« 成功者のあるタイガール | トップページ | 久しぶりに擬似恋愛のお勧め »

2009年8月10日 (月曜日)

パトロンパパと本当のパパ

110  日本人の中には、パトロンパパは本当に沢山いらっしゃいますよね。日本では、若い女の子を囲う事がとってもお金がかかる事ですから、タイランド愛人を囲うって事をされている人は、私が知っている人の中でも、手の指では足りないくらいに一杯ですよ。

 まぁ、互いの契約ですから、互いの新しい存在が出来るまでは何にも問題がなく関係が続くんでしょうね。

 但し、私の知り合いの中ではパトロンパパでずっと上手く行っている事は、中々難しいみたいですよね。鎖に繋いでいる事は出来ませんし、干渉をする事は難しいですからね、だって距離が遠いんですからね。

 日本人の感覚の愛人契約って言うのと、タイガールが思っている愛人契約って言うのは、全く違ってきますからね。これを理解しておかないと、長続きはしませんよね。

 日本人の場合は、愛人に対しても貞操観念を期待しますよね、縛りつけようってする傾向がありますが、これはタイガール達には理解できない事なんですよね。

 彼女達は、パトロンと愛人の関係は、お金で繋がった関係だって事は間違いのない事なんですが、タイガールの感覚からしますと、一緒にいる時だけの関係だって考えていますからね。

 簡単に言いますと、一緒にいる時には、愛人じゃなくて愛妻ですよね。でも、一緒にいない時には、他人様なんですよね。ですから、別々にいる時に貞操観念って感覚は、全く持ち合わせていませんからね。

 まぁ、常連さんって感覚で、一番大切なお客さんって感覚ですよね。

 その事が理解出来ないと、裏切られたって思い込んで問題を起こしてしまうんですよね。タイガールの場合は、本当の恋人や婚約者じゃない場合は、共に時間を過ごさない場合は、他人様なんですよ。

 「どうして日本人は、縛りつけようとするのかなぁ。AKIさん、説明してよ。」

 「恋人や婚約者って感覚じゃないか。」

 「でも、お金をもらって楽しい時間を共有しているだけじゃないの。」

 「むぅ~、日本人はそういう風には考えないからね。」

 「そうなの、じゃどういう風に考えるのよ。お金を貰っているだけで、どうして束縛をされないといけないのよ。」

 「・・・・・説明できへんなぁ。」

 「彼氏や恋人や婚約者は、ドンドンと進化して上に上がっていくのよ。愛人は、いつまでたっても変化はないのよ。一晩の契約か1ヶ月の契約か、それ以上の契約かって事で、何の違いもないでしょ。」

 「はい、違いはないわな。」

 「将来も保障も何もないのに、好きにする事は出来ないのは、どういう訳なのか理解が出来ないナ。相手も嫌だったらそのままじゃないの。」

 確かにこのタイガールが言っている事が、正論じゃないかって思いますよね。正論だって解っていても、束縛したくなるって言うのが日本人で、男の性なんでしょうね。解るんですが、タイガールの方が正解ですよね。

 この感覚は、覚えて於いて下さいね。重要な事なんですからね。

 本当のパパに付いては、書き綴る事が出来ませんでした。後日に回させていただきますね。ご了承ください。

111 今回の教訓です。

 このタイガールの感覚をご理解しておられる方は少ないんですよ。タイランドでの愛人って事は、これが正解ですから、それでも愛人をってお考えの方は、自由奔放にさせてあげて下さいね。

 こんな事で喧嘩してもしょうがないですからね。

 毎月定期のお金を上げていても、タイガールにとっては、一時の契約や擬似恋愛と全く同じ事ですからね。覚えて於いて下さいね。

 彼女達は、彼氏や恋人になりましたら、お金って事には頓着しませんからね。頓着している内は、彼氏でも恋人でもないって事ですからね。ご自分のポジショニングを確認して下さいね。

 でもね、愛人を持つって事は、男の夢の様な所がありますし、日本では出来ないところですからね。お気持ちは解りますが、・・・・・ですよね。

 一番良いのは、やっぱりタイガールとの真剣なお付き合いですよね。それが出来ないなら、毎回一時の擬似恋愛が無難かもしれませんよね。

|

« 成功者のあるタイガール | トップページ | 久しぶりに擬似恋愛のお勧め »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

騙されたい様。
 有難う御座います。
 そうですよね、一緒にいて話をする時間をたっぷりと取らないといけませんよね。そのジャン間の長さこそが、色々な境目の決定権でしょうからね。
 彼女達は、時間の長さが愛情の深さだって感じますからね、常に恋人以上を求める為には、時間は重要ですよ。

投稿: AKIさん | 2009年8月12日 (水曜日) 午前 10時26分

Akiさんへ
耳が痛くなるような、やっと最近になって感じるようになり、内容が良く理解できます。
一緒に居られる時間を多く取れるようにがんばるしかないと思います。
そうすれば、なんとなく会話も始まり知らなかった面も分かってくるのだと思いました。
日替わりメニューで、恋人、愛人、他人にまで変化して、翌日にはまた恋人、振り回されています。
一緒に居る時が一番気持ちが落ち着きますね。

投稿: 騙されたい | 2009年8月11日 (火曜日) 午後 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: パトロンパパと本当のパパ:

« 成功者のあるタイガール | トップページ | 久しぶりに擬似恋愛のお勧め »