« 昨日の夢は楽しい事はないナ | トップページ | 夜の未成年者 PRAT ② »

2009年8月 2日 (日曜日)

夜の未成年者 PART ①

93  夜の街に出ますと、色々なタイプのタイガールが存在しますよね。皆さんも色々なタイプのタイガールとの遭遇を楽しんでいる事でしょうね。昔は、私も楽しんでいましたが、最近では夜の街には保護者同伴か、愛妻のネットワークから逃れる事が出来ませんから、監視の下で酔えない酒を飲んでいるって事が現実です。

 可愛そうなAKIさん!

 年齢的なものもそうですよね。殆どのタイガールが23歳、27歳って言っていますよね。その他の年齢は、殆ど聞いた事がない状態ですよね。まぁ、最近では敵もさる者って感じですから、パターンが変化してきていますけどね。

 「お前ねぇ、どの面下げて23歳って言う事が出来るんだよ。」

 皆さんもこんな言葉をかみ締めた事はありませんか? 年齢詐称って言うのは、タイランドの夜の世界では当たり前の事なんですよね。そろそろ親密になった所で、改めて年齢を聞いてみると、

 「えっ、うっそ~! お前前には、23歳って言ってなかったか? もしくは、27歳って言ってなかったか? 」

 若しかすると貴方よりも年上だって事も少なくありませんよね。私が知っているだけでも、両手では数え切れませんからね。まぁ、一時の事だったら笑って済ませることもありますが、自分の人生までもかけようって考えている場合は、少し考えてしまうか、引いてしまう事もありますね。

 年齢って事は、色恋には余り関係のない所ですが、結構重要なファクターになりますよね。まぁ、年上だったりすくくらいは、今後の事にはあまり関係がないって言えなくもないですが、逆の場合は少し問題が大きくなってきますよね

 年齢の詐称は、若く鯖を読むって事は、日常茶飯事な事です。それに、実年齢よりも若く言うって事は、女性の心理もありますからね。解らない事はありませんよね。

 でも、逆の事で、年齢を高く偽っているタイガールも、日常茶飯事にいるんですよね。確かに、一時の場合は、そんなに問題はありませんね。でも、ポリスや美人局って事になりますと、犯罪ですからね。

 タイランドは、未成年者の事に関しては、日本の比じゃありませんからね。雇ってることは解っただけでも、その店は弊店に追い込まれてしまいます。酷くなると、経営者は刑務所って事も、そこいら中でありますからね。

 私の知人がその年齢詐称って事で、大変な目にあってしまいました。

 事は、タイランドに一番信用がおける、日本人クラブでの出会いですよね。本当に性格が可愛らしいタイガールでした。見た目は普通の女の子でしたがね。私の知人も、私とは一回り以上若かった事もあって、互いに恋に落ちていきました。

 大変ですよね、この恋路はどうなっていくんでしょうね。

 こんな事は、そのうちばれてしまいますよね。それに、知人と彼女の恋路を嫉妬するタイガールがいますから、垂れ込みですよね。お店にも、そうしてポリスにもですね。

 さぁ、大変ですよ。店は、直ぐに手を打って、解雇にしてしまいまして九死に一生を得ましたが、彼女と知人はど壷ですよね。

 いつもの如く私に救いの手をって事なんですが、知人は幼児売春で、結局は捕まってしまうんですよね。まぁ、実刑まではならなかったんですが、保釈金を支払って出所って所です。

 これは、タイランド特有の袖の下で問題はなかったんですが、如何せん仕事は出来ません。帰国を迫られてしまいます。仕事でも、解っているけど自己退社って事にして、くさいものには蓋をしてしまいました。

 「AKIさん、どうしたら良いですか? 俺はどうしたら良いんでしょうね。 年齢の事は仕様がないにしても、彼女とは真剣だったんですよね。どうしても彼女と結婚をしたいんですよ。」

 難しい問題は、常に私のところに回ってきます。でも、それを楽しんでいる自分がいます。しょうがないでしょうね、一肌脱がないといけませんよね。

 知人は、苦難の道を選びました。

 ・・・・・う~ん、時間切れです。申し解りませんが、詳細は明日に回させて頂きます。彼らの恋の行方はどうなって行くんでしょうね。・・・・・

 94

|

« 昨日の夢は楽しい事はないナ | トップページ | 夜の未成年者 PRAT ② »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ヒデ 様。
 有難う御座います。
 そんな事になったら大変ですよね。まぁ、タイランドですから気にする事はないような気がしますけどね。
 今までどおりって事に落ち着くんじゃないでしょうか。

投稿: AKI さん | 2009年8月 3日 (月曜日) 午前 10時35分

AKIさん

こんばんは

日本人クラブの話題が出たので、思い出したんですが、タイではカラオケでの接客行為禁止という流れが出てきてるみたいです。
http://thaina.seesaa.net/article/124509841.html

日本人とタイガールの出会いにも、影響を及ぼしそうですね

何はともあれ、恋の顛末を楽しみにしております^^

投稿: ヒデ | 2009年8月 2日 (日曜日) 午後 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夜の未成年者 PART ①:

« 昨日の夢は楽しい事はないナ | トップページ | 夜の未成年者 PRAT ② »