« あ~、暑い!:心も体も | トップページ | ハマった女は抜けられない »

2009年8月14日 (金曜日)

タイガールの間をスイミング

118  私も過去には少しですが経験がある事ですが、タイガールに対して二股三股を掛けている人がいますよね。現に私の知人が現在がそんな感じです。

 日本人同士でも、大きな問題になる事ですよね。一番の問題は二兎追うものは一兎も得ずって諺がある様に、全てを失ってしまうって事になりかねませんね。ただ単に失ってしまうって事だけでしたら、儲けものって事にもなりかねませんね。

 なんと私の知人は、日本で妻子がいるのに愛人が存在をします。その上、三股のタイガールが存在をするんですよね。幾ら甲斐性があってもやり過ぎって事がありますよね。まぁ、私の仲間の中では、大金持ちって部類に入りますからね。

 でも、・・・・・火遊びは必ず火傷をしますし、後には大変な事ばかりって構図が控えていますからね。気をつけないといけませんよね。最終的には、

1.離婚騒動です。そうして、約1億円の慰謝料の支払いと、毎月40万円の養育費と、現在の家の譲渡になりました。

2.日本の愛人には、手切れ金として1000万円とマンションの譲渡。

3.三叉の内のタイガール二人には、結婚詐欺って事で、示談金が各200万Bづつの支払い。

4.もう一人とは、訴訟一歩手前って事になっている様子ですよね。

 ここで気をつけないといけないのは、今まではタイガールとの情事って事に関しては、逃げてしまったら、はい、それでお仕舞いって事でしたよね。おっって方もいらっしゃるんじゃないですか?

 デモね、最近はそんなに簡単な事はないんですよね。グローバル化って事は、恐ろしい事も招いてしまうんですよね。彼には、タイランドの裁判所からの召喚状が来ましたからね。

 それは、メールや電話の話や、そうして簡単な文章なんかで、結婚詐欺って事になってしまうんですからね。その為の、インターナショナル・ローヤーも存在するんですからね。愛情は直ぐに生憎に変わりますからね。

 私が知っているだけでも、こいつで3人目ですからね。まぁ、今までは金持ちって言われる人がターゲットでしたが、日本人は皆金持ちですからね。タイ人と比べたらね。

 世知辛い世の中になってしまったでしょ。今までは、日本では女性が損をする社会でしたが、最近では女性の保護の方が大きいですからね。タイランドは未だに、女性が不利な社会ですが、グローバル的に言いますと変化してきていますからね。気をつけなくては、いけませんよね。

 そろそろ一時の場合でも、ターゲットにされてしまうって事になりかねませんからね。まめじゃないと駄目ですし、でも、まめにしているとそのまま証拠って事になってしまいますからね。良し悪しですよね。

 「散々な目にあってしまったなぁ。」

 「うん、でもな、仕事も問題ないし、十分に支払いが出来るって金額やからなぁ。一から出直しや。」

 「もう、懲りて一人にせえよ。」

 「アカンなぁ、それは出来へんなぁ。これから新しいのを探さなアカンねん。嫁さんもおれへん様になったさかいねぁ。」

 金持ちってこんな感じなんでしょうかね。でも、こいつのお陰で、大変な目に合う人が増えるって事は、勘弁してもらいたいですよね。

119 今回の教訓です。

 今までは、タイランドでは何でもありだって考えていた人もいらっしゃると思いますが、これからは自分のクライシス・マネジメントも重要ですよね。全て安易に考えていますと、そこいら中に落とし穴が存在しますからね

 まぁ、自分が悪いっちゃそれまでなんですが、気をつけるに越した事はありませんよね。

 「お前の為に大変な人が増えるやないか。」

 「大丈夫や、おれもアホやないねんから、これからは気をつける様にするわ。」

 こんな感覚では、必ず二の舞って事になってしまいますよね。でも、皆さんは、出来うる限りは、気をつけて下さいね。

 基本は、自分はどの様にするかって事を決めていくって事ですからね。ご家庭がある方は、その所を十分に理解をして、自分の行動を御する事をお勧めします。

 でも、・・・・・出来ないかもしれませんよね。

|

« あ~、暑い!:心も体も | トップページ | ハマった女は抜けられない »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの間をスイミング:

« あ~、暑い!:心も体も | トップページ | ハマった女は抜けられない »