私がどうしたら良いのかって事が理解できるナ。」

 ・・・・・簡単な事ですよね。でもね、中々出来ないって事が島国根性の表れなんでしょうかね。

127 今回の教訓です。

 何でも難しく考えるから問題が出るんですよ。全てを素直になって行きますと、タイガールとの共通点が見えてきますよね。

 彼女達は、日本人は頭が良くて難しい人だって考えているんですから、それを払拭をしてあげないといけませんよね。それって本当に重要なことなんですが、理解できないんでしょうね。我々はね。

 簡単に考えますと、本能の赴くままの子供の様な感覚になる事ですよね。

 子供の様な人は、タイガールにもてるって話しをした事がありましたよね。そうなんですよね、ピュアで本能で生きているタイガールには、我々が持っている体裁って事は全く必要がない事なんですよね。

 周りについては全く気にしないですからね。

 「何を気にしているのかって気になるナ。何も気にしない方が一番良いのにね。そうしたら、私達は楽しく過ごす事が出来るし、そうして将来の事も考える事が出来るのにね。」

 本当にその通りですよね、体裁は不要の長物なんでしょうね、タイガールにとってはね。気をつけないといけませんよね。

|

« 日本の愛妻家とタイ人の男 | トップページ | グルメ志向とタイ料理 »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールとのデートは・・・:

« 日本の愛妻家とタイ人の男 | トップページ | グルメ志向とタイ料理 »