« 夜の未成年者 PRAT ② | トップページ | タイランドの田舎の愛の巣 »

2009年8月 4日 (火曜日)

年齢考察(何時までも)

97  昨日の続きって事ではないんですが、タイガールの年齢についても考察をしてみましょうかね。それに、ご希望がありましたので、卒業後のタイガールの生活について考えて見ましょうかね。

 但し、卒業後までたどり着けるかは解りませんから、もしもの時にはご勘弁をして下さいね。

 夜の街の日本人クラブには、様々な年齢のタイガールが存在しますね。私が知っている限りでは、13歳から57歳までが存在しました。歳に差は、優に40歳を越しているんですよね。恐ろしい事ですよね。

 GoGoには、これほどの差はありませんね。当然ですが、裸になって舞台で踊るんですからね。幾らなんでも、50歳過ぎではバレバレですからね。デモ、テーメーカフェなどの、自由恋愛カフェではもっと年齢差は、大きくなってきますよね。

 私の知人が泥酔状態で連れて帰って、朝起きて一緒に寝ている所を見て、二日酔いの頭が割れてしまって、気絶してしまったや輩がいますからね。推定年齢は、70歳を有に超えているんじゃなかったでしょうか。

 日本でも熟女ブームは未だに続いていますからね。それに、いつまでたってもロリコン趣味って事もなくなることはありませんからね。

 タイガール達の問題は、夜の世界にどっぷりと浸かってしまうと、中々抜け出す事が出来なくなってくる事ですよね。何もしないで、簡単に金儲けが出来るんですからね。タイ人にしたら、最高の仕事って間違って感じてしまいますからね。

 皆さんもこの辺の見極めが大切なんですよね。安楽に仕事をして金を稼ごうって思っているのか、早くこの境遇から抜け出したいって考えているかって事を、早い段階で見ぬかないといけませんよね。

 年齢考察って書いている割には、あらぬところに話が行ってしまいましたが、重要な事なんですよ。

 年齢に戻りますが、タイガールの場合は見た目での年齢は理解できません。びっくりするほど老けている女性とベビーフェイスが混在していますからね。でも、年齢のことを深く考える事は不要だと思いますよ。

 だって、10歳から50歳までは思考回路が同じですからね。表面的な所が少し違うだけで、中身は全く同じ様なものですからね。

 何処を狙うのかって事は、皆さんの判断にお任せするって事にして、自分で納得してのチョイスをしないといけませんよね。とかく、日本人は自分の判断ではなくて、回りの影響を受け過ぎますからね。もし失敗をしても、自分でのチョイスでしたら、諦めもつきますでしょ。

 どんどんと違う方向に行ってしまいますね。

 「ところで、お前は幾つまでこんな仕事をするんだ?」

 「解らないわね、新しいことが見つかるか、お客さんがまだまだいるかって事で、どうなるかって解らないわね。」

 「あまりにも他人様依存型じゃないか。それでも良いのか?」

 「デモね、タイガールって殆どが依存型になっていると思うわよ。自分で何でも出来るって事はないと思うわ。」

 「そうか、じゃ男次第って事か?」

 「うん、そうね。でも、中々押してくれる人は少ないからね。私はどうなっていくのかなって考えるけど、考えても仕方ないでしょ。AKIさんがここから出してくれる?」

 少し本質が出てきましたよね。基本的にはタイガールは、相手依存型の女性なんですよ。ですから、我々の対応次第でどうとでも変化するって事なんですよね。

 皆さんは本当に押して、解らせていますか?

98 今回の教訓です。

 申し訳ありません。色々なところに飛んでいってしまっていますね。まぁ、いつもの事ですから、もうお慣れになった事でしょう。

 相手依存型の女性ってタイガールの本質を着いていると思いますよ。彼女たちも本当に下手な考え休むに似たりって事の典型ですからね。それに、ネガティブに人生を考えていますから、我々の対応ひとつでころっと変化しますからね。

 我々がもう一押しって考えて、彼女達がもう一押しって考えていても、その一押しになびかないって事がありますからね。ネガティブに考えてしまいますからね。

 そこでの対応が重要なんですよね。

 年齢の事は、関係なくて彼女達は、全く同じ思考で、生活しているって思ってくださいね。そうして、楽しい夢を見ながら、待ち続けている事と、チャンスが来ても否定してしまうって生活をしていますから、何回も押すって事が重要なんですよね。

 年齢から離れてしまいましたが、その話は後日させて頂きますね。

|

« 夜の未成年者 PRAT ② | トップページ | タイランドの田舎の愛の巣 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

due様。
 有難う御座います。
 相対的には抜け出した行って考えていますよ。抜け出す為の理由が必要なんでしょうね。一番は自分が愛されるって事なんですが、きっかけだけだと思います。
 タイガールには普通に真摯に対応をしていく事だけですね。これは、今後を考えるとか考えないとかって事は別にしましてね。そうする事で、自分がはまり込んでしまった時の事も問題はありませんし、もしお金だけってことになっても綺麗に消える事も出来ますからね。

投稿: AKI さん | 2009年8月 5日 (水曜日) 午前 11時29分

AKI 様
彼女たちが、相手依存型の為に私たちがイニシアチブを取ることが重要なのでしょうね。ただ、お金を楽に稼ごうと思っているのか、早くこの境遇から抜け出したいと思っているかを見抜くには、彼女たちの目と言葉に注意する以外にヒントはないのでしょうか?というよりも、いずれと思っていても、私たちが誠実に対応していくことが一番でしょうか?

投稿: due | 2009年8月 5日 (水曜日) 午前 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 年齢考察(何時までも):

« 夜の未成年者 PRAT ② | トップページ | タイランドの田舎の愛の巣 »